【一時閉店のご案内】ありがとうございました! |  工房ONSETのここから始まるDIY

 工房ONSETのここから始まるDIY

作家出店サイトに出品中!
【Creema】 https://www.creema.jp/c/onset
【minne】 https://minne.com/@koubou-onset

ぜひご覧ください!

本日11月30日(金)をもちまして、雑貨屋AN Myhouseは閉店とさせていただきます。

 

最後の日までたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

 

「次のお店楽しみにしてます!」

 

というお声もたくさんいただき、僕自身やる気に満ち溢れさせていただいて本当にうれしい限りです。

ご案内させていただいております通り、現在、ガーデン雑貨とインテリア雑貨をメインとした雑貨屋は終わりとし、リニューアル後は、DIYのお店として再出発させていただきます。

 

多肉植物はお客様から

「やめないでほしい!」「次のお店でも取り扱ってほしい」

というお声を本当にたくさんいただきまして、相当迷いましたが、やはり、DIYのお店をしていきながら販売するためにたくさんの多肉植物を管理していくことは難しく、枯らしたりするのも植物にも悪いので、ひとまずは取り扱いをしないことにさせていただきます。

 

再出発をして余裕が生まれたらまた取り扱うかもしれません。その時がくることを僕自身も楽しみに頑張りたいと思います。

 

 

ひとまずは、約2年間のお客様のご愛顧と出会いに、本当に感謝申し上げるとともに、リニューアルに向けて頑張らせていただきたいという決意を込めてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

リニューアルOPENは2019年1月を予定しております。

詳細な日等は解り次第このブログとインスタグラム、フェイスブック等SNSで発表させていただきます。

 

 

それでは!またお会いできる日まで!

 

 

追記

リニューアルの様子なども引き続きこのブログやSNS等で発信させていただきますので、よかったら見てやってください!