ねたばれあり!!!!グッズです!

味スタが今週末だって・・・信じられん。QRも無事届き、着々と。

昨日はグッズプレにフォーラムへ。どうしても仕事があったのと、木曜日も派遣だったので、いけるのは水曜日午後に決めうち。ちょうど里帰りしてくる友達と合流できてめちゃめちゃ嬉しかった!雨降ってたからハグできず。

台風来てるから気が気じゃないけど、もう並ぶしかない。朝から友達きてて、買ってくれるっていってくださったんだけど、私も沢山頼まれたていて、金額も金額だしなあ、と自分の分だけ先にお願いして、あとは友達に手伝ってもらい代行。

友達いるとしゃべってるとあっという間。楽しかったなあ。外がつらいけど、中は空調きいてる、トイレあり、自販機あり。NEWSの曲かかってて、炎天下ならぶ自信のない私は助かった・・・

中がね・・・ネタバレになります!





BLUEだの、EMMAだのKAGUYAだのかかってた。


↑友達がとってくれましたん


なんか結婚式場みたいだよ?(笑)NEWSからの愛が重めです(笑)それがいいのよ。

グッズ買うねこれは。実用的だし、タオルもしっかり、Tシャツなんて見ただけで泣ける。パンフもいいよー。ペンライトちゃんとストラップついてるよ!!!!時計がね、ただでかい(笑)これが一番重たかった。ボイス聞けてないから後のお楽しみ。

ビジュアル・・・すばら・・・そして、よく見ると嵐国立のように柄まですっぽりビニールが・・・これは期待していいかな?!赤のうちわ、ざんしーん。EPCOTIAが青だから、いい対比だよ。

ペンライトかわいすぎか・・・味スタ、赤に染める気なんだな・・・


パンフの表紙めちゃめちゃ大人じゃん?


並んだのは4h・・・しんどかった・・・地方の方とか、仕事や今回参加しない人にも通販を・・・ 

暑い中並ぶのかなりキツイよ・・事務所さーん!

売り場の7階、極端に電波わるくて、進まないのにスマホつながりにくかった。お友達との連絡や、グッズ追加などのお願いは気をつけて。あと、クレジットがとても時間かかってました。現金のがスムーズだったよ。お腹すいちゃうから、なんか小腹みたすものあるといいかな・・・列は離れずらい場所がおおいです。

タオルも厚みがあるし、時計も、皿??って思うほどの箱にはいってるから、買ったバッグでも持ち帰れるけど、いくつか頼まれた方は、コストコとかIKEAの袋、私はスーツケースで助かったよー。