【ねんどろいど】あたし禰豆子!!鬼滅の刃のヒロイン張ってます。マッポに(略)

 本編ではセリフが少ないので単行本6巻のニセねずこのアレをタイトルにしました(*^o^*)

 さて―――――このねんどろいど、好評につき二次受注されたものです。
   が、あれほど世間で大人気の鬼滅の刃の存在を今年の春先まで知りませんでした!
 管理人が結婚してすぐに妻から無駄遣いをやめるよう言われ、小5のとき以来ずっと購読
していた週刊少年ジャンプを 泣く泣く 購入しなくなって幾年月―――――。
 ですが、今年はコロナ禍で年度末から年度初めに、妻がステイホーム中にまさかのアニメ
版鬼滅の刃にハマっていて、その流れで管理人も物は試しに観てみたところ、まんまと(笑)。

 というわけで、二次受注を知るやいなや予約注文し、先月届いていたんですが、さすがに
慶應通信の代替レポート作成を優先しており―――――つい先日のフジテレビ系のアニメ
放映時まで失念していました(笑)。

 続きます。

ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 二次受注分

新品価格
¥3,980から
(2020/10/12 23:28時点)


 早速開封します。

 艦娘のねんどろいどと比較するとパーツ数が少ないですね.....。
 まあ、ともかくセッティングしてみましょう。

 通常顔Ver.で直立していただきました。
 きょとんとした表情がかわいらしいですね!
 なお、ちょっと竹の口枷のパーツががゆるくて口元に密着していないのはご愛嬌!?

 正座用の下半身のパーツに替えるとかなり前傾になります。
 安定はしますが.....管理人の部屋でこの娘を飾る場所は管理人の目線より低い位置に
あり、ご尊顔を拝することができなくなるので、このポーズは本撮影限りとなります(*^_^*)

 なお、羽織の裾が可動&左右に分割するので、姿勢の自由度は高いですね。

 最後に―――――鬼の形相&華麗な前蹴りシーンで!
 もうちょっと前傾にセッティングした方が躍動感が増したなぁと、ちょっと後悔.....。
 なお、鬼の形相のままだと夜中に動き出しそうなので、撮影後速やかに通常顔・直立に
戻しました(笑)。
 
 さて―――――次に我が家に来るのは嘴平伊之助です!
 あの猪面が妙に気に入ってしまって!
 なお、炭治郎と善逸は―――――-まあ、その、なんだ―――――あはははは!

 というわけで今回はここまで。

ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 二次受注分

新品価格
¥3,980から
(2020/10/12 23:28時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA