L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

【L'Arc~en~Cielメンバー体重ランキング】ラルクメンバーの体重は何kgぐらいある?重い太っているメンバーと軽くてスリムで痩せているメンバー!ラルクメンバーはみんな昔と今現在も体系が変わらない?

どうも僕です☆今回はL'Arc~en~Cielメンバー体重ランキングです! L'Arc~en~Cielメンバー体重ランキング 今回はL'Arc~en~Cielのメンバー体重ランキングです☆ 大前提として最初に言っておきますがL'Arc~en~Cielのメンバーはみんなスリムです。 体系的にも昔と今現在でそこまで大きな変化は見られません。 今回はそんなL'Arc~en~Cielのメンバーの気になる体重ランキングをお送りします。 1位が1番体重が重いメンバーで4位が1番軽いメンバーとなります。 ではいきましょ ...

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

【L'Arc〜en〜Cielのメンバー血液型ランキング】ラルクのメンバーの意外な血液型とは?あのメンバーは何型でどんな性格?自己中?几帳面?大雑把?二重人格?血液型で性格も分かる?

どうも僕です☆今回はL'Arc〜en〜Cielのメンバー血液型ランキングです! L'Arc〜en〜Cielのメンバー血液型ランキング 今回はL'Arc〜en〜Cielのメンバー血液型ランキングをお送りします☆ ラルクのメンバーは何型なのか?意外なメンバーの血液型に迫ります。この人以外にもこの血液型だったんだ!?となるメンバーもいるかもしれませんよ☆ 血液型発表だけでは面白くないのでランキングにしてみました。笑 ランキングは1位が1番意外な血液型のメンバーにしています。4位が1番イメージ通りの血液型のメンバ ...

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

【 L'Arc〜en〜Cielのメンバー身長ランキング】ラルクのメンバーの身長は何cm?背が高いメンバーと背が低いメンバーは誰?意外なメンバーが高身長でモデル体型?低身長のサバ読みメンバーもいる?

どうも僕です☆今回はL'Arc〜en〜Cielのメンバー身長ランキングをお送りします☆ L'Arc〜en〜Cielのメンバー身長ランキング 国民的な人気ロックバンドL'Arc〜en〜Ciel。 今回は意外と知らないラルクのメンバーの身長をランキング形式でご紹介します☆ あの人どれぐらい身長があるんだろう?そんな疑問を解決!ラルクの意外なメンバーが身長高かったり身長低かったりします。 ちなみに日本人男性の平均身長は171.5cmである。 今回はランキングということで4位が1番身長が低いメンバー、1位が1番身 ...

SOPHIA(ソフィア)

【SOPHIAはオワコン?】ロックバンドのソフィアは高校生、大学生の学園祭バンド的なノリがある?ロックバンドとしてはポップ過ぎてヘビーな激しさが全然足らなくて軽い?

どうも僕です☆今回はロックバンドのSOPHIAは大学生の学園祭バンド的なノリがあるのか?についてです! SOPHIAはオワコン?大学生の学園祭のバンドのノリがある? SOPHIAって大学生の学園祭バンド的なノリがあるのかなと思う。 延長線上みたいなところあるよね。 SOPHIAもちろん大好きなんだけどね。それこそ僕はL'Arc~en~CielやX JAPANも好きだけどこの辺のバンド見たあとにSOPHIA見るとそう感じる。 激しさが足りないんだよね。特に楽器部隊のね。松岡充にしてもイケメンだけど声質はロッ ...

HYDE SOPHIA(ソフィア)

【SOPHIAの松岡充とL'Arc〜en〜CielのHYDEはどちらがイケメンで顔がカッコいい?】人気ロックバンドの美形カリスマボーカリスト2人の顔をカッコよさで比較してみた!

どうも僕です☆今回はSOPHIAの松岡充とL'Arc〜en〜CielのHYDEはどちらがイケメンで顔がカッコいいかについてです! SOPHIAの松岡充とL'Arc〜en〜CielのHYDEはどちらがイケメンで顔がカッコいい? L'Arc〜en〜CielのHYDEのボーカルHYDE。 SOPHIAのボーカル松岡充。 ロックバンドのカリスマイケメンボーカリストの2人。 果たしてどちらの方がイケメンなのか? 結論から言います。個人的には松岡充の方がイケメンですね。てか松岡充の顔の方が個人的に好きです。 多分多数 ...

HYDE SOPHIA(ソフィア)

【SOPHIAの松岡充とL'Arc〜en〜CielのHYDEはどちらが歌が上手くて魅力的?】人気ロックバンドのカリスマボーカリスト2人の歌唱力を比較してみた!

SOPHIAの松岡充とL'Arc〜en〜CielのHYDEはどちらが歌が上手い? SOPHIAの松岡充とL'Arc〜en〜CielのHYDEはどちらが歌が上手いかについて迫ります。 2人とも人気ロックバンドのカリスマボーカリストですね☆ 今回はその2人比較して個人的な見解で選んでみました。もちろん2組のバンド両方好きですし2人とも最強だと思っています。 結論から言うと表現力と天性の声質考えるとHYDEかなと思います。 歌唱力のレベル的には二人ともほぼ変わらないとずっと聴いてきている僕としては思います。 二 ...

SOPHIA(ソフィア)

【SOPHIAの松岡充は歌唱法に安定感がある?】SOPHIAはLIVEでもあまり楽曲のキーを下げていない?LIVEでも歌詞を間違えたり声の調子が悪い時がほぼない安定感抜群のプロ歌手の松岡充!歌手としてのプライドが高い!年齢的にも声も良く発声出来ていて凄い!

どうも僕です☆今回はSOPHIAのボーカリスト松岡充のLIVEでの歌唱法の安定感についてです! SOPHIAのLIVEは安定感抜群?松岡充のプロ意識の高さについて SOPHIAのボーカルの松岡充ってLIVEでも安定感抜群ですよね。 ボーカルの松岡充は歌唱法に安定感がかなりある。LIVEでも楽曲のキー下げたりもあまりしないし年齢考えると声もめっちゃ出てしかも声も高い。 L'Arc~en~CielとかボーカルのHYDEは結構LIVEでもキー下げてたりする。 年齢近いけど松岡充の方が地声高いから声は出てるかな。 ...

その他の男性アーティスト

【清春の歌唱法のクセが凄い?】歌詞が何を歌っているか聞き取れない?変な歌い方?ヴィジュアル系特有のねちっこい巻き舌の独特の個性がある唯一無二の歌唱法!綺麗なファルセットとビブラートと多用する特徴的な歌い方のキヨハル!

どうも僕です☆今回は黒夢とSADSのボーカルの清春の歌唱力についてです! 元黒夢でSADSのボーカルの清春とは? 清春の音域の広さは? 清春の音域は約2.5オクターブでです。男性としては広い方ですね。 清春は音域も低音域がよく出て尚且つ高音域でも声量があります。特徴的にはクセのあるヴィジュアル系特有の歌唱法ですね。 総じて清春の音域は広いと言えます。 清春は歌が上手い?歌が下手?クセが凄い? 清春は個性凄いね。歌が上手いとか下手を超越している。クセがスゴい強い。 それはまさに個性で唯一無二だ。まぁ普通に歌 ...

ヴィジュアル系バンド

【黒夢とSADSのボーカルの清春は歌が上手い?生歌が下手?】キヨハルの歌唱力は高い?音域の広さは?声が太くて低い?声高い?声量が凄くて歌声がカッコイイ?

どうも僕です☆今回は黒夢とSADSのボーカルの清春の歌唱力についてです! 元黒夢でSADSのボーカルの清春とは? 清春の音域の広さは? 清春の音域は約2.5オクターブでです。男性としては広い方ですね。 清春は音域も低音域がよく出て尚且つ高音域でも声量があります。低音域は天性の才能がものをいうのでボーカリストとしての才能ですね。 特徴的にはクセのあるヴィジュアル系特有の歌唱法ですね。クセこそビジュアル系の中でも随一ですが歌唱力は高いです。 総じて清春の音域は広いと言えます。 清春は歌が上手い?歌が下手?クセ ...

SOPHIA(ソフィア)

【SOPHIAの知名度と人気の逆転現象!】SOPHIAは松岡充のワンマンバンド?松岡充の方がSOPHIAよりも有名になって知名度があることが大きな問題?松岡充以外は誰も他のメンバーを知らない…楽器隊のメンバー知名度なさすぎ問題!他のメンバーの活動は一体何してるの?

どうも僕です☆今回はロックバンドSOPHIAのボーカル松岡充とバンドSOPHIAとの人気逆転現象についてです! SOPHIAと松岡充の人気と知名度の逆転現状について… これはあるよね。SOPHIAってSOPHIAの人気よりも松岡充の人気や知名度の方があるという逆転現象が起こっている。 L'Arc~en~CielとかだとボーカルのHYDEも知名度あるけどあくまでL'Arc~en~CielのHYDEである。 GLAYとかもそうでボーカルのTERUもあくまでGLAYのTERUだ。 でもSOPHIAはSOPHIA ...

