はじめての講座 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

 

いつも,ご訪問ありがとうございます。はじめましての方は,よろしくお願いします。

  猫とエンジェルと占いが大好きなルチルです。メールリーディングしています。

楽しいエンジェルライフ,占いのこと,飼い猫との日々を書いています(^^♪

 
こんばんは。
 
今日から
 
四柱推命の講座がはじまりました。
 
 
むずかしい言葉が
 
次々と出てきて
 
おとろえた脳細胞には
 
なかなかなじんでくれません💦
 
 
まぁ,時間が解決してくれると思って
 
がんばろうと思いますウインク
 
 

 

ベルメールリーディングしています。

エンジェルメッセージとペットさんのアニマルコミュニケーションをお届けしています(^^♪

詳しくはHPをごらんください(^∇^) Angel Catネコ天使

 

  にこ   無料メルマガ読者募集中です。ブログでは書けないちょっと突っ込んだ天使や占い,スピリィチュアルなお話や猫との日々を月1回ペースでのんびり書いています。(*^▽^*)とってもアットホームなブログです。ルチルの学びの最新情報なども,惜しみなくお届けします。

不要なときは,いつでも解除できますので,安心してお気軽にお申込みください。

 
            ⇒お申し込みはこちら⇒  Angel Cat ルチル公式メルマガの購読申し込みはこちらしまねこ
 

 

腎不全で闘病中のひとりちゃん応援してね!

 


オラクルカードランキング