ハイアーセルフへの質問法と、回答を受け取る方法

ハイアーセルフは、最高のアドバイザー
~お腹もいっぱい!幸せなワンコ~

人生の日々の中には、自分が正しいと思ったり、直感でこの方が良いとわかっていても、尚、ウロウロと迷うことはありますね。そんな時は、高次の自己である、ハイアーセルフからのサインを受け取りましょう!

ハイアーセルフはユーモアそのもの

ハイアーセルフからの回答(サイン)は、明晰夢やヴィジョン等で受け取ります。ハイアーセルフからのサインを受け取れば、すぐにそうとわかります。しばしば、ユーモアにあふれているからなのです。

こんな楽しい世界、、あるんですね~。是非、ハイアーセルフから最高最善の回答を受け取ってみましょう!

今日は、私の例を混じえた、ハイアーセルフへの質問の仕方や、回答の受け取り方のお話をしますね。

ハイアーセルフへの質問法と回答を受け取る方法

ハイアーセルフから回答を受け取るポイントは、質問の仕方にあります。「今、私にできることはなんですか?」と尋ねてみてください。

そして、回答がおりてくる時間(焦らずに待ちます)と、スペース(心身と脳をゆったり)を開けておけばサインは降りてきます。(時に、質問をしなくても、サインが降りてくることも)

また、私の例をあげて説明しますね。

ハイアーセルフからのサイン

何年か前、高齢の母が高熱を出した時、私は途方に暮れました。重体になってしまうかもと思ったからです。だから、救急車を呼ぶかどうか大いに迷っていたのです。

そんな私は、「今現在の治療法で大丈夫!」という、ハイアーセルフからの明確な回答(サイン)を受け取ったのです。

明晰夢という形で。氷の上をすべるペンギンという形で(笑)。と、ここまでが前回のお話で、今回はその続きのお話です・・

☆ハイアーセルフに尋ねる

高熱は引いていきましたが、今度は微熱と咳で、いつまでたってもそれ以上回復せず、また不安に。こんなに咳をしていたら肺炎になってしまうかも。と、恐怖も。そこでハイアーセルフに尋ねました。

☆「私にできることは何か?」

そこでまた、夜眠る前に尋ねました。「母の健康回復に、私ができることは何ですか?」と、前回とまた同じ質問です。

すると、その晩、リアルな夢を見ました。

かわいがっているペットの犬がいなくなり必死に探す私。どんなに探しても見つからない。もう永遠のお別れか?と思っていると犬は、女神のような女性の膝に抱っこされているではありませんかっ!

人間の赤ちゃんの座り方で、幸せそうに。お腹も膨らんで満腹そうで(笑)

☆ハイアーセルフからの回答はメタファー(暗喩)

目覚めてわかったのは、私の母は(この場合、犬ね)女神(宇宙の母的な側面)に抱かれて安心、安全なのだ。という事でした。

「やるべきことをやるだけやったら心配しすぎてウロウロしなくても大丈夫。すべて宇宙(神)にまかせなさい!」と言うことが分かった次第です。

ハイアーセルフは、意味合いに含みのある、メタファーという形で、回答(サイン、メッセージ)を送ります。それは、自分だけが直感で解読できて、深い喜びも伴っています。

ハイアーセルフの次元とは?

ハイアーセルフは、6次元以上の高次の自己ですから、スケールがやはり違うな~と毎回思います。物事の、人生の、そして、あなたという存在の、全体像を見て知っています。(そりゃそうですよね。高次であれ、自分ですから。)

質問をして回答を受け取るという形で、ハイアーセルフと繋がっていくことによって、途方もない喜びや明るさ、ユーモアが人生を満たしていくでしょう!

あなたの最高のアドバイザー、ハイアーセルフからのサイン(回答)を受け取っていきましょう~♪

Yokoからのお勧め

セミナーでのハイアーセルフ瞑想と、同じようなハイアーセルフ瞑想を(ハイアーセルフに出会いインスピレーションやアドバイスをもらう為の瞑想)、ヒーリング個人セッションとセットでご提供し始めました。こちらは只今キャンペーン中です。宜しかったら是非!

↓ ↓ ↓

透視リーディング&ハイアーセルフ瞑想

■その他のハイアーセルフシリーズはこちら

  ↓ ↓ ↓

ハイアーセルフとは、どんな人?

ハイアーセルフと繋がる方法①

直感でハイアーセルフからメッセージを受け取る方法②3ステップ

ハイアーセルフ瞑想のお勧め

*****

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