こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

インスタグラムのストーリーでもパリの日常を上げています♡

こちらもぜひ覗いてみてください。

 

 

 

 

日本に一時帰国していて、滞在最後の方はバタバタしていたので少し間が空いてしまいました。

そんな日本滞在でめっきりパリのご飯から遠ざかっていたので、早速ランチは外食でこちらのカフェに。

リュクサンブール公園のすぐ近くにあるCOFFEE CLUBです。

週末のブランチは予約必須の人気店。

今日も14時半くらいに行ったのですが、半分以上の席が埋まっていました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェ利用はするけど、食事しに来たのは初めて。
以前、予約無しでも入れるでしょう、と甘く考えて行ったブランチでは玉砕したのでね。
写真はポンコツスマホの画像しかなくてすいません…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼んだのはチーズバーガー。
他にもラップやサラダ、ポケボウルもあります。
ベジタリアン、グルテンフリーのメニューもあるので、重めな食事を避けたい時にもおすすめのカフェレストランです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はしっかり重めのメニューを食べるw
3週間朝ごはん以外はほぼ白米の生活だったので、ポテトフライが恋しかったんです…♡
ポテチは食べたんですけど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテトフライはカリッと揚がっていて、私が好きな揚げ方でした。
サンドイッチとラップには自家製のポテトチップスが一緒に出てくるようなので、今度来たときには、頼んでみようと思います。
ラップがいいかな、ラップサンドの生地好きなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのレア肉100%のパテ♡
美味しかったです!!
パンも少しブリオッシュっぽい感じで、若干の甘さがある。
公式サイトにはメニューは100%自家製って書いてあったけど、お店のメニューには99.9%って書いてあるという不思議。
 
 
 
 
 
ランチは不摂生した感じなので、夜ご飯は野菜中心のご飯を作ろうと思います^^;
今月はあと少ししかないので、定期券は買わない予定だから、今日みたいに家の周りを散策する予定。
一緒に出かけたい人はお声掛けください♡
87 rue d'assas
75006 Paris

FRANCE

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

また次回、A bientot(^o^)/

 

 

 

8月のバカンス最後の週、ナントからフランス南西部の大西洋沿いのVendéeで古城巡りをしてきました。

 

 

 

↓まだイマイチ使い勝手がわからないですが、楽天のROOMにも色々アイテムを追加していこうと思っています↓

ROOM

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓こちらにもポチっとお願いします。↓