月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、 ナガーノのアフィリエイトマンツーマンコンサルの詳しいご案内です。

【プレミアムサポート限定】記事提供サービスについて

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

あなたが、どんなジャンルのアフィリエイトをされたとしても、
必ず「記事を書く」という作業は必要になります。

アフィリエイトの実践には「記事を書く」ということは
避けては通れない道なんです。
 

【プレミアムサポート限定】記事提供サービスについて

 

 

でも、この「記事を書く」という作業が、アフィリエイトを始めたばかりの頃には、
「どんな記事を書いたらいいのか分からない…」
「記事を書くのに時間がかかりすぎて、なかなか作業が進まない…」
等、
「記事を書く」という作業につまずいてしまう方もいらっしゃいます。

アフィリエイトの作業で最初につまずきやすいのが
この「記事を書く」という作業なんです。

 

 

しかし、この「記事を書く」という作業は、
どんなジャンルのアフィリエイトをされたとしても、必ず必要となる、
避けては通れない道です。

 

 

ただ、逆に言えば、
最初につまずきやすい「記事を書く」という作業さえできれば、
アフィリエイトの作業ってどんどん進んでいくことになるんですね。

 

 

「記事を書く」という作業は、
アフィリエイトの作業の大部分を占める作業なんです。

このアフィリエイトの作業の大部分を占める「記事を書く」という作業ですが、
必ずしも自分自身でやる必要はありません

他人の力を借りて作業できる部分は、
他人の力を借りて作業するという考え方も必要ですから。

 

 

例えば、外注さんを雇って外注さんに記事を書いてもらう方法もあります。

仮にあなたが、記事を書くのが得意だとしても、
時間的に1日に書ける記事の数って限られますよね?

 

 

お仕事をしながら、アフィリエイトの作業をされている方とかは、
1日に5記事とか10記事を書くのは難しいでしょう。

でも、10人の外注を雇った場合、
10人で1日に10記事以上の記事を書いてもらうことは、難しくないですよね?

アフィリエイトで大きく稼いでいる人は、
ほとんどの方が、外注さんを雇ってアフィリエイトの作業をされていますよ。

 

 

ただ、外注さんとやり取りをするには、
ある程度アフィリエイトのスキルを身につけている必要があります。

そして、外注さんに作業を指示するための
「作業マニュアル」の作成も必要になりますね。

こういった部分で、アフィリエイト初心者さんの場合は
つまずいてしまう場合もあります。

 

 

他にはリライト用の記事を購入するという方法もありますね。

リライト用の記事というのは、
そのままでは使うことはできず、必ず加筆やリライトが必要です。

 

 

リライト用の記事は同じ記事を多数の方に販売しているので、
そのまま使ってしまうと、Googleにコピーコンテンツとして判断され、 
ペナルティーの対象となってしまう場合がありますから。

リスクも大きいので、被リンク用のサイトとかに使うならまだしも、
メインのサイトの記事としては使わない方が無難ですね。

 

 

こういった経緯から、
ナガーノはアフィリエイトプレミアムサポートをお受け頂いている方限定で、
「記事提供サービス」をご提供しています。

 

 

記事提供サービスでは、
「完全オリジナルの記事」をあなたに著作権ごと提供します。

完全にオリジナルの記事ですので、
リライトの必要はなく、そのままあなたのサイトに投稿していただくことが可能です。

 

 

もちろん、あなたにご提供した記事は、
他の方に提供することもありませんし、ナガーノのサイトで使うこともありません。

完全にあなただけの記事となります。

著作権ごとご提供しますので、記事を編集するのも自由となります。

 

 

記事提供サービスでご提供する記事は、
ナガーノのサイトへ投稿する予定で、ライターさんに書いてもらった記事です。

ナガーノの場合、記事を書いてもらうライターさんと、
ライターさんから納品された記事を、
サイトへ投稿してもらう投稿スタッフさんを雇っています。

 

 

ライターさんから納品された記事を、投稿スタッフさんへ渡すまで、
多少の期間があるんですね。

投稿スタッフさんへ、ライターさんから納品された記事を渡すまでは、
記事がストックされている状態なんです。

 

 

このストックされている記事を、ご希望の場合は、
ナガーノのサイトへは投稿せずに、あなたにご提供させていただくのが
記事提供サービスになります。

記事提供サービスでご提供する記事は、
ナガーノのサイトへ投稿する予定で、ライターさんに発注している記事ですので、
キーワードチェックコピペチェックも完了している高品質な記事ですよ。

 

 

現在、記事提供サービスでご提供している記事は、
様々なジャンルの記事をご提供していますが、
通常の記事は記事内に使える画像付き2,000文字以上
アダルト系の記事は1,000文字以上の記事になります。

 

 

記事提供サービスでご提供する記事はお伝えしました通り、
ナガーノのサイトへ投稿する予定でライターさんに書いてもらった記事です。

ライターさんに書いてもらった記事を、
投稿スタッフさんへ渡す前、記事がストックされている記事の中で
ご希望の記事があれば、あなたにご提供するというものです。

記事提供サービスでご提供する目的で、書いてもらっているわけではありません。

 

 

投稿スタッフさんへ記事を渡す前の
ストックされている記事のみご提供が可能となりますので、
あまり多くの記事はご用意できないんです。

ですので、記事提供サービスに関しては、ナガーノの
アフィリエイトプレミアムサポートをお受け頂いている方限定のサービスとなります。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

 

 

なお、記事提供サービスはあくまで、
アフィリエイトの作業で最初につまずきやすい「記事を書く」という作業を
乗り越えてもらうためのサービスです。

 

 

ナガーノのアフィリエイトのコンサル生には
記事を書くスキルはコンサル期間中に身につけていただきます。

また、外注化をご希望の場合には、外注化のスキルも身につけていただきます。

ですので、あくまで、記事提供サービスは
アフィリエイトを始める初期段階において、
つまずくことがないようにするためのサービスということです。

 

 

記事提供サービスをご利用いただくことで、
自分のサイトが育っていくようすを見ながら、記事を書くスキルや
外注化のスキルを身につけることができます。

なかなか記事を書くことができなければ、
サイトの更新も止まってしまい、モチベーションの低下にもつながりますよね?

 

 

しかし、自分のサイトが育っていく様子を見ながら、
記事を書くスキル、外注化のスキルを身につけることができれば、
モチベーションも維持しながら作業することができますよ。

 

 

Googleアドセンスや、ほとんどの物販系のASP、一部のアダルト系ASPでは、
登録時にサイトの審査があります。

ある程度の記事を投稿したサイトを用意しないと、サイトの審査も受けられません。

この審査がなかなか通らないと、モチベーションがどんどん低下してしまいます。

 

 

こういった場合にも記事提供サービスをご利用いただくことで、
スムーズにサイトの審査を受けることができるようになりますよ。

 

 

また、実際に提供してもらった記事を自分のサイトへ投稿したり、
記事に接することで、
「どういった記事を書けば良いのか」「どんな風に記事を書けばいいのか」といった
勉強にもなりますので、まさに一石二鳥です。

 

 

他のサイトなどで、記事提供サービスと同じようなサービスを依頼すると、
キーワードタイトル小見出しなどを指定する必要があります。

アフィリエイト初心者の方の場合は、こういった部分も悩んでしまいますよね。

 

 

でも、ご安心ください。

ナガーノの記事提供サービスでは、
元々、ナガーノのサイトへ投稿する予定で、ライターさんに書いてもらった記事です。

ですので、キーワードやタイトルなどはナガーノが、ライターさんに依頼しています。

 

 

あなたにはご希望の記事ジャンルをご連絡いただくだけで大丈夫です。

ご希望の記事ジャンルをご連絡いただければ、
現在ご提供可能な記事リストをお渡しします。

その中からご希望の記事をご選択いただく形となります。

 

 

料金については、他のサイトなどで、記事提供サービスと同じようなサービスを依頼すると、
1文字1円~という場合が多いです。

アダルト系の記事の依頼は不可、もしくは20%~30%割り増しという場合が多いですね。

 

 

ナガーノの記事提供サービスでは、
アフィリエイトプレミアムサポートをお受け頂いている方限定のサービスですので、
相場よりも格段に安い料金でご提供しています。

記事提供サービスの料金は記事ジャンルによっても異なりますので、
ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

記事提供サービスはナガーノの
アフィリエイトプレミアムサポートをお受け頂いている方限定のサービスですので、
ナガーノのアフィリエイトプレミアムサポートをお受け頂いていない方は、
先にナガーノのアフィリエイトプレミアムサポートにお申し込みください。

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルには、
「アフィリエイトマンツーマンコンサル」と、その上位コンサルである
「アフィリエイトプレミアムサポート」2種類のコンサル方法があります。

アフィリエイトプレミアムサポートは、
アフィリエイトマンツーマンコンサルの上位サポートなので、当然理解力は深まりますが、
アフィリエイトマンツーマンコンサルとは料金は異なりますので、
そのあたりも考慮して、どちらのサポート方法をご選択されるかご検討くださいね。

 

 

なお、記事提供サービスについては、
アフィリエイトプレミアムサポート限定のサービスとなります。

 

 

アフィリエイトマンツーマンコンサルも、アフィリエイトプレミアムサポートも、
サポートの質を落とさないように、人数を限定して募集しています。

現在の募集の状況については募集ページをご確認ください。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。
 

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、マンツーマンコンサルの詳しいご案内や、現在マンツーマンコンサルをお受け頂いている方のご感想などを紹介しています。

また、ナガーノはメインサイトで、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信も行っています。

ナガーノのメインサイトはこちらからご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
ご質問やお問い合わせ・ご相談について
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトコンサルのことだけでなく、アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。