Cork Carefree パニック障害のブログ

Carefree パニック障害のブログ

コルクさん今年度も頑張ります!

コルクさん今年度も頑張ります!

▶︎コルクさんのブログの順位を確認する

いつも読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています!
▼両方クリックしてブログの順位を確認してみて下さい!

▼にほんブログ村で確認!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村
▼人気ブログランキング で確認!

パニック障害ランキング

みなさん、こんにちは(^^)v

コルクさんです。

ずいぶん久しぶりの更新となりますが、お元気にされていたでしょうか?

 

去年は本当に色々あった年でした。

体調もイマイチの中、ほとんど休む事なく動き回っていたのですから(^_^;)

大体の生活パターンが、朝8時に起きて夜寝るのが3〜4時…

体調が万全ならばともかく、クラクラする「ヤバイっ!」って時が何度もありました。

もうちょっと疲れたり、神経的に疲れると、やはり襲われるクラクラ感…(汗)

もう限界…、とばかりに秋頃から夜やっていたBARを休業し、体調を整えることに専念しました。

ちょっと体調が良くなると、調子に乗って動き回ってしまう…

限界を超えているのにも気がつかず、「いい加減休ませろ!」と体言われて動けなくなる。

その時のコルクさんは、体が完全に悲鳴をあげていた状態だったんですね。

 

「パニック障害」と診断されたあの時から…

これの繰り返しです(笑)

もう笑うしかないです(^^)

 

わたくしコルクさんにとって笑い事なのであります!

 

もう、ふ~らふらのク~ラクラク状態、完全ノックアウトされから休むという…。

もう少し休みながら徐々になんでもやっていけばいいものを…。

コルクさんはいつもこうなのです(^_^;)

 

それから2ヶ月も経つとずいぶん体調も戻ってきました!

人間の体とは正直なもので、しっかり休めば整ってます。

それからまた色々と活動を始めるコルクさん。

体調もずいぶん良くなってきていたのですが、三半規管がイマイチかなぁ…

ただこれは鍛えればなんとかなるんんじゃないか?

自分の体は自分が一番良くわかる、なんて言葉を良く聞くように、

わたくしコルクさんはその時そう思ったのです。

それで、ちょっとご縁のあった場所でわざわざ動き回る肉体労働的なものに週に3日程行くようにしてみました。

最初は体がイマイチでしたがまだ大丈夫な感がありました。

3日もいけば慣れたきました。

鍛えられたんですね!

汗もたくさんかくことで、体がスッキリしてきました。

それから更に体調が良くなってきました(^^)

 

そんなこんなでまた、あちらこちらとウロウロ動き回り始めていたんですが、

そこそこで会う人に色々相談をもちかれます。

どうやらコルクさんは話しやすい人(?)、だそうです。

 

その中でも、コルクさんと近い症状を持った人とは話が合います。

もうわいわいわい話してます!

「コルクさんもそんな症状の時があったんだ、それでも元気ですよねぇ、私気にし過ぎてたんだ。なんとかなりますよね!」と元気になってくれる人を見るととても嬉しいです。

更には「リアルな世界観」を話すことで、ずいぶん元気になってくれた方もいます。

 

そんなわけで、今年度も色々と活動していきますので、是非よろしくお願いします(^^)v

こちらのサイトもサボらずに更新していきますよ!

 

 

 

プロフィール

コルク
1976年生まれ 男性
パニック障害 耳管開放症 良性発作性頭位めまい症
2015 良性発作性頭位めまい症発生 
2016 パニック障害 耳管開放症発生
現在克服中 改善方法、体験を載せてます

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookにコメント

Return Top