information COLORCUBE HP→こちら
・他店でカラー診断をお受けになったお客様
 特別クーポン→こちら
・期間限定先行予約特典♡→こちら
・9月ワンコイン簡易診断講座→こちら
・驚異のリピート率90%
 ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら
・わたしたちの思い→こちら
・アンバサダー等お仕事のご依頼→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

 

「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。

 

昨日のお客様は、高知県からお越し頂いております。


パーフェクトスタンダードコース3回目の、ファッションスタイリング!


いよいよ最終回。

劇的に美女に変身するお時間です。


これがバッチリ決まった!!!

気持ちいいほど美女になりました。


写真掲載はNGですが、ご感想の掲載許可をいただいたので、嬉しすぎるご感想をご紹介♡↓


自分の好みや、ここは隠したい!など、要望を聞いていただきながら、なおかつ、自分が今まで選んで来なかった色やデザインの物をたくさんご用意してくださっていて、感動でした。


買うものを絞っていくのが本当に大変でした。

アドバイスをいただきながら、より自分に似合うものを一緒に選ぶことができるのは、すごく貴重でした!

また季節が変わったらお願いしたいです。



くーーっ。ありがとうございます!


私はいつも、ファッションの設計士でありたいと思っています。


お家を建てる時の設計士さんって、こちらの要望を100%忠実に取り入れてくれて、設計図を描いてくれますよね。


そしてその上で、こうしたらどうですか?と、プロの意見を言ってくれる。


あーでもない、こーでもない、と話し合いながら、最高のお家を作っていく。


そのスタイルが、私はとっても◎だと思っています。

だから、私がいくら似合うからといって、それをお客様に押し付けてしまっては、それは親切の押し売りみたいなもので。


お客様のなりたいイメージや、苦手なアイテム、体型の隠したい場所って、何かしらあるはず。


その意見を否定せず、うまく取り入れながら、なおかつ、最高に似合うものをご提案していく。


そうしないと、本当の満足って、得られないと思っています。


あーでもない、こーでもない、と楽しくおしゃべりしながら、似合うものをたくさん試着していく。


そうすることで、ワクワクしたり、新たな自分に出会えたり、自分のコンプレックスを認めることができたり。


ファッションをチェンジするお仕事ですが、ファッションを変えることで、お客様の内面もガラッと変わってしまう、それが当サロンのファッションスタイリングだと思っています。


それがお客様に伝わっているから、ファッションスタイリングは、驚異のリピート率90%を誇っているのかな?

とってもとってもありがたいです。


この気持ちは、いつも忘れないようにしたい、と強く思っています♡


ご来店ありがとうございました!

大変身を見せていただいて、私もすごーく楽しかったです(*´꒳`*)




その身ひとつで来店するだけ。

 

専属カラーリストとファッションスタイリストが協議し、あなたを全力でおしゃれ美女に。

 

完全プライベートなサロン内に、あなただから似合う服・コスメをズラッと揃え、お客様専用セレクトショップをつくります。

 

その場で、自由に試着、自由に購入。

 

帰る頃には、自分史上最高美女に♡

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら

 

 

9月講座情報・9/26ファッションスタイリングって?無料診断&説明会ln西渕工務店様
詳細はコチラ【満員御礼です♪】

 
提携ブランド各ブランド公認アンバサダーをしています↓
 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様


楽しく生きる素敵なママを応援するformom様


ハイセンスで個性的にママを彩るunstyle様

 

楽天のお店で10/31まで使えるクーポンです↓

 

4000円以上ならコチラがお得♡

楽天公式サイトへ飛びます。