月曜日夕方はブログをアップ後ウォーキングへ〜


18時の様子です。お水がキラキラ〜☆


自宅から徒歩15分で到着しますが、数えるくらいしかウォークしたことがありません…


これからはちょくちょく行きたいねと夫と話して、2日連続、本日も行って来ました♪


野生のブラックベリー発見☆摘みました!美味しかったです。


橋を渡るのは初めて。


早朝ならお花が見られるのかしら?


朝弱いから無理です…(苦笑)


運河に到着☆この辺りは以前お散歩したことがあります。


いつもよりバトーが少なかったです。


運河に架かる橋。


また湖に戻って来て、


帰路に着きました〜


マイナスイオンたっぷり。お日様は出ていますが涼しいので、気持ちが良かったです。


ペイント中の高層アパルトマンを発見☆


カワイイ♪よく出来ていると思います。




ビオ購入品。色々な物が入荷する火曜日に行きます。


グラノラは何ヶ月も作っておりません…


タイプ55は棚にないことが多いので、見つけたら買うようにしております。


カティエのホワイトクレイが底をつきそうなので買いました。歯磨き粉作りに必需品ですが、エステに戻る気分にならないので、マスクも作るようになりました。


ローション作りはグリセリンを調節して入れます。


ところで、ビオのマガザンのホワイトクレイは300gの箱入りのみですが、グリーンクレイは3kgの大袋があります。使いこなせるならお安いし、いいなと思いました。


七夕ランチって、七夕らしくないですが、義理母からお裾分けのズッキーニファルシ。ご近所さんの家庭菜園のズッキーニだそう。お肉を口にしたの何ヶ月ぶり…?


七夕ディナーはスコットランド産スモークドサーモンをメインに、義理両親の家庭菜園のお野菜や義理母から貰ったアボカド。


デセールは自家製シロップをかけたパンナコッタ。


湖のフォト、またアップしますね〜


フランスランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村