あなたは会社や学校で好きな人はいますか?

いる方のほとんどがこう思うはずです。

あの人は人気あるし、俺なんかじゃ無理だ。どうせ彼氏いるだろう・・・

こう思う人がほとんどのはずです。

中には若くて元気でアタックする人もいますが、撃沈してみんなから笑い者になる事もあるでしょう。

今回は様々な恋愛経験をしてきた僕がどうやったら簡単に会社や学校で恋人を作れるかその方法を教えようと思います。


会社や学校の恋愛のリスクって計り知れない。


IMG_6295


学校や会社で恋人を作りたいと思っているあなたはそのリスクを考えた方がいいです。

学校や職場での恋愛のリスク
★好きな人に彼氏がいて揉める。
★好きな人に告白して失敗して馬鹿にされる。
★フラれると次の日会社や学校に行きたくなくなる。
★好きな人に迷惑がかかる。


数えあげたらキリがありませんが、失敗したらリスクがハンパじゃありません。

それなんでここからは僕の持論なんですが、フラれるくらいならその人の事を忘れるべきです。

つまり、そのくらい社内恋愛ってリスクが高いので恋愛初心者や今まで恋愛をした事ない人はオススメできないです。

ドラマなどでよく勇気を出して告白とかありますがあれって自殺行為だと思います。


学校や職場はライバルだらけという事実。

IMG_6296



あなたが好きな人はほとんどの人が好きです。

何故ならあなたがいいと思っているからです。

それなんで、その人と付き合おうなんて恐ろしく難しい事なんです。

例えばあなたが素晴らしく容姿がよかったり、モテるタイプの方ならいけるかもしれません。

しかし、別になんの特徴も持たない場合はその人を恋人にするという事は難易度が物凄く高いです。

しかし、ご安心ください。今回はそんな普通の人でもリスクなく付き合えるという手法をお伝えします。


学校や職場の恋愛で失敗するパターン。

IMG_6297




皆さん愛する人に好かれるにはどうしたらよいと思いますか?

優しくする。男らしさを見せる。仕事や勉強ができる男になるよう努力する。

残念ですが、いくら上記の事をやってもモテる事はありません。

あなたの好きな人があなたの事をタイプか他に恋人がいなくて誰か募集してるなら別です。

ですが、あなたの好きな人をあなたが一夜漬けでどんなにカッコよく繕っても効果はありません。

​それなんで、その人の前でいくら男らしさを演出しても無駄なのです。

逆に変なキャラになってしまって嫌われたりウザい人になる可能性が大きいです。

それなのでその人に好かれようとカッコつけるのはほぼ効果は薄いです。


好きな人のアプローチについて。


職場で好きな人にアプローチして失敗してる人をかなり見てきました。

失敗する理由は自分を良く見せようとしてキャラがおかしくなってしまう事です。

そうすると、変な人と思われてしまいます。

要はあいつ狙ってるな!みたいな状態が良くないのです。

いきなり過去の武勇伝を語ったり、好きな人の前で強い自分を演じたりはっきりいってロクな結果にならないので絶対にやめるべきです。

過去を変える事はできません。今まであなたがやってきた人生はあなたが語らなくても内面からにじみ出てくるからです。


それなんで無理に背伸びする事はありません。


告白って全然素晴らしくないという事実。

IMG_6298




よく好きな人が出たら告白しようとか言いますがあれは大間違いです。

あなたが好きな人があなたを好きなら告白してもOKですが、勝算のない勝負をするのはギャンブルと同じで僕は好きではありません。

だいたい告白してフラれていい事って僕は今まで生きてきてあまりありません。

また、周りにも冷やかされたり人間関係が悪くなったりでいい事は全くないと思います。

異論があるかもしれませんが、僕はそう思います。

では、告白しないで彼女を作ってさらに周りからもからかわれる事がないという秘技をお伝えします。


会社や学校で恋人を最も効率よく作る技。


この方法は会社や学校でどんな状況でもできます。

ちなみにあなたが好きな人と一度も話をしたことがなくても可能です。

その方法とはあなたが好きな人を周りにバラしてしまえばよいのです。

笑ってしまうかもしれませんが、これが最大にして最強の技だと僕は確信しております。

例えばあなたが好きな人を同僚などにポロっと話します。


★〇〇ってかわいいよなー!
★〇〇って彼氏いるのかな?俺タイプなんだよ。
★〇〇みたいなのと付き合いたいなー!



こんな感じでなんでもいいんで好意がある事をバラします。

この手の噂は3日で駆け巡ります。

ものすごい拡散力です。笑。

ただ、ここで注意するのはふざけて言うというか適当な感じで言うことです。
絶対に重い感じで言ってはいけません。

それをバラまいたらしばらく待ちましょう。


みんなに広まったら答えが出る。


IMG_6299



誰かにこの話をしたら多分あなたの好きな人にも確実に届くでしょう。

組織があまりにも広すぎる場合はその好きな人の友達と仲良くなる必要がありますが、狭い場合は100パーセントその人に届きます。

そこで答えが出ます。

もし、成功した場合はデート誘ってみろよ!とか彼氏いないらしいよ!

とか前向き話が出てきます。

そしたらあなたはコツコツそこからアプローチを開始すればOKです。

向こうも絶対意識するのでそこで食事など誘えたら100パーセント脈ありです!

おめでとうございます。ここからは頑張れば確実に恋人に出来ます。

失敗するときってどうなるの?


もし、ダメそうな時は彼氏いるらしいよ!とかあれはやめたほうがいいみたいと言ったマイナスの話題がでてきます。

そしたら、あなたはここは本当にふざけながらマジかよー!俺狙ってたのに!!

なんて感じで軽く言ってみてください。

そのあなたの好きな子と気まづくならないように、もし話す機会があったらやっぱ彼氏いるよね!かわいいもんなー!と冗談交じりで言ってください。

笑いで済ませればお互い気まづくはなりません。

ここでマジだったんだよ!みたいな事を言うとお互い面倒くさい事になります。


これって不純ではないのか?


IMG_6300


この方法って不純じゃないのか!?と思われるかもしれません。

自分の真剣な気持ちを相手に失敗したら伝えられないからです。

ですが僕は思います。手に入れるものを勝ち取れないなら意味なんてない。

それなんで仮に失敗してもまだ諦めないでください。

ひょっとしたらなにかの拍子であなたにその好きな人が近づく可能性もあります。

理由はどうであれ向こうはあなたが気に入ってると少しは思ってるのですから。

ですが、この場合あなたからしつこくアプローチは絶対にやめてください。

嫌われたりストーカー扱いされる危険性があります。

それなんでこんなソフトな感じがベストです。

あなたは楽しい学生生活を送りたかったり会社で頑張らなければいけないのですからね。

冷静になりづらいでしょうが失敗した場合諦めるのがベストです。

恋人を作るってかなりシンプル。


まあ、恋人を作るって難しいようでカンタンなんですよ。

向こうがあなたを好きならOKなのですから。

凄く単純です。

全く好きじゃないところから好きになるケースもありますが、あまりその人に入れ込むとしつこくて嫌われるのでやめるべきです。

読んでてなんかカンタンに言うなと思うでしょうがカンタンなんです。

相手があなたに興味あれば勝ち!なければ諦める。

面倒な事に巻き込まれない。これが僕は重要だと考えてます。

それなんで恋人に片思いしてる方は頑張ってみてください。

脈ありに期待しています!