フランスはパリからこんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^ 

 

 

 

ここ半年のブログを読んでいただいているとわかるとおり、フランス人のCOVID-19に対する意識は個人差が大きいです。

そんな中、フランス人の友達カップルが家庭内別居を始めていると聞いたから驚き!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に数十人規模のパーティへ参加した彼女と行きたくなかった彼氏。

パーティの前から『行く。』『行かない。』でもめてたけど、結局彼女は参加して、彼は欠席。

パーティ後から寝室を別にし、ハグやキスも禁止しているという徹底ぶり。

フランス人にそんなことが耐えれるのか!?とこっちが心配になります。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いろんなことに若干神経質になっているような雰囲気もあるので、二人の関係が今までどおりに戻ればいいんだけど。

『14日間の待機』にならって別居期間も14日間を設定しているらしいからまた驚きです。

パーティに出席するならこういう別居措置をとることも事前に話し合ってはいたそうですが、何だかな~という感じ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染対策をしながらのパーティ、久しぶりの友達と会うなら、と思う反面、数十人規模はやっぱり多いよなって感じるし、そこに参加した人との接触を避ける気持ちもわかります。

でもそれを理由に家庭内別居っていうのは悲しすぎますよね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

☟観光シーズンの終わったルーブル美術館へ行ってきました☟

 

↓フランス、パリの様子はインスタグラムから↓

 

 

 

↓おかげさまでBランクに昇進しました!!ありがとうございます♡↓

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

いつも使っている機材はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

【HIS】旅行プログラム

 

*.:・.。**最近アメトピに掲載された記事*.:・.。**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**