SOPHIA(ソフィア)

【SOPHIAの松岡充の顔は整形?】顔が昔と別人のように全然違う?劣化して顔が変わった?昔は一重だった目が今現在はパッチリ二重瞼に?加齢で自然になった?目が不自然?整形は昔のラジオでカミングアウトしている?

どうも僕です☆今回はロックバンドSOPHIAのイケメンボーカリスト松岡充の若さについてです! いつまでもカッコイイ松岡充☆ SOPHIAの松岡充とは? SOPHIAの松岡充52歳でもイケメン!いつまでも若い!性格は面白くて音楽に熱い努力家? 未来大人宣言 松岡充ってマジで若くてイケメンだよなぁ。 個人的には芸能人の中で一番イケメンだと思っております。 年齢今現在も52歳で2024年8月で53歳です。 50歳を過ぎてもこの若さ。僕も大好きなL'Arc~en~CielのボーカルのHYDEも若いですが彼は外人顔 ...

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

【acid androidは歌が上手い?生歌が下手?】アシッド・アンドロイドとは?歌唱力は高い?歌唱法にクセがある?正体はL'Arc~en~Cielのyukihiro?

acid androidとは?L'Arc~en~Cielのドラムのyukihiro? acid androidは歌が上手い?生歌が下手? acid androidはL'Arc~en~Cielのドラムのyukihiroのソロ名義ですね。 ユッキーは歌唱法のクセが強いよね。歌唱力自体は高くはない。 acid android(アシッド・アンドロイド)としてソロでもLIVEしたりしてますが歌は下手な部類かな。 L'Arc~en~CielはHYDE以外のメンバーも歌が上手いのでラルクの中ではユッキーは一番歌が下手か ...

Gackt(ガクト)

【GACKTはオワコン?】人気が落ちて終わった?今でも人気あるの?最近では本業の歌手よりも芸能人格付けチェック!のバラエティー番組でのタレント業や翔んで埼玉の俳優業や不動産への巨額投資でマレーシア・クアラルンプールへ移住!

どうも僕です☆今回は最近のGACKTのオワコンぶりについてです! 歌手のGACKTとは? Gacktはオワコンで人気が落ちた…活動が不明瞭? オワコンのGackt。最近はもう終わったよね。 なんか最近は怪しすきる。ダークなイメージになってしまつてる。 勿体無いんだよな。せっかく歌も上手くて歌声も天性のものがあるのに。 なんかビジネスマンというか怪しいグレーゾーンなことしてお金稼いでいる人みたいなイメージがある。 昔はミステリアスな感じが受けて一躍人気者になったGackt。歌唱力も安定感がありしっかりした歌 ...

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

【L'Arc~en~Cielはボーカルのhyde以外の楽器隊のメンバーも歌が上手い?】ラルクの楽曲のコーラスの素晴らしさで分かるtetsuyaやkenの歌唱力の高さ!

どうも僕です☆今回はL'Arc~en~Cielはボーカルのhyde以外のコーラスの凄さについてです! L'Arc~en~Cielのメンバーは? 今や国民的なロックバンドでモンスターバンドにまで成長したL'Arc〜en〜Ciel。 個人的にラルクの凄さってコーラスの凄さでもあると思っている。 というのもラルクはボーカルのhyde以外のメンバーも歌が意外にも上手いため楽曲のコーラスが凄いのだ。 ファン以外の方にはそんな印象があまりないと思いますがね。 L'Arc~en~Cielは楽器隊のメンバーのコーラスが凄 ...

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

【L'Arc~en~Cielのyukihiroは歌が上手い?生歌が下手?】ラルクのドラムのユッキーは歌唱法のクセが凄くて歌が音痴?音域の広さは?声は高い?声低い?

L'Arc~en~Cielのドラムのyukihiroとは? L'Arc~en~Cielのyukihiroは歌が上手い?歌が下手? ユッキーは歌唱法のクセが強いよね。歌唱力自体は高くはない。 yukihiroはacid android(アシッド・アンドロイド)としてソロでもLIVEしたりしてますが。 L'Arc~en~CielはHYDE以外のメンバーも歌が上手いのでラルクの中ではユッキーは一番歌が下手かなと思います。 個性は凄いですがね。クセが全てですねユッキーは。 まぁ普段LIVEなどでもほとんど喋らない ...

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

【L'Arc〜en〜Cielのkenは歌が上手い?】ラルクのギターのケンの歌唱力は高い?声が細くて軽くて高い?声低い?ミックスボイスで音域が広い?ビブラートも使える?

どうも僕です☆今回は国民的なロックバンドL'Arc〜en〜Cielのギター担当のkenの歌唱力についてです! L'Arc〜en〜Cielのkenは歌が上手い?生歌が下手? L'Arc〜en〜Cielのギターで咥え煙草が代名詞のKEN。 そんなKENは歌が上手いのか? KENも結構歌上手いんだよね。ワイルド目の見た目と違って声は割りと高くて軽い。音域的にも広い。 結構キレイなミックスボイスでビブラートなどの技法もしっかり使ってくる。 楽曲もよね。 ソロでも楽曲のクオリティが高く良い曲多いのは当たり前。L'A ...

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

【L'Arc~en~Cielを初めて聴く初心者にもおすすめ楽曲】これであなたもラルクの虜でファンになる!ラルクのファン以外の人にもおすすめしたいこれから聴けば間違いない良曲ランキング!

L'Arc~en~Ciel初心者にもおすすめの楽曲ランキング 今回はL'Arc~en~Cielの初心者にもおすすめしたい楽曲ランキングをお送りします☆ ラルクにはたくさんの名曲がありますがその中でもL'Arc~en~Cielの楽曲を聴いたことがないような人にもおすすめしたい楽曲をランキング形式でご紹介します! ではいきましょう♪ 第5位 HONEY あえて第5位にしてみたHONEY。笑 L'Arc〜en〜CielのLIVE DVDにもよく収録されているテレビでもよく流れる楽曲で正にラルクの代表曲のHONE ...

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

【L'Arc~en~Cielっぽくない変わった変な楽曲ランキング】楽曲の幅の広いラルク!L'Arc~en~Cielのイメージと違う珍しい変わった曲調の楽曲ランキング

L'Arc~en~Cielっぽくない楽曲ランキング 今回はL'Arc~en~Cielのラルクっぽくない楽曲ランキングをお送りします☆ やはり自身最大のミリオンセラーのヒット曲である「HONEY」のイメージの強いL'Arc~en~Ciel。 そしてシングルではHYDE作曲の楽曲が多いのでHYDEの曲=L'Arc~en~Ciel このイメージが強い。でもラルクはメンバー全員が作曲も出来る稀有なロックバンドだ。よって楽曲の幅も広い。 今回はそんなL'Arc~en~Cielのラルクっぽくない楽曲ランキングです☆ ...

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

【L'Arc〜en〜Cielのアニソン一覧】ラルクのアニメに採用されて起用されて使われた楽曲はどの曲?アニメタイアップは全部で12曲!D・N・A²、るろうに剣心、アニメGTO、精霊の守り人、機動戦士ガンダム00、ReLIFE、EDENS ZEROで楽曲が使われていた!

L'Arc〜en〜Cielのアニメに起用された楽曲一覧 今回はL'Arc〜en〜Cielのアニメのタイアップとなって起用された楽曲をお送りします。 ロックバンドであるラルクも結構アニメのタイアップをしています。 今回はアニメに起用されたL'Arc〜en〜Cielの楽曲を時系列で全曲ご紹介します☆ ではいきましょう♪ ①「Blurry Eyes」D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜主題歌 このシングルは1994年7月14日に発売した2ndアルバム『Tierra』からのリカットシングルとなった19 ...

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

【ラルクのアニメタイアップ楽曲ランキング】L'Arc~en~Cielのアニメの主題歌に使われたアニソン楽曲ランキング!

L'Arc~en~Cielアニメタイアップ曲主題歌に使われた楽曲ランキング 今回はL'Arc~en~Cielテレビアニメのタイアップに起用された楽曲ランキングを送りします☆ ラルクの楽曲はアニメにも多数起用されています。その中でも今回は個人的に選んだアニソンランキングです♪ ではいきましょう☆ 第5位 D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜主題歌 「Blurry Eyes」 このシングルは1994年7月14日に発売した2ndアルバム『Tierra』からのリカットシングルとなった1994年10月2 ...

もっと見る

ももいろクローバーZ(ももクロ)

【 やっぱりアイドルも裏では恋愛してて彼氏彼女がいるもんだな…】ももクロのメンバーの結婚に失望と落胆?騙された気分に?ももクロは恋愛禁止を売りにしてないから大丈夫?ももクロの恋愛事情!全くバレなかったのが凄い!鉄壁の防御で情報を表に全く出さない事務所と運営陣の徹底したガードの固さの凄さに感服!

