まだ、自分の気持ちの整理はついてないです。

でも、手越祐也の会見は全部見せていただきました。感想。さよなら、テゴちゃん、別の道がんばってね、でした。

長くなるのでまた追記しますが、どうしても、3人に会うより、変な会食にはいかなきゃいけなかったことに納得がいかないですね。もう終わったことだけど、何より3人と今後の話を詰めてから、とか、やりようがいくらでもあっただろうし、その辺が彼がほんとにジャニーズという世界しか知らないんだろうなあと伺わせる部分だった。

STORYは何が何でもやるべきだったと思うし。

長い長い・・・(笑)

3人のライブをみて、正直待ってるんだ、と思ってしまったけど、逆だったんだね。その心持ちでみるとまた違うのかも。でも、今は3人で十分やっていける力とともに土台がある。

あまり気負わずがんばってほしいし、もうメンバーに謝ってもらいたくない。バラいろダンディで小山さん謝ってたけど、その裏で・・・

なんかもう、がっかりさせられることばかりで、期待少しはしてたんだな、って整理つかなくて苦笑する毎日。

3人のNEWS応援します。シゲの顔みれてないな、心配だな。

 

 

これが楽しみで!!!増田さんananがみつからないのではれない・・・

 

 

これはライト版なんだなー、まだみれてない!

今あるお仕事が変わらないよう、はがきかこう・・