紫微斗数の命盤で見付けた幼少期の問題 | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

幼少期の家庭内の問題、そして両親の問題、兄弟の問題、さらには学校での問題が、紫微斗数の命盤には現れていることがよくあります。

そしてこれらの事が原因して、大人に成って社会に出て更なる問題となって現れることが観られます。

 

これまでの鑑定では、生まれたばかりの赤ちゃんの命盤で見付けたことも有りました。まだ三歳にもなっていない赤ちゃんに、それらの問題は起こっていませんでした。

4歳~5歳、あるいは小学生になって現実化する問題でした。

でも、生まれたばかりの赤ちゃんの命盤に見つけたこともありました。

 

もちろんその原因はお母さん、お父さんにありました。

お母さんには、赤ちゃんの個性をお伝えして子育てを焦らずにされるようにアドバイスしました。

 

また40歳代になってご相談に訪れた方の命盤で見付けたこともありました。つまり幼少期に遭遇した問題で、それが30歳~40歳代でも悩んでいるという事です。

 

しかしご本人は自分が悪いからと思っていました。でもハッキリとした原因は理解出来ていなかったのですね。

命盤を鑑定して、幼少期のことを指摘されて気付いたと言う訳です。

 

 

 

お問い合わせは、LINEのQRコードが簡単です。