やっぱりアイドルにも彼氏彼女がいるもんだなぁ…ももいろクローバーZの百田 夏菜子とKinKi Kidsの堂本 剛が電撃結婚! 2024年1月11日衝撃の芸能ニュースが入ってきた。ももいろクローバーZの百田 夏菜子とKinKi Kidsの堂本 剛が電撃結婚! 久しぶりこの結婚はびっくりしたな。芸能人の最近の結婚の中では一番衝撃的だった。 一切情報も漏れてなかったしただただ驚いた。所属事務所もももクロの運営も凄いよね。本当に一切交際の報道も何も出てない完全に不意打ちみたいな結婚でしたからね。 モノノフも世間の ...

ももいろクローバーZ(ももクロ)

【ももクロ4人目の結婚】現役人気アイドル同士の衝撃の結婚!ももいろクローバーZの百田 夏菜子とKinKi Kidsの堂本 剛が電撃結婚!予想だにしなかった驚きの組み合わせのカップルに祝福の声殺到!

ももいろクローバーZの百田 夏菜子とKinKi Kidsの堂本 剛が電撃結婚! 2024年1月11日衝撃の芸能ニュースが入ってきた。ももいろクローバーZの百田 夏菜子とKinKi Kidsの堂本 剛が電撃結婚! 久しぶりこの結婚はびっくりしたな。芸能人の最近の結婚の中では一番衝撃的だった。 一切情報も漏れてなかったしただただ驚いた。 ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子とは? KinKi Kidsの堂本剛とは? LOVE FADERS 人気アイドル同士の衝撃の結婚に祝福の多数! ももいろクローバーZの ...

その他の女性アイドル

【モーニング娘。は歌が上手い?生歌が下手?】歌唱は口パク?生歌?昔の全盛期よりも今現在の方がメンバーの歌唱力が上がって歌が上手くなっている?アイドルグループの中では歌が上手い方?

どうも僕です☆今回は女性アイドルグループモーニング娘。の歌唱力についてです! モーニング娘。のメンバーは? モーニング娘。の音域の広さは? 女性アイドル歌手モーニング娘。の音域は約2.5オクターブです。 女性としては広い音域ですね。 この広い音域によって楽曲の幅も広がっていると言える。 総じて女性アイドル歌手モーニング娘。の音域は広いと言えます。 モーニング娘。は歌が上手い?歌が下手? アイドルグループモーニング娘。 シャ乱Qのつんく♂がプロデュースする女性アイドルグループだ。一時期は国民的 ...

その他の女性アイドル

【モーニング娘。はオワコン?】今現在のモーニング娘。の人気が落ちて終了?昔の全盛期OGメンバー登場で霞む現役メンバー達…知名度や個性が無くなった?凋落の原因は人気メンバーの卒業?

どうも僕です☆今回は女性アイドルグループモーニング娘。の今現在のオワコンぶりについてです! モーニング娘。のメンバーは? モーニング娘。の音域の広さは? 女性アイドル歌手モーニング娘。の音域は約2.5オクターブです。 女性としては広い音域ですね。 この広い音域によって楽曲の幅も広がっていると言える。 総じて女性アイドル歌手モーニング娘。の音域は広いと言えます。 モーニング娘。はオワコン?人気が落ちて時代は終わった? アイドルグループモーニング娘。 シャ乱Qのつんく♂がプロデュースする女性アイ ...

その他の女性アーティスト 乃木坂46

【落ち着いた雰囲気の大人の女性】乃木坂46の梅澤 美波とClariS(クラリス)のクララの顔がそっくりで同じ系統で似ている!整った顔立ちで似ているのは鼻と少し離れたパッチリした目元?

どうも僕です☆今回は人気アイドルグループの乃木坂46の現リーダー梅澤 美波と美人女性2人組音楽ユニットのClariSのクララの顔のそっくりさについてです! アイドル乃木坂46の梅澤 美波とは? 女性グループClariS(クラリス)のクララとは?   乃木坂46の梅澤 美波とClariSのクララの顔がそっくりで似ている? 乃木坂46のリーダー梅澤 美波とClariSのクララこの二人って顔似てるよね。 ClariSも以前までは顔を隠して活動していたが最近顔出しでの活動をしている。 THE FIRST ...

AKB48

【一般社団法人Colabo(コラボ)は怪しくてヤバい?】無茶苦茶な不正会計疑惑…都民の税金で一食1人当たり8300円の食事を計上?赤い羽根福祉基金から2680万円助成?グレーなお金事情…代表の仁藤 夢乃の妹は元AKB48の仁藤萌乃って本当?

どうも僕です☆今回は何かと話題の一般社団法人Colaboについてです! 一般社団法人Colabo代表の仁藤 夢乃とは? Colaboとはどんな意味? 仁藤夢乃が明治学院大学在学中の2011年5月に立ち上げた学生団体を母体とする。 団体名の「Colabo」は人と人をつなぎコラボレーションすることで社会を活性化させる役割の「communication」と新しいものを作り出す「labo」(研究室)の意味が込められている。 Colaboを立ち上げた経緯 Colaboは若年被害女性等の支援を行っている法人である。 ...

AKB48 社会情勢

【実は姉妹で驚きのアイドルと社会活動家】元AKB48の仁藤 萌乃の姉は一般社団法人Colabo(コラボ)の仁藤夢乃?姉妹で顔がそっくりで似ていて全く同じ顔?双子?仁藤夢乃は顔が可愛くない?姉妹でもここまで同じ系統の顔で似ているのは珍しい!

どうも僕です☆今回は元AKB48の5期生の仁藤萌乃と仁藤夢乃についてです! 元AKB48の仁藤 萌乃とは? 一般社団法人Colabo代表の仁藤 夢乃とは? 仁藤 萌乃は可愛い?可愛くない?AKB48時代は人気がなかった? 元AKB48の5期生メンバーの仁藤萌乃。 彼女は歴代のAKB48の数々のメンバーの中でも顔は可愛くなかったね。 多分普通に周りにいても可愛いとは思わないレベルかな。やっぱりアイドルだと一般人とは隔絶した可愛さは欲しかったね。 かなり真面目な性格だったがなんか目つきがふて腐れている感があっ ...

AKB48

【元AKB48の5期生の仁藤 萌乃とは?】顔は可愛い?可愛くない?顔がふてくされていた?人気がなかった?人気あった?週刊AKBで篠田麻里子に暴言を吐いてキレて怒らせたことがある?

どうも僕です☆今回は元AKB48の5期生の仁藤萌乃についてです! 元AKB48の仁藤 萌乃とは? 仁藤 萌乃は可愛い?可愛くない?AKB48時代は人気がなかった? 元AKB48の5期生メンバーの仁藤萌乃。 彼女は歴代のAKB48の数々のメンバーの中でも顔は可愛くなかったね。 多分普通に周りにいても可愛いとは思わないレベルかな。やっぱりアイドルだと一般人とは隔絶した可愛さは欲しかったね。 かなり真面目な性格だったがなんか目つきがふて腐れている感があって。 個人的には嫌いではないんですけどね。 真面目な頑張り ...

ももいろクローバーZ(ももクロ)

【既婚者アイドルからバツイチアイドルに…】ももいろクローバーZの高城れにが中日ドラゴンズ宇佐見真吾と衝撃の離婚…円満離婚は嘘?離婚の原因や理由は?信じられない1年1カ月のスピード離婚に驚きと悲しみと失望の声…残念でもったいない!イメージが悪い!両者が悪い?

ももいろクローバーZの高城れにとは? Quick Japan 宇佐見真吾とは? ももいろクローバーZの高城れにと中日ドラゴンズ宇佐見真吾が衝撃のスピード離婚! れにちゃん離婚かぁ… ももいろクローバーZ高城れにが2023年11月14日にインスタグラムで中日ドラゴンズの宇佐見真吾捕手との離婚を発表した。 2人は22年11月に結婚したばかりだった。 これはショックだなぁ。しかも早すぎ。円満離婚強調してるけど、恋人が別れる時でもそうだけど、それ相応の理由がないと離婚はしないだろう。 片方が悪いとかはなく両方悪い ...

その他の女性アイドル

【齊藤京子は歌が上手い?歌が下手?】女性なのに声が低くて低音域がカッコイイ!声が中森明菜に似ている?モノマネが凄い!天性の才能の歌声!顔が可愛いいのに意外にもアイドルっぽくない歌声が新鮮で独特!

どうも僕です☆今回は日向坂46のメンバー齊藤京子の歌唱力についてです! 日向坂46の齊藤京子とは? 齊藤京子は歌が上上手い?歌が下手? 日向坂46のメンバー斎藤京子。 斎藤京子は歌上手いよね。 中森明菜の曲を歌ったりね。声も見た目からは想像つかない低い声。この声質は天性のものだね。 日向坂46にいるのはもうもったいないレベルかな。日向坂46もセンターは交代制だから人気メンバーでもセンターじゃないしね。 あの歌唱力と天性の声質なら日向坂46辞めてソロになっても需要あるしファンも辞めてもついてくるだろう。 日 ...

乃木坂46

【乃木坂46は歌が上手い?歌が下手?】生歌が下手?歌唱力の高さは?歌唱力が低い?口パクで歌ってない?素人のカラオケレベル?音域の広さは?乃木坂46メンバーはもっとボイストレーニングをして口パクを止めて生歌に変えるべき?

どうも僕です☆今回はアイドルグループ乃木坂46の歌唱力についてです! 乃木坂46は歌が下手?歌が上手い? 乃木坂46は歌が下手だよね。 まぁアイドルグループで歌唱力がメインの推しじゃないしどこのアイドルグループも歌唱力面では似たようなもんではある。 可愛い顔や個性の立ったキャラが大切なのがアイドルだ。どこが注目されて売れるか分からないのが今のアイドルの世界だ。 歌の上手さなんて二の次三の次だ。 でも正直秋元康プロデュースの乃木坂46、櫻坂46、日向坂46など坂道系は歌が下手とか上手いとか以前の問題だ。 基 ...

その他の女性アイドル

【日向坂46は歌が上手い?歌が下手?】生歌が下手?歌唱力の高さは?歌唱力が低い?口パクで歌ってない?素人のカラオケレベル?音域の広さは?日向坂46メンバーはもっとボイストレーニングをして口パクを止めて生歌に変えるべき?

どうも僕です☆今回はアイドルグループ日向坂46の歌唱力についてです! 日向坂46は歌が下手?歌が上手い? 日向坂46は歌が下手だよね。 まぁアイドルグループで歌唱力がメインの推しじゃないしどこのアイドルグループも歌唱力面では似たようなもんではある。 可愛い顔や個性の立ったキャラが大切なのがアイドルだ。どこが注目されて売れるか分からないのが今のアイドルの世界だ。 歌の上手さなんて二の次三の次だ。 でも正直秋元康プロデュースの乃木坂46、櫻坂46、日向坂46など坂道系は歌が下手とか上手いとか以前の問題だ。 基 ...

その他の女性アイドル

【櫻坂46は歌が下手?歌が上手い?】生歌が下手?歌唱力の高さは?歌唱力が低い?口パクで歌ってない?素人のカラオケレベル?音域の広さは?櫻坂46メンバーはもっとボイストレーニングをして口パクを止めて生歌に変えるべき?

どうも僕です☆今回はアイドルグループ櫻坂46の歌唱力についてです! 櫻坂46は歌が下手?歌が上手い? 女性アイドルグループ櫻坂46は歌が下手だよね。 まぁアイドルグループで歌唱力がメインの推しじゃないしどこのアイドルグループも歌唱力面では似たようなもんではある。 可愛い顔や個性の立ったキャラが大切なのがアイドルだ。どこが注目されて売れるか分からないのが今のアイドルの世界だ。 歌の上手さなんて二の次三の次だ。 でも正直秋元康プロデュースの乃木坂46、櫻坂46、日向坂46など坂道系は歌が下手とか上手いとか以前 ...

=LOVE

【=LOVEの佐々木舞香の顔が可愛い?可愛くない?】イコラブのまいかが美人で顔がキレイ!女優でも通用しそうな整ったルックスレベルの高さ!見た目が昔と今現在がかなり違う?目の二重は整形疑惑がある?

どうも僕です☆今回は=LOVEの佐々木 舞香の歌唱力についてです! =LOVEの佐々木 舞香とは? 佐々木舞香は歌が上手い?下手?抜群の歌唱力と安定感で凄い!声も顔も可愛い! 佐々木舞香はこれから確実にくるね。 =LOVE自体がここから知名度上げて有名になってくること確実のアイドルグループだけどその中でも佐々木舞香は魅力があり過ぎる。 イコラブは売れる気しかしない。パフォーマンス力も歌も上手いし皆可愛い。全体的にアイドルグループの中でもレベルが高い。 その中でもセンターまいか。 マジで顔が可愛くて美人。 ...

=LOVE

【=LOVEの佐々木 舞香は歌が上手い?歌が下手?】イコラブまいかの歌唱力が高くて凄い!歌唱法に安定感があって音域も広くて声も高い!プロの女性歌手でも大丈夫なぐらい表現力も素晴らしくてアイドルのレベルではない?

どうも僕です☆今回は=LOVEの佐々木 舞香の歌唱力についてです! =LOVEの佐々木 舞香とは? 佐々木舞香は歌が上手い?下手?抜群の歌唱力と安定感で凄い! 佐々木舞香はこれから確実にくるね。 =LOVE自体がここから知名度上げて有名になってくること確実のアイドルグループだけどその中でも佐々木舞香は魅力があり過ぎる。 イコラブは売れる気しかしない。パフォーマンス力も歌も上手いし皆可愛い。全体的にアイドルグループの中でもレベルが高い。 その中でもセンターまいか。 マジで顔が可愛くて美人。 それでいて歌唱力 ...

=LOVE

【=LOVEイコラブは歌が上手い?歌が下手?】イコラブは生歌が基本で当たり前!歌ってない?口パク?音域の広さは?歌唱力が高い!生歌だから安定感がなくて下手な時もある?歌の上手いメンバーは誰?イコラブメンバーの中でも歌唱力のレベルに結構な差がある?

どうも僕です☆=LOVEのメンバーの歌唱力についてです! =LOVEの今現在のメンバーは? =LOVEの元メンバーは? =LOVEの音域は? =LOVEの音域は約2オクターブです。 女性としては普通ぐらいからやや広めの音域。最低音がアイドルということもあって高めですね。 最高音はhiF#とかなり高いです。 総じてイコラブの音域は普通ぐらいと言えます。 =LOVEの歌唱力が高い!イコラブは全部生歌で凄い! =LOVEは生歌が基本です。アイドルでは珍しいですね。ももクロなんかと同じです。 生歌にしては本当にメ ...

その他の女性アイドル

【元モーニング娘。6期生の田中れいなが若くて凄い!】今現在も顔や見た目やスタイルが昔のアイドル時代と全然変わらない!驚きの年齢は?30歳過ぎても可愛い!加齢で老けて変わった?まだまだ現役で大丈夫?劣化した?

どうも僕です☆今回は元モーニング娘。の6期生田中れいなの驚異的な若さについてです! モーニング娘。の元メンバー田中れいなとは? 元モーニング娘。の田中れいなの今現在の顔や見た目が昔と変わらなくて若くて凄い! テレビのCMなどで元モーニング娘。の田中れいなを見ることがあるけど思うのが本当に見た目が変わらないよね。 彼女も元モーニング娘。の6期生で今現在はなんと33歳。時の流れの速さを感じてしまいますね。 てか田中れいなはとにかく若く見えるし本当に変わらない。 頑張ったら10代でいけるんじゃね?って思っちゃう ...

ももいろクローバーZ(ももクロ)

【佐々木 彩夏は歌が上手い?歌が下手?】ももクロのあーりんは歌唱力が高い?生歌が下手?声は高い?音域が狭い?ももクロメンバーの中で歌唱力が一番変わらなくて成長してない?

どうも僕です☆今回はももクロのアイドルあーりんこと佐々木彩夏の歌唱力についてです! 永遠のももクロのアイドル佐々木彩夏とは? 佐々木 彩夏ももクロの佐々木 彩夏は歌が上手い?下手? ももクロきってのアイドル担当あーりんこと佐々木彩夏。 佐々木彩夏はデビューの頃から見てもそこまで歌唱力は大きくは伸びていない印象。 ももクロの楽曲での歌い方はまさにアイドル的な歌唱法で語尾の裏返りが特徴的。可愛らしい女の子っぽい歌い方ですね。声質も元々可愛らしくてTHE女の子。 地声が高く声が軽めなので音域的には高音寄りで狭め ...

AKB48

【秋元康はオワコン?】作詞家としての才能が枯渇して落ちた?今現在の作詞した歌詞にセンスや良さが全くない!今や元AKB48の指原莉乃の方が作詞家としては上で世代交代!?秋元康を超えて指原莉乃がアイドルソングの作詞家の頂点へ!

どうも僕です☆今回は天才作詞家秋元康のオワコンぶりについてです! 秋元康とは? 秋元康の作詞家としての才能やセンスが落ちた?指原莉乃の時代がきた? 最近秋元康の作詞家としての才能が落ちたなと思う。 それを一番感じたのが指原莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE(イコラブ)とAKB48が同じ番組に出演した時のことだ。 2022FNS歌謡祭第2夜に両者揃い踏みで出演した。まず先に出番がきたのが=LOVE。 =LOVEの11thシングル『あの子コンプレックス』指原莉乃作詞の渾身の1曲。 =LOVEのパフォ ...

ももいろクローバーZ(ももクロ)

【百田夏菜子は歌が上手い?歌が下手?】ももクロのリーダー百田夏菜子は生歌が下手?音域は広い?地声のキーが高い?デビュー当時の昔よりも歌唱力が向上して安定感が増したハイトーンボイス!

どうも僕です☆今回はアイドルグループももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子の歌唱力についてです! ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子とは? 百田夏菜子は歌が上手い?歌が下手? センターでありももいろクローバーZのグループの顔ともいえるリーダーの百田夏菜子。 最近の彼女の歌唱見て思うけど百田夏菜子も歌唱力がかなり成長しているよね。 彼女は声のキーが元々高い。この辺も天性の歌声を持つ高城れにとは違う天性の才能。 鋭い高さでキンキンしている。笑 音域的にも地声でhiE付近まで出してしまうほど。 音域的に ...

もっと見る

その他格闘家

【玖村兄弟は顔のカッコ良さが凄い!】K-1の人気選手!今の格闘技界で一番のイケメン選手で圧倒的なルックスレベルの高さと強さでK-1の人気回復に貢献!K-1の軽量級の期待の星!

どうも僕です☆今回は人気K-1選手のイケメン兄弟についてです! K-1ファイターの玖村 将史とは?   この投稿をInstagramで見る   玖村将史 Masashi Kumura(@k3b.mss)がシェアした投稿 格闘家の玖村 修平とは?   この投稿をInstagramで見る   玖村修平(@sssk3b)がシェアした投稿 これからのK-1と格闘技界を引っ張る人気イケメン玖村兄弟! K-1で活躍する玖村兄弟。 これからの格闘技界のスター選手だろうね彼らは。 ...

その他格闘家

【K-1ファイター玖村将史は強い?弱い?】玖村 修平の弟でゆうちゃみの彼氏!格闘家に見えないほど顔がイケメンで美形でこれからのK-1を引っ張っていく存在のスター選手候補で第6代Krushスーパーバンタム級王者!

どうも僕です☆今回はイケメンで強いK-1ファイター玖村 将史についてです! K-1ファイターの玖村 将史とは?   この投稿をInstagramで見る   玖村将史 Masashi Kumura(@k3b.mss)がシェアした投稿 玖村将史の戦績と主な獲得タイトル 玖村将史は顔がイケメンで強い?弱い? K-1で活躍する玖村 将史。 これからのスター選手だろうね彼は。 顔もイケメンでカッコいい。玖村 将史といえばゆうちゃみの彼氏である。 彼には兄弟があり玖村兄弟で共にK-1で活躍している ...

その他格闘家

【K-1ファイター玖村修平は強い?弱い?】玖村将史の兄!格闘家に見えないほど顔がイケメンで美形でこれからのK-1を引っ張っていく存在のスター選手候補で第6代Krushフェザー級王者!最近は網膜剥離の怪我の影響で連敗続き?

どうも僕です☆今回はイケメンで強いK-1ファイター玖村修平についてです! 格闘家の玖村 修平とは?   この投稿をInstagramで見る   玖村修平(@sssk3b)がシェアした投稿 玖村 修平の戦績と主な獲得タイトル 玖村修平は顔がイケメンで強い?弱い? K-1で活躍する玖村修平。 これからのスター選手だろうね彼は。 顔もイケメンでカッコいい。玖村という名前を見ると「あれ?ゆうちゃみの彼氏?」と思う人もいるだろう。 彼は玖村兄弟の弟の方ですからね。今回は玖村兄弟のお兄ちゃんの方の ...

その他格闘家

【今現在の格闘技界にはイケメン選手がいない?】女性のにわか格闘技ファンを増やして格闘技界を盛り上げるためには顔の良い男前な格闘家の選手が必要不可欠!

どうも僕です☆今回は今現在の格闘技界にはイケメン選手がいない問題についてです! 今の格闘技界にイケメン選手がいない問題 これはあるよね。どんなスポーツの世界でもにわかファンを呼ぶのはイケメンだ。 昔の魔裟斗みたいなイケメンいないなぁ。本当にカッコ良かったな。魔裟斗ぐらいのイケメンいないと格闘技もダメだよ。 今の格闘技界見てもトップ選手に本当にルックスで売っている選手はいない。 朝倉未来、平本連、鈴木千裕、斎藤裕とかだもんな。ルックスレベルは魔裟斗の足元に及ばない。影響力の話題性だけだ。 今のK-1見渡して ...

萩原京平

【萩原京平が連敗で格闘技引退を示唆?】もう限界かな…結果が全ての格闘技の厳しい現実!進化も進歩していない萩原 京平は終わるのか?ライバルでファンの平本蓮からも熱いメッセージ「こんなとこで終わる男じゃないだろ。勝てた試合逃しただけで何をひよってんだよバカが!」

どうも僕です☆今回は萩原京平が連敗で格闘技引退を示唆した件についてです! 萩原 京平が武田 光司に敗戦で限界引退発言…結果が全て。もう限界かな… 萩原 京平と武田 光司が2024年3月23日神戸ワールド記念ホール『RIZIN LANDMARK 9 in KOBE』にてRIZINフェザー級(66.0kg)で対決した。 武田 光司がライト級からフェザー級に落として初の試合ですね。 結果は武田 光司が5分3R終了 判定3-0で勝利した。 ライト級で3連敗中だった武田 光司。 フェザー級で直近で4敗1勝だった萩原 ...

木村フィリップミノル

【木村"フィリップ"ミノルの弱点はボディーへの攻撃?】普段の体重が80kgを超えて減量苦の過度な水抜きで弱った腹への膝やボディーパンチの攻撃が効果抜群で木村ミノル攻略法になる?

どうも僕です☆今回は弱点が露呈してしまった格闘家の木村"フィリップ"ミノルについてです! 木村"フィリップ"ミノルは減量幅の大きなリスクのある水抜き減量をしているから試合当日は体重が80kgを超えている? 木村"フィリップ"ミノルは元々の体重がかなり重く80kgを超えている。それを減量幅の大きな水抜きで落として計量をパスしている。 そのため以前にも体重超過があったりしていたわけだ。危険なウェイトコントロールだと言える。 そして木村"フィリップ"ミノルは試合当日は80kgぐらいまでに体重を戻している。 これ ...

魔裟斗

【格闘技団体K-1人気復権なるか?目立つ会場の空席…】K-1アドバイザー石井和義館長復帰で伝説のK-1MAXが14年ぶりに復活も日本人選手は初戦敗退で全滅の悲惨さ…失った人気を取り戻すことは出来るのか?ブアカーオ・バンチャメークも緊急参戦?世界最高最強の団体への挑戦!

どうも僕です☆今回は格闘技団体K-1の人気復権なるのかについてです! K-1 WORLD MAX70キロ世界最強決定トーナメントが14年ぶりに開催 最近格闘技にまた注目が集まりつつある。 K-1 WORLD MAX 2024 -70キロ世界最強決定トーナメントの開幕戦が2024年3月20日に開催された。 MAXが開催されるのは実に14年ぶりのことであるから驚きだ。もうそんに経つんだね。時の流れは早いな。魔裟斗が世界王者になった試合をまだ昨日のことのように感じる。それは流石に言い過ぎか。笑 K-1アドバイザ ...

朝倉未来

【朝倉未来はボクシングの適性がない?】総合格闘技からボクサーに転向?ボクシング練習期間は格闘技人生の黒歴史?自分のパンチの技術があると勘違いして己惚れている?朝倉未来はMMAの方が腰が重くて向いていて才能がある!

どうも僕です☆今回は格闘家朝倉未来のボクシングの適性についてです! 総合格闘家の朝倉未来とは? 朝倉未来 朝倉未来はボクシングに適性がなかった?ボクシングの適性があると勘違い? 朝倉未来にはボクシング技術は邪魔になるだけだね。 一時期ボクシングに費やしてたあの期間と時間は彼の格闘技人生において要らない時間であり黒歴史に近い。 朝倉未来の良さがどんどんなくなっていく気がする。 やはりデビュー当時の自分の当て勘の才能を信じて突き進んでいる頃が一番強かったよ。 変に技術学んだことで邪魔になってるよ。  ボクシン ...

木村フィリップミノル

【木村“フィリップ”ミノルはステロイドに逃げていた?】気持ちと精神力が弱すぎる…ステロイドを止めてすぐ気持ちが折れて自信がなく精神的に不安定に?闘志がなく下がってばかりの防戦一方の消極的なファイトスタイルに逆戻り?

どうも僕です☆今回は木村“フィリップ”ミノルの気持ちが弱すぎ問題についてです! 木村“フィリップ”ミノルはステロイドに逃げていた? 2024年3月23日『RIZIN LANDMARK 9』(兵庫・神戸ワールド記念ホール)でRIZIN KICKルール74kg契約の3分3Rでブアカーオ・バンチャメークvs.木村“フィリップ”ミノルの対戦が対戦した。 結果はブアカーオ・バンチャメークの2R 1:09でストレートのパンチで衝撃のKO勝利。木村ミノルは失神KO敗け。 個人的にはこれはまさかの結果だった。 この試合見 ...

木村フィリップミノル

【木村“フィリップ”ミノルはパンチだけの選手?】技の力量不足と経験不足と蹴り技がないからもう強さの限界?キックを使わないパンチのオフェンスのパワーの一辺倒のファイトスタイルではこれから先に本物の強い選手に通用しない?

どうも僕です☆今回は木村“フィリップ”ミノルの力量不足問題についてです! 木村“フィリップ”ミノルはパワーに頼ったキックを使わないパンチ一辺倒のファイトスタイル? 2024年3月23日『RIZIN LANDMARK 9』(兵庫・神戸ワールド記念ホール)でRIZIN KICKルール74kg契約の3分3Rでブアカーオ・バンチャメークvs.木村“フィリップ”ミノルの対戦が対戦した。 結果はブアカーオ・バンチャメークの2R 1:09でストレートのパンチで衝撃のKO勝利。木村ミノルは失神KO敗け。 個人的にはこれは ...

木村フィリップミノル

【木村“フィリップ”ミノルは筋肉だけの見かけ倒し?】筋トレばっかでちゃんと練習してない?打たれ弱すぎ問題?技術力不足が露呈!ディフェンスやスタミナを疎かにしていた?

どうも僕です☆今回は木村“フィリップ”ミノルの打たれ弱すぎ問題についてです! 木村“フィリップ”ミノルは筋肉だけの見かけ倒しのファイター? 2024年3月23日『RIZIN LANDMARK 9』(兵庫・神戸ワールド記念ホール)でRIZIN KICKルール74kg契約の3分3Rでブアカーオ・バンチャメークvs.木村“フィリップ”ミノルの対戦が対戦した。 結果はブアカーオ・バンチャメークの2R 1:09でストレートのパンチでKO勝利。 個人的にはまさかの結果だった。 思うけどちゃんと練習してなかったんじゃな ...

魔裟斗

【勝手に何もしなくて自分の株が上がる魔裟斗システムが完成?】ブアカーオ・バンチャメークが現役選手として活躍して勝つ度に一番喜んでいるのは昔にブアカーオに勝っている魔裟斗?木村ミノルよりも安保瑠輝也よりも魔裟斗は強い?

どうも僕です☆今回は魔裟斗システムの完成についてです! 魔裟斗システム完成!ブアカーオが未だに現役でしかも強くて勝ち続けていることに1番喜んでいるのは魔裟斗? 木村ミノルよりも安保瑠輝也よりもブアカーオよりも強い魔裟斗とは? 格闘技ってボクシングとか以外では強さのランキングが曖昧である。 那須川天心がキックから離れたのもそんな理由。 明確な強さのランキングがないんだよね。 バンタム級2位みたいなのが。 だからジャイアンキリングで夢もあるんだけどね。いきなりベルト巻けちゃうからSNSの話題性で試合組まれたり ...

その他格闘家 木村フィリップミノル

【伝説のブアカーオ・バンチャメークがヤバい】木村“フィリップ”ミノルに圧巻のKO勝ち!圧倒的な経験値と順応力で圧倒!初のケージリングと未体験の74kgの体重契約でも変わらぬ強さのファイトスタイル!

どうも僕です☆今回はブアカーオ・バンチャメークの凄さについてです! ブアカーオ・バンチャメークが凄すぎる まず最初に謝らないといけないなと思う。 ブアカーオさんすいませんでした。笑 いやぁ~本当に強かったなブアカーオ。2024年3月23日『RIZIN LANDMARK 9』(兵庫・神戸ワールド記念ホール)で、 RIZIN KICKルール74kg契約の3分3Rでブアカーオ・バンチャメークvs.木村“フィリップ”ミノルの対戦が決行われた。個人的な予想では流石に木村“フィリップ”ミノルの勝ちかなと思っていた。 ...

その他格闘家 平本蓮

【那須川天心と平本蓮は対戦したらどっちが強い?】幼馴染の親友の2人は戦ったら勝つのはどちら?実は体重が全然違うから相手にならない?那須川天心が軽くて平本蓮が重いから相手にならない?ルールはキックボクシング?MMA?ボクシング?

どうも僕です☆今回は那須川天心と平本蓮は対戦したらどっちが強いのか?についてです! 那須川天心と平本蓮都ではどっちが強いのか? 最近ここ2人はSNSでかなりいがみ合っている。 元々幼馴染で仲の良かった2人だが最近は那須川天心の勘違い発言で平本蓮がキレてしまって絶縁状態だ。 平本蓮も文句あるならかかって来いよ!と那須川天心に動画で煽っているぐらいで試合決定か?のとこまできているね。 視聴者からしても試合して決着つけちゃえば?と思うだろう。果たしてこの二人はもし試合をしたらどちらの方が強いのか? 結論からいう ...

その他格闘家

【那須川天心は性格が悪くて嫉妬深い?】最近は自分が目立っていないことに腹を立てている?余計なことばかり言う神童…「命を賭けて、死ぬ気で、負けたら引退とか簡単に言うな。本当に気がないなら発さないで欲しいし安っぽく見えてしまいます」

どうも僕です☆今回は那須川天心の性格が悪さについてです! 最近の那須川天心の暴走勘違い発言の数々… 最近那須川天心の勘違い発言が止まりません。 以前にも「最近の格闘技がよくわからない。みんなそろそろ目を覚ましてくれ。」という発言をして幼馴染の友達であった平本蓮がこれにブチ切れして絶縁したなんて話もある。 最近だと20歳で亡くなってしまったプロボクシング日本ユース・ライトフライ級王者の坂間叶夢さんへの追悼メッセージを2024年18日にXに投稿した。 「叶夢 お前は最高にカッコ良い人だよ。名前の通り夢を叶える ...

その他格闘家 萩原京平

【萩原京平と武田光司はどちらが強い?】勝負論はある?勝負論ない?打撃と寝技の対決!武田 光司のフェザー級転向後の初戦!テイクダウンを切って打撃の展開か?寝かされてグラウンドの展開か?

どうも僕です☆萩原 京平と武田 光司の勝負論についてです! 総合格闘家の武田 光司とは?   この投稿をInstagramで見る   Koji Takeda(@koji.takeda_official)がシェアした投稿 萩原 京平とは? 萩原 京平 萩原 京平と武田 光司の試合に勝負論はある?勝つのはどちら? 萩原 京平と武田 光司が2024年3月23日神戸ワールド記念ホール『RIZIN LANDMARK 9 in KOBE』にてRIZINフェザー級(66.0kg)で対決する。 武田 ...

その他格闘家 木村フィリップミノル

【ブアカーオ・バンチャメークと木村“フィリップ”ミノルの対戦は危険?】勝負論はある?ない?勝つのはどっち?パワーも年齢も差があって危険なマッチメイクに賛否両論?

どうも僕です☆今回はブアカーオ・バンチャメークと木村“フィリップ”ミノルの対戦決定についてです! ブアカーオ・バンチャメークVS.木村"フィリップ"ミノルの対戦がRIZIN LANDMARK 9で決定 2024年3月23日『RIZIN LANDMARK 9』(兵庫・神戸ワールド記念ホール)でRIZIN KICKルール74kg契約の3分3Rでブアカーオ・バンチャメークvs.木村“フィリップ”ミノルの対戦が決定した。 今回の対戦は試合前にもドーピング検査を実施することが発表されさらにはドーピング検査に加え前日 ...

その他格闘家

【那須川天心とスーパーレックがもし試合したらどちらが勝つ?】キックボクシングルールで勝負論はある?那須川天心ならスーパーレック・キアトモー9にも負けない?勝てる可能性や勝つ理由とは?

那須川天心VS.スーパーレック・キアトモー9はどちらが強いのか?キックボクシングルールで勝つのはどちら? 那須川天心VS.スーパーレック・キアトモー9がキックボクシングルールで闘うとどちらが勝つのか? まぁもう実現の可能性はないんだけど気になるよね。 正直天心でもスーパーレックに勝てるかどうかは怪しい。 しかし武尊よりは善戦するは間違いないだろう。 結果が分からないが良い試合にはしてくれるんじゃないだろうか。 天心はサウスポーだしね。武尊と違って技術の天心。 まずローキックもあそこまでもらわないのは明確だ ...

武尊 魔裟斗

【魔裟斗がオーバーワークの武尊に練習のやり方のアドバイス?】32歳の武尊は練習のやり方次第でまだまだ強くなる?次はローは蹴らせない?これからはマイナスのトレーニングに変更していく必要がある?

武尊VS.スーパーレック・キアトモー9が「ONE165」激突!武尊が及ばず惨敗… スーパーレック・キアトモー9は28歳の現ONEキックボクシング世界フライ級王者。 2024年1月28日に有明アリーナで開催された「ONE165」で現ONEキックボクシング世界フライ級王者タイのスーパーレック・キアトモー9と現KGP世界ライト級王者の日本の武尊が挑戦という形で激突した。 ONEフライ級キックボクシングタイトルマッチ3分5R制。試合結果は判定3-0で敗れた武尊。 この試合は元々現ONEムエタイ世界フライ級王者ロッ ...

武尊

【スーパーレックに惨敗の武尊】再戦したら次は勝てる可能性がある?勝てない?実力差がありすぎ?K-1ルールの3分3R制なら武尊が勝つ?なんでローキックをガードしなかった?ジャブをもらいすぎた?

武尊VS.スーパーレック・キアトモー9が「ONE165」激突!武尊が及ばず惨敗… スーパーレック・キアトモー9は28歳の現ONEキックボクシング世界フライ級王者。 2024年1月28日に有明アリーナで開催された「ONE165」で現ONEキックボクシング世界フライ級王者タイのスーパーレック・キアトモー9と現KGP世界ライト級王者の日本の武尊が挑戦者という形で激突した。 ONEフライ級キックボクシングタイトルマッチ3分5R制。 この試合は元々現ONEムエタイ世界フライ級王者ロッタン・ジットムアンノンとだったが ...

もっと見る

HIKAKIN(ヒカキン)

【UUUMがオワコン化で正念場?】2017年から上場している大手YouTuber事務所のウームが広告収益激減で決算が10億以上の大赤字で身売りの大ピンチ…原因や理由は何?TikTokなどのショート動画の流行で視聴者の変化に対応できず広告収入が大幅減で大ピンチ…

どうも僕です☆今回はUUUMのオワコンぶりについてです! UUUMが過去最大の大赤字…原因はショート動画の流行で広告収益が落ちた?通常の動画が回っていない? UUUMがオワコン化か…!? 2023年5月期決算では過去最大の赤字を計上していたYouTuberが多数在籍するYouTuber事務所のUUUM(ウーム)。 UUUMは2017年8月30日に東京証券取引所マザーズ市場に上場している。 UUUMの2023年の決算の売上高は230億8700万円。営業損益は1億9500万円の赤字と、2017年の上場以来初の ...

その他YouTuber その他の男性アーティスト

【手越祐也の今現在のオワコンぶりがヤバい】NEWSをクビで脱退しジャニーズも退所して昔の輝きと勢いと人気を失って存在感がなくなり話題にもならない元アイドル手越祐也の最近の失速ぶりが恐い…己惚れて調子に乗って勘違いしていた?ジャニーズ脱退は失敗だった?成功だった?

どうも僕です☆今回は元NEWSの手越祐也の今現在のオワコンぶりについてです! 元NEWSの手越祐也とは? 手越祐也のオワコンぶりがヤバい… 2020年にNEWSを脱退しジャニーズ事務所も退所した手越祐也の最近のオワコンぶり。 YouTubeチャンネルも一気に170万人までいきそこから今では140万人以下に… 最近はYouTubeの動画も一桁のことも多い。 自身がプロデュースした脱毛サロンも全店閉店か… 目立った活動もなく、人気急落ですかね。改めてジャニーズの看板の強さと偉大さを感じる。 ある程度のジャニー ...

ラファエル

【YouTuberのラファエルの顔が整形で激変?】今現在の目元や顔が昔と変わりすぎて別人で気持ち悪くて恐い?40代なのに若作りで整形しすぎ?顔の原形がない?繰り返されるトップYouTuberの顔のアップデート!

どうも僕です☆今回はYouTuberラファエルの顔の変化についてです! YouTuberのラファエルとは? YouTuberラファエルの顔が激変…整形で顔が変わり過ぎ? 最近YouTuberのラファエルが気持ち悪いぐらい顔が変わりすぎてる。 目元とかも整形丸出しの顔で流石にやりすぎかな。 個人的には彼の動画は割りと昔から見てた。 FXの話だったり不動産収入があるとかマイケル・サンデルの哲学の話だったりとか。 昔から見ている分その頃の目元と本当に今現在は別人。芸能人とか有名になってお金を持つといきすぎた整形 ...

その他YouTuber

【YouTuberぷろたんのオワコンぶりがヤバイ】最近の動画が面白くない?面白い?ツマラナ嘘の迷走炎上商法?古参の筋肉系トップYouTuberのパイオニアもヤラセ動画に手を出す時代!

どうも僕です☆今回は古参YouTuberぷろたんのオワコンぶりについてです! YouTuberのぷろたんとは? YouTuberぷろたんがクレジットカードの不正利用の被害者に?被害額は160万円超え? チャンネル登録者数が200万人を超える人気YouTuberぷろたんが以前の2023年4月6日に投稿した「ぷろたん日記」での動画が炎上した。 発端は2023年4月6日の動画「クレカ100万以上不正利用され心が折れたので納豆卵黄ニンニクご飯5合を泣きながら食べる」からだった。この動画の中でぷろたんは クレジット ...

ヒカル

【ヒカルのYouTuberとしての決心と覚悟の強さ!】日本一のYouTuberへの道の為のヒカルの決断!ネクステ解散でソロYouTuberに戻って全盛期の勢いを取り戻せるか?

どうも僕です☆今回はYouTuberヒカルの決心と覚悟についてです! YouTuberヒカルこと前田圭太とはどんな人物? ヒカル ヒカルのYouTuberとしての決心と覚悟 NextStage 2023年3月17日に自身のYouTubeチャンネルで投稿した動画で自身が立ち上げたグループであるNextStage(ネクステ)の解散を発表した。 ヒカルの決心と覚悟だよね。最近はオワコン化が進んでいたヒカル。 新生ネクステを結成してからはやはり背負うものが増えたヒカルには生き生きとした感じはなく持ち前の勢いもなか ...

YouTuber情報 本業の仕事での話(完全ブラック企業)

【芸能人などの参加でレッドオーシャン化するYouTube】新規のYouTuberの参入を止めたい古参の元トップYouTuber達の必死さが見ていてイタイ…数字を落として収益も減って死活問題?

どうも僕です☆今回は最近の古参のYouTuber達の新規YouTube参入を止める動きについてです! YouTuberが稼げる時代は終わった?古参YouTuberの勢いがなくなった! ラファエル 最近古参のトップYouTuber達から続々と稼げない報告の動画が出てるね。ラファエルとかぷろたんとか。 YouTubeも時代の変わり目だと感じるな。 今までがお金を稼げ過ぎていただけ。YouTubeも一時は時流に乗りすぎてたね。凄い大きなバズは終わった感じ。 まぁもちろん古参YouTuber達の収益が落ちてるとい ...

YouTube情報

【YouTubeの切り抜き動画禁止の流れ…】YouTuber側に得がなかった?収益が逆に落ちた?誤算で失敗?切り抜きの成功事例はひろゆきだけ?動画スタイルにマッチしていた?トップYouTuberのヒカルや朝倉未来も切り抜きを禁止にした!

どうも僕です☆今回は禁止の流れが出てきているYouTubeの切り抜き動画についてです! YouTubeの切り抜き動画禁止の流れ!ヒカルや朝倉未来などトップYouTuberも切り抜きを禁止に! YouTube 最近YouTubeの切り抜きを禁止にするYouTuberが増えているね。 結局切り抜きも禁止の流れが出てきている。そりゃそうだろうな。いずれこうなうことは容易に想像出来ましたね。 YouTubeの切り抜きといえば長い動画の要点だけを切り取って短い数分の動画に編集したもの。 切り抜きって確かに今の情報化 ...

ヒカル 朝倉未来

【ヒカルと朝倉未来はどっちが凄い?】年商は?ヒカルは50億?朝倉未来は30億?2人ともビジネスマンで社長!YouTuberとして勢いのあるのはどっち?朝倉未来がヒカルを超えた?登録者数はヒカルの方が多いがアベレージの再生回数では朝倉未来に完全に負けてる?影響力が凄まじい!100万回再生超えは朝倉未来は当たり前?ヒカルは勢いを落とし60万再生が関の山?

どうも僕です☆今回は人気YouTuber2人の勢いについてです! YouTuberヒカルこと前田圭太とはどんな人物? ヒカル 総合格闘家の朝倉未来とは? 朝倉未来 朝倉未来とヒカルはビジネスマンとしてもYouTuberとしてもライバル関係?今現在の勢いは朝倉未来が上? ヒカル ヒカルと朝倉未来。 トップYouTuberでインフルエンサーとしても絶大な影響力を持つ2人。 この2人は仲は良いけど社長同士だしビジネスマンとしてライバル関係みたいな感じよね。 年商的にもヒカル50億、朝倉未来30億ぐらいだろう。 ...

ヒカル 朝倉未来

【ヒカルと朝倉未来は仲が良い?】YouTuberとしてライバル関係で仲が悪い?2人は性格が似ていて意識が高くて気が合う?同じサイコパス同士?NontitleでもYouTubeコラボ共演で関係良好!

どうも僕です☆今回は人気YouTuberのヒカルと朝倉未来との関係についてです! ヒカルと朝倉未来は仲がいい?仲が悪い? ヒカル YouTuberのヒカルと朝倉未来は仲いいよね。 この二人は関係良好で良いビジネス関係を築いている感じ。 よくYouTubeでもコラボしてるし、Nontitleという共同のビジネスチャンネルまで持っている。 2人は性格が似ていて相性がいいのだろう。 ぼったくりの居酒屋に2人で突撃してみたり。 2人ともサイコパス感も似てるしね。w ヒカルと朝倉未来は意識が高い。YouTuberと ...

ヒカル ラファエル

【再生回数に歴然の差!】オワコン化したYouTuberとバズってるYouTuberのレベルの差が凄い!登録者数が全てではない?登録者数で勝っててもアクティブユーザーが少ない古いチャンネルは再生回数も伸びない?古参のラファエルとヒカとシバターがオワコン化…一方今1番バズっている格闘家YouTuber朝倉未来との圧倒的な再生回数の差!

どうも僕です☆今回はオワコンYouTuberとバズっているYouTuberとの差についてです! オワコン化する古参YouTuberと勢いに乗ってバズっている朝倉未来の圧倒的な再生数の差… ラファエル 最近はオワコン化するYouTuberが増えましたね。YouTubeそのもののオワコン化も叫ばれてますがちゃんと再生数を取ってバズっているYouTuberもちゃんといる。 一概にYouTubeやYouTuberのオワコン化だけで片付けるのは違うんじゃないかと感じますね。 その辺を例に出しながら少し見てみましょう ...

ラファエル

【YouTubeラファエルは嘘つき?】新しい手法の金稼ぎ?新キャラは金なし貧乏おじさん?お金がないと嘘をついている?YouTube以外のビジネスで大金持ち?シバターからも苦言…ラファエルの発言は嘘ばっかり?

どうも僕です☆今回は人気YouTuberのラファエルの新キャラについてです! YouTuberのラファエルとは? ラファエル式無敵のメンタル ラファエルの新キャラは金なし貧乏おじさん?   ラファエル 最近YouTuberのラファエルが何かと話題ですね。YouTubeの広告収入が落ちてお金がないと散々動画にしていた。 これを見て思いますね。いやいやそんなわけないやん!ってね。 てかあれがニュースになるんだもんな。みんなが信じて。 もはやYouTuberの養分だよね。ラファエルなんて金ないわけないんだから。 ...

その他YouTuber ヒカル

【YouTuberヒカルの過去の衝撃発言…】指摘が的中!NextStage時代にヒカルから社会不適合者と言われていた禁断ボーイズのモーリー!YouTuberしてるからギリギリOKやけど、ほんまただのクズやからなって。 見たら分かると思うんですけどね。モーリーみたいな社会不適合者みたいなのっているじゃないですか。世の中通用するわけないじゃないですか。

どうも僕です☆今回は逮捕された禁断ボーイズのモーリーに対してヒカルが以前にしていた発言についてです! 元禁断ボーイズのモーリーこと森衡平容疑者が売春防止法違反の疑いで逮捕! 2023年2月13日東京都やさいたま市の男女5人がマッチングアプリを利用して売春を斡旋していたとして逮捕された。 5人は2022年9月から2023年1月にかけ名古屋市内の路上などで、マッチングアプリで男性客を募って女性と引き合わせて売春を斡旋した疑いがもたれている。 このグループは約20人ほどで構成されており1億7000万円以上を売り ...

その他YouTuber

【元禁断ボーイズのオワコン】モーリーこと森衡平容疑者が売春防止法違反の疑いで逮捕の衝撃!売春斡旋で1億7000万円の売り上げ…YouTuberの成れの果ての姿に落胆と同情の余地なしの声!

どうも僕です☆今回は元禁断のモーリー森衡平容疑者が売春防止法違反の疑いで逮捕の逮捕についてです! 元禁断ボーイズのモーリーこと森衡平容疑者が売春防止法違反の疑いで逮捕! 2023年2月13日東京都やさいたま市の男女5人がマッチングアプリを利用して売春を斡旋していたとして逮捕された。 5人は2022年9月から2023年1月にかけ名古屋市内の路上などで、マッチングアプリで男性客を募って女性と引き合わせて売春を斡旋した疑いがもたれている。 このグループは約20人ほどで構成されており1億7000万円以上を売り上げ ...

シバター ヒカル

【ヒカルとシバターは仲が悪い?】YouTubeでの反ワクチンで発言でヒカルの仕事に影響が出て激怒で喧嘩になって関係悪化で疎遠に?シバターの不倫を暴露で反撃?犬猿の仲?シバターの悪口がやり過ぎて謝罪するはめに?

どうも僕です☆今回はYouTuberのヒカルとシバターについてです! YouTuberシバターとは? シバター   YouTuberヒカルこと前田圭太とはどんな人物? ヒカル ヒカルとシバターの関係が悪化で不仲になった?   ヒカル 関係悪化してるね。流石にシバターがヒカルのこと弄りすぎたのかな。 今回シバターはヒカルのことをYouTubeの動画で反ワクチン派などと暴露した。 いくら冗談でも反ワクチンなどと言われると冗談では済まなくなる感じだよね。コロナウイルスは死人が多く出ているウイルスですし。 今回は ...

お笑い芸人情報 宮迫博之(雨上がり決死隊)

【宮迫博之は横柄で態度がデカい?】謙虚さがない?宮迫博之はビジネスマンや経営者や社長に向いてない?威圧感があり人柄が良くなく好感度が低くて印象が悪い?滲み出るガラの悪さ…パソコンが使えない?社会人ではなくやはりタレントであり芸人なのか?ビジネスマンとしてのレベルは低い?

どうも僕です☆今回は最近炎上続きでオワコン気味の元雨上がり決死隊のボケ宮迫博之についてです! 雨上がり決死隊の宮迫博之とは? 雨上がり 元雨上がり決死隊でYouTuberの宮迫博之の態度のデカさと横柄さ… 雨上がり決死隊 元雨上がり決死隊で今現在はYouTuberの宮迫博之。 以前に令和の虎に出てたけどここで感じたのがやっぱりタレントだなぁ~ってこと。 どういうことかというと彼はやはりビジネスマンや経営者じゃないよね。牛宮城という焼肉屋やってるから経営者ではあるんだけどやっぱり芸能人であり芸人だよね。 志 ...

ラファエル

【ラファエルは凄い】社会人経験のあるビジネスマンとしての謙虚さと腰の低さと人柄が良くて好印象!流石元営業マン!ただのYouTuberを超えた大人な立ち回りと頭の回転の早さと頭の良さ!

どうも僕です☆今回はYouTuberのラファエルの社会人の凄さについてです! YouTuberのラファエルとは? ラファエル式無敵のメンタル YouTuberラファエルのビジネスマンとしての謙虚さと凄さ!   無一文からのドリーム ラファエルは流石だと感じる。 やっぱりちゃんとビジネスマンだと感じる。それを思ったのが令和の虎に出演した時だ。 その時は自身のカレーパン屋をプレゼンしていた。 そこで彼の凄さや人柄がとてもよく出ていたと感じましたね。 令和の虎にこれまでに出ているYouTuberは大抵 ...

YouTuber情報 YouTube情報

【失われゆく日本人の常識】影響力の高いインフルエンサーは常識がなくてマナーが悪い?目立って有名になるためなら何でもあり?YouTuberやインフルエンサーは影響力と知名度を得る為なら非常識も許されるの?謙虚で礼儀正しい日本人のイメージが崩れた…常識はずれな行為の連続…無名より悪名考え方の変化…

どうも僕です☆今回は最近の度の過ぎた常識外れな行動についてです! もはや有名になって金を稼ぐためならなんでもあり? 今さら聞けない社会人としての常識とマナー もはや何でもあり? 目立つためならなんでもあり?最近の無名より悪名はもはや日本人の考え方じゃないよね。 今の若い子からしたらそんなにあの行動もなんとも思わないのかもな。どうせ演出だろ?って感じてそう。 いや、演出でも度がすぎることあるんだ。 最近だと「ごぼうの党」奥野卓志代表が朝倉未来との対戦の為にわざわざ日本に来日