こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

 

 

警備や整備の人以外、誰もいないチュイルリー公園。

緑が茂り過ぎなくらい茂っています。

今日はちょっと寒かったけど、綿毛みたいなやつが相変わらず飛んでいて、鼻がムズムズする。

この景色とは対象的に、ルーブル美術館側の人の量は凄いです。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなって、いつも以上にビールの消費が進んでいます。
銘柄の違うビールばかりなので、いつもは2人で1本を分けて飲んでいるのですが、熱いと炭酸が飲みたくなるし、ビールもより美味しく感じるので、2本目に突入してしまうこともしばしば。
私もフランス人も飲みきるまでにだいぶ時間がかかるんじゃないかと思っていたのに、まとめ買いしていた分がもう終わりそうです。
 
 

 

 

 

 

近所の地ビールBARも持ち帰りでビールを売っているけど、個人的にはまだそこまで浮かれたくない。

価格的にはうちのフランス人の許容範囲を超えているので、しばらくは家飲みでビールが進みそうです。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

また次回、A bientot(^o^)/

 

 

 

フランス、パリの様子はこちらのインスタグラムから→@photpart

 

↓まだイマイチ使い勝手がわからないですが、楽天のROOMにも色々アイテムを追加していこうと思っています↓

ROOM

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

いつも使っている機材はコチラです

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