information ・COLORCUBE HP→こちら
・初回限定予約特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら
・わたしたちの思い→
こちら
・アンバサダー等お仕事のご依頼は→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

 

「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。


首が痛い。

首から肩にかけてのラインが筋肉痛みたいな。


足とかじゃなくて、何で首が筋肉痛?


最初理由が分からなかったのですが、おととい、カルチャー講師として、10人の受講生さんを一気に休みなくパーソナルカラー診断しました。


きっとその影響だな。

肩ラインがガチガチ。


それにしても筋肉痛が2日後に出るとは。

キャー完全に身体が歳とってる!!

身体変えなきゃな。。。


身体を変えなきゃで思い出しましたが、ライザップの菊地亜美ちゃんの変身っぷりに心揺れていますw

年齢を重ねるごとに痩せにくくなるのはなぜ?


さて今日は、パーフェクトスタンダードコースを受けてくださったK.A さま(30代)のファッションスタイリングでの変身の模様です♡


早速髪型を、ご提案した似合う髪型にしてきていただけたので、ファッションもピシーッと決まりました。


ウエーブ系のスイート美女さんは、ふんわり柔らかなヘアスタイルが得意!

Kさまは、お顔立ちも内面もふんわり柔らかな印象ですので、よりパーマヘア、似合います↓

パーソナルカラーのブルーをコーデに入れることで、全体が調和します♡


このコーデのテーマは、

『幼稚園の送り迎えで、他のママにちょっぴり差をつけるには?似合う色のカラーコーデ!』

普段の生活に取り入れやすいコーデです。


また、ファッションスタイリングは、似合う形・素材だけを集めているので、それらを着たアフターは、身長もすらりと見えています。



お次はこちら。

こちらも同じ細身のパンツを穿いていますが、アフターは、パーソナルカラーでまとめているので、全体に調和が生まれています↓

テーマは『親子遠足いっちゃうよ』
パンツとスニーカーで、動きやすい、かつおしゃれなコーデ!

さらに、最後は
Kさまにはより女性らしい雰囲気を感じたので、この柔らかな柄のスカートをご提案!

スカートがエレガントな素材ですので、普段に使いやすいように、デニムジャケットをプラスして、カジュアルダウン。

今回はパンプスを履いていますが、スニーカーも映えるなぁ♡

気分によって使い分けられます♫



嬉しいご感想です↓

みきさんがとてもソフトな方で話しやすかったです。


メイクもすぐに実践できるポイントをたくさん教えてもらえて、メイクするのが楽しくなりました。

ファッションスタイリングでは、自分のためだけに似合う服を揃えていただき、試着がとても楽しかったです。


ぜひ夏もよろしくお願いします!



—K.Aさま—


Kさまの第一印象は、とっても透明感のある女性だな、でした。


どこかはかなげな、ふんわりとした雰囲気の中に、透明感のある美しさが際立つ、まさにスイート美女タイプど真ん中のかた♡


その美しさを、似合う色・メイク・ファッションで、引き出すことで、今まで以上に美しさが増し、存在感が際立ったのが印象的でした。


私と同い年で、お子様は女の子が2人いるという共通点も多く、コースの全3回、なんだか学生気分でとっても楽しく進めさせていただきました^ ^


お子様が毎回プリンセスのドレスで登場してくれるのも、楽しみでした。笑

女子力高すぎ♡


これからも似合うメイクとファッションで、おしゃれ美女ママの称号を欲しいままにしてください!


はい、夏もKさまだからバッチリ似合う服、揃えさせていただきますね。


ご来店ありがとうございました^ ^





その身ひとつで来店するだけ。

 

専属カラーリストとファッションスタイリストが協議し、あなたを全力でおしゃれ美女に。

 

完全プライベートなサロン内に、あなただから似合う服・コスメをズラッと揃え、お客様専用セレクトショップをつくります。

 

その場で、自由に試着、自由に購入。

 

帰る頃には、自分史上最高美女に♡

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら



提携ブランド

各ブランド公認アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様

2019/4/30まで使えるクーポンです↓



※楽天公式ショップページへ飛びます。