ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月22日

先日のお写真をちょろっと。+MT免許取得日記


(・∀・)遊び呆けてきましたので 本日は眠気と戦ってる時間のほうが長い。

どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪

(・∀・)会社の人に「今日眠いんだべwww」って煽られまくりました。

「うん、眠いです(´Д⊂ヽ」って言えるのはいいことだ。
今日は早くねるぞ(・∀・)


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。本日はコンテナの中の話と、先日のテント張ったときの写真が
姉から送られてきたのでそれの掲載。


(・∀・)で、先日のテントというと ナチュラムでも販売されていた
わたしがついに欲しくてたまらなくてガマンをしていたケシュアのクイックハイカー2。
先日のお写真をちょろっと。+MT免許取得日記

しわしわ外装ですが まぁ気にしない。
結局のところ未だ1回しか広げてないのでホントにキャンプ行きたいです。
寒い時やソロの時はこのクイックハイカーを使うつもり。


写真撮られるのに顏を隠してるアレなんですが なんかちょっといくない写真にも見えるけど
まぁとりあえずそれは置いておいて。

というのも見て分かるようにこれはテントの内部なんですが インナーがパンダの様に
メッシュインナーではないのです。これで随分寒さは防げると思うのです。
先日のお写真をちょろっと。+MT免許取得日記
ご覧の通り広さもそれなり。しっかり余裕がありそうです。荷物をなんとかするなら二人は平気で寝れる。

因みにグランドシートですが、クイックハイカー2用のグランドシートが入手できなかったので
他のもので何とかしようと思って購入したのがこちら。

黒とオレンジ枠のを買いました。今は緑しかないのかな?
XLだと145×210っていうのが超絶ピッタリです。
テントの中だけでおさまるシンデレラフィットのグランドシート。
ただ、これすっごい薄いんですよね。

コーナーの所にヒモがついていて四隅にあるので丁度グランドシートにしやすいのです。


先日のお写真をちょろっと。+MT免許取得日記

結構満足(・∀・)シンデレラフィットっていうのがアツい(笑)
あとは暫く使ってみないと分からないので保留ではありますが、
薄手でちゃんと汚れを防止してくれるのであれば助かります。
因みにこれはインナーごと全部丸めてテントと保管してます。

評価では薄いのにタフとか書いて有ったりして
ちょっと期待しています(*´∀`*)


あと ちょっとやらなきゃいけない事がありまして、
以前キャンツーをした際にあまりにも撤収が遅かったので、
コンテナに仕舞っていく順番(コンテナの中の配置)を図にしてから
ラミネート加工してコンテナの蓋の内側に取り付けようと思ってます。
入らない!!困った!っていうのが凄く困るんですよね。
何が困ったって、いつになっても終わらない撤収に周りの人が困ってる(笑)

というわけで 少しずつ改良していきたいと思います。
なかなか難しいなぁ(;´Д`)


YOUTUBEでコーヒー缶でウッドストーブやってるのみてたら
なんだかやってみたくなったので 機会があればやりたいなぁ。
簡単な調理くらいならアレで十分できそうですね。
災害時とかにも覚えておいてソンはなさそう。


さて、本日はMT車免許取得日記がございまうす(・∀・)


【2段階】19時間目:教習効果の確認(みきわめ)


というわけで ついにみきわめとなりました。
こちらをポチっとしてから 向こうに跳んでくれると嬉しいなー(*´∀`*)なー♪




【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
たびたびこんにちは(・∀・)ノ

極寒になる前にキャンプしたい
そんな日々でございますが
ネットをしてたら
モリパークアウトドアヴィレッジ
なんて施設を見つけました
アウトドアショップ沢山で
見てるだけで楽しそうですよ!
Posted by ゆうに at 2018年09月22日 22:06
>ゆうにさん
U・ω・)ノ こんにちは!!バンです!

極寒になっちゃうとキャンプ場しまっちゃったりしますもんねぇ
モリパークアウトドアヴィレッジは、もしかするとテレビで見たことがあるかもです(*´∀`)
でも見てたら欲しくなっちゃうかなー?(ΦωΦ)ムフー
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2018年09月23日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日のお写真をちょろっと。+MT免許取得日記
    コメント(2)