RAMEN FACTORY TORISETSU

2019.01.22[ ラーメン屋 ]

RAMEN FACTORY TORISETSU

鶏の美味しさ満点のラーメンを味わえる無化調のラーメン屋さん RAMEN FACTORY TORISETSU
本ページに掲載している情報は、訪問時のものです。店舗の有無やメニュー等のサービス内容は現在とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

新百合ケ丘駅に隣接している「新百合ヶ丘エルミロード」の中に出店しているラーメン屋さん「RAMEN FACTORY TORISETSU」。「鶏」と「無化調」がウリのお店です。

今回は「柚子香る鶏醤油ラーメン」をいただきました。

鶏の甘味が引き出された透明感のあるスープは、私の好みの味。柚子もバランスよく効いていると思います。麺は細めのストレート麺。トッピングは、ブロッコリースプラウト、ネギ、鶏チャーシュー、ぼんじり、竹の子のマリネ。手頃なお値段の割にどれもとてもマッチしていて、とても美味しかったです。

ただ、「箸休め」風にいくつかのモノが丼の端に乗っていましたが、正直これは「無駄」な気が。だってラーメンですよ。箸休めなんて不要でしょう。。お味もラーメンにマッチしているとはとても。。

ランチタイムはとっくに過ぎた時間に訪問したのですが、それでも行列ができるほどにお客さんが入っていました。新百合ヶ丘の美味しいラーメン屋として認知されている気がしました。

最寄駅は、小田急本線「新百合ヶ丘」駅。

MAP

特集

東京ラーメンストリート特集

江戸七氷川巡り

日本橋七福神巡り

「八八幡詣で」でご利益八倍?江戸八所八幡巡り

東京五社巡り

新横浜ラーメン博物館特集