フランスはパリからこんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^ 




私が『何か変な臭いがしない?』って話していて、カスタードクリームを作ろうと台所に入っていったフランス人が発見。

台所の電気がどこかショートしているらしく、昭和の居酒屋の看板のようにオレンジっぽい灯りがチラチラしてちゃんとつかなくなりました。

予定の工事が終わった日に全然関係ない場所で違うトラブル。

フランス人のイライラも重なって大変です。

このサイズのスイッチはもう無いだろうと、こんなブランドも絶対残ってないって怒ってました。


















電気のスイッチを外したら出てきた壁紙。
この壁紙の上に何層もペンキを塗られている形跡があるので、かなりのヴィンテージかアンティークの壁紙ですよね。
私はテンションが上がるけど、フランス人は『もー古い建物嫌だ!!』と発狂していました。


うちのフランス人は工事系は自分ではできると思ってるけど、私から見たら『え?』と思うところが多いので、専門の人にやってもらいたい。

それを言うとまた機嫌を損ねそうなので黙ってるんですが🤣

 

 

 

 

 
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

 ☟夏のノルマンディー旅行の様子をアップしました☟

 

↓フランス、パリの様子はインスタグラムから↓

 

↓おかげさまでBランク維持!!ありがとうございます♡↓

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

*.:・.。**最近アメトピに掲載された記事*.:・.。**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**