23日とか、22日とか諸説あるけど、とりあえず書いておこう。

 

加藤シゲアキ改名記念日。なんでも記念日、にしちゃうNEWS担、嫌いじゃない(笑)むしろ好き。シゲアキ先生、犬神家は、どうやら山奥みたいだけど、ビビットにはきちんといたね・・・・あれから移動なのかしら・・・・ほんとに大変だ・・・・・

 

友達が、KADOKAWAさんが作ってくれた、「犬神家の一族」の宣伝ポスターで飾られた本屋さんの写真を見せてくれた(Twitterからかな?)素晴らしかったなあ・・・シゲアキ、に改名して、こんな風になるなんて思っていなかったのは一番本人なんだろうね。

 

ほんと最近NEWSごとについていけてなくてごめんなさい。でも、きちんとラジオは聞いておっかけておりますよ。雑誌は山だし、引っ越し荷物もまだ残ってるんだけどー(笑)

 

そして、やっときたねー・・・・ゼロBOX・・・・・待たされたかいあり、各社割引率は違うは、クリアファイルはつくわ、いいね、この流れ!私、「嫌われる勇気」がBOXでなかった意外と根に持ってるのよね(笑)だから、本当に心底安心したわ(笑)

 

BD-BOX買うけど、昔「鍵のかかった部屋」のBD-BOXで、DISC1が見られなくなったトラウマもあって(笑)悩みどころなんだよねえ。。。。お金があれば、DVDも欲しいんだけど。さあ、いくら稼げるでしょう。

 

とりあえず、いまどこで予約するか検討してます。

 

昨日は、ダンナと「ボヘミアン・ラプソディー」を見に行ってきました。よかった・・・・・・・感想をかけたらかきますが、とりあえず別宅にあげておこうと思います。フレディ、愛してるよ!!