肉フェスの”飲めるハンバーグ”は本当に飲めるの?【お台場】

嫁のましゅです。

ましゅ
ちょっと前(ゴールデンウィークの話)ですが肉フェスに行きました

肉フェスに集まる日本各地のおいしいお肉を食べにいざお台場へ!
めっちゃ混んでいるのかな?って思いましたが、そうでもありませんでした。




お腹を空かせて牛カツとハンバーグをいただき!

ましゅ
肉フェスのためにお腹空かせてきたで・・・!
何個食べる?!♡
よぴ
いっこで十分やろ
ましゅ
えー。たらん!

旦那が超超超小食なので2品だけ食べることに、牛カツが好きなのでゼスト キャンティーナの福島牛A4厳選プレミアム牛カツと飲めるハンバーグを購入しました!

プレミアム牛カツが写真と実物でかなり違う(涙)

ましゅ
よぴしゃん、これおいしそう
よぴ
牛カツ買ってくるよー

旦那が牛カツを買っている隙に私は飲めるハンバーグの列に並びます。
一番並んでいたのが飲めるハンバーグでした。

ましゅ
・・・
ましゅ
これ、なんか写真と違うくない??
よぴ
ウェルダンよりのミディアムやな

屋台だったので、食品の安全を確保するためにもかなり焼いているのでしょうか?
牛カツはお店で食べようと誓った瞬間です。

飲めるハンバーグにチャレンジ!

ましゅ
わー!!♡
飲めるハンバーグやで♡飲めるかチャレンジ!
よぴ
飲んでみようぜ

見た目はけっこうしっかりハンバーグ。
ふわふわで柔らかいですが、しっかり形はありますし、お箸を入れると弾力はあります。

ましゅ
・・・これ、飲めんくない?
ましゅ
私は無理やで

ふたりともしっかりと噛んでおいしくいただきました♡

お肉は屋台よりもお店で食べるほうがいいな♡と実感した瞬間でした。
おいしいメニューを知れますし、他にもいろんなイベントをやっているので楽しいことは楽しいです♡

すでに数年も続いている肉フェスは毎年恒例になりそうなので気になる人はぜひ飲めるハンバーグにチャレンジしてみてくださいね。




人気の関連記事