なんだか、週1が精いっぱいのブログになってきましたね・・・・(笑)

 

ほぼ日中スマホをいじらないので、情報に疎くなっておりますが(笑)たまたま昼休みに開いたスマホで、EPCOTIAの発売を

ラッキーにも知ることができました!おめでとうございますー!

 

1月発売。頑張って早く発売してくれるんだね。ありがとうございます、JEさん!トリプルマルチアングル??

「BLACK HOLE」「EROTICA」がめっちゃうれしい!が・・・・・・できたら、「AVALON」や、「IT'S YOU」も

お願いしたかったあああああー!(だんだん欲がでてくる・・・・・)

 

これを下書きに入れていたら、ジャケもきた。ツアーロゴで統一されてるNEWSのセンスのよさ、すきだな。EPCOTIAのロゴもマジで神過ぎるほどだと思ってるので・・・・・

 

でも、EPCOTIAツアー大好きなので(ツアーはみんな好きだけど)映像になるのは、単純に嬉しい!!楽しみだなー、1月は
もう、めでたくもない誕生日月なので、誕生日プレゼントと勝手に思うことにします(笑)
 
さらに、まだ、全国ではないようですが、RIDE ON TIMEで、4wにわたって、EPCOTIA ENCOREの裏側を放送される・・・なんと贅沢な・・・・・うれしすぎるけど、これテレビでやっちゃったら、特典映像にはならない、のかな・・・・・→ほらほら欲がね・・・・  そのあとだって、味スタのStrawberryも控えてるし、ドリフェスの映像化もあきらめてない。まだまだ忙しいよね。ありがたいね。
 
さらに忙しいシゲアキ先生は、犬神家、いまどのくらい終わったんだろうね。こっちのヲタクは、KADOKAWAさんの作戦に踊らされて、まんまと本屋を駆けずり回ったけど、地元に結局あったという落ち。渋谷の本屋3軒いったけど、ないのよ。「犬神家の一族」が。
 
で、仕方がないので、このセットをお買い上げ。帯が、今シゲ、金田一シゲになってんの。うまいよね。
 
 
これが、地元で見つけた犬神家。関西のお友達の分と一緒ね。
 
シゲおすすめの、というか、我が家でのブームは終わったけど、私だけ読んでなかった「蜜蜂と遠雷」、そして、犬神家ね。読書する時間(泣)
 
さらにさらに、てごちゃん、CWCキャスター就任おめでとうございます!やっぱりこうでなくっちゃね♡さらに、「SPIRIT」も。もうNEWS、サッカーソングで一枚アルバム作れるよね(笑)でも、高揚感があるので、サッカーソングは好きなんだよね。またCDにしてもらわないと。
 
あと、FNSとかもあったよね・・・・またにしますね。今日は健康診断です(笑)
 
忙しいけど、あいまぬって、ライブは行ってます。LUCKEY TAPESは書いたかな?あと、ON&OFFと、Hanah Springちゃんへ。これからがまた・・・・来週は向井太一くん(アルバムマジでいいのでおすすめ!)、そして、再来週は、星野源&マーク・ロンソン、そして、YURIと柿やん(久保田さんのところのコーラスと、東方神起とかのサポートにも入っているキーボーディストさん)の予定。さらに、今日だなもう、伊藤俊輔さんのいる劇団ONEOR8の「ゼブラ」をみてまいりますよー。ご挨拶できるといいですが。
 
星野源さんのアルバムもでるし、ドームツアーも無事当選。来年も動くよ。年末はNEWSとカウントダウン。いろいろ準備も本格的になってまいりました(笑)