Growing Up!

第2波…。

 

                             第2波…。

 

 

 

 

 

12月に入り「'19 冬休み特別プログラム」予約申込み状況想定通り…第2波です。

例年こんな感じです。

11月中旬過ぎに予約申込みを解禁しリピーターの方を筆頭にして既に冬休みの計画を立て始めている方々は動きが早いんですがほぼ8割の方々は既に申込みを済まされた方に話を聞いてとか市街地に初雪が降り積もり雪化粧してからとか…12月に入ってから第2波が動き始めます。

ですから解禁日直ぐにおおよそ定員数が埋まっていたり市街地の初雪が早い年はプログラムも早く定員数に達して締め切りになっちゃったりする訳で…。

今年の場合は解禁日予約申込みの動きが極端に早かった訳でもなく降雪は有ったものの気温が高く雪解けが進んじゃって白くならなかったり…そこで昨日の雨交じりだった降雪と氷点下5℃以下の最低気温でやっと市街地も根雪になりそうな感じになりました。

そう思っているとやはり統計は正しくパラパラではありますが第2波…プログラム問い合わせや申込み予約の電話がなり始めています。

そんな感じで若干ではありますが定員残数に動きがあり更新しておくので検討中の方は参考にしてお急ぎ下さいネ!

           『'19休み特別プログラム』定員残数状況

*3日間短期スケート教室*
・ピングーA      残数  10名
・ピングーB     
 募集締め切り 
*サホロ3日間日帰りスキー教室*
・アクティブA(年末) 募集締め切り
・アクティブB(年始)   残数         2名
*サホロ1泊2日スキーキャンプ*
・アクティブC(アクティブP/SP含む) 残数   6名 
尚、予約申込み状況は流動的に変わりますのでお電話での事前確認をお願い致します。
                                                                      12月 3日(火) 18:00現在
 
明日(12/ 4)以降、今週の事務所手続き業務が出来る時間帯は下記の様になっています。 
* 12/4(水)  派遣体育指導のため休業  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
* 12/5(木) 10:30~14:00迄  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
* 12/6(金) 10:30~14:00迄  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
※ 基本的に土/日/祝日の事務業務は休業とさせて頂きますが上記時間外でもカフェ営業時間内や自宅に居る際には対応出来、上記時間内でも急用で外出する事があるかも知れませんので電話での確認連絡後、お越し願います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事