はあ・・・・・2w更新が空いてる・・・・・

 

その間に色々あったよね・・・・「染、色」の中止とか、とかとかとか・・・・・・・慶ちゃんの誕生日もあったし、シゲの徹子の部屋出演とか、どんだけ書いてないんだ私。でもちゃんと見てはいるのよ。

 

「染、色」中止が一番来たよね・・・・シゲの戯曲、どうかどうか、コロナが落ち着いたら日の目をみますよう、いやみるさ!!

 

でも、なんとなくシゲはテレビになんだかんだと、「できることならスティードで」の宣伝ででてくれるから、ほんとありがたいよね。

「世界一受けたい授業」も素晴らしかった。金八先生を前にして・・・・なんだか胸アツだったな・・・・ほんと。もう5月にはいって。仙台の分の延期公演まで中止が決定。あとはドームだけど。

 

会いたいけど、会いたいけど・・・・今年は我慢の年かもって覚悟はしている。グッズ売ってくれるだけでありがたい。

 

シゲ―、なにしてますかー???せかしたくないけど・・・クラウド、書いてくれるといいな・・・・・

 

元気にしてたらそれでいいのだけど。文章でも、写メ一枚でもいいんだけど。あ、小瀧のんちゃんからのバトン最高でしたね、うっすらおひげにVネック、さすがわかっていらっしゃる!

 

そしてそして、慶ちゃんお祝いできなくてごめんね、家ではやったのよ?ちゃんと。36には見えないよ。まじで。

慶ちゃんの言葉は落ち着きます。ついていくね。

 

そしてからのこれだよ。

 

 

泣いたね・・・・・何だろう、手話に感情がこもっているというか、想いがつまっているというか。手の長い慶ちゃん、すごく映えて、

まるでダンスのように美しい。

 

手話をやっている相方によると、手話以外に気が散らないように白いシャツ。そして、オーバーアクションなのは、これはわざと、って言ってた。見る人がみるとほんとわかるからうらやましい。

 

今度コンサートで会えるときまでにこれを覚えて、慶ちゃんにお礼がいいたい、NEWSにお礼がいいたい、そんな気持ちになってます。

 

相方に手話のオススメ本も聞きました。やりたいこといっぱいあるよ、STAYHOME中に。まあ、仕事が大半なんだけど。

ダンナも今月いっぱい在宅、私もそう。子供たちもリモート授業。パソコンどうすんだろ・・・・

 

なんか、色々詰むよね・・・・・・がんばるよ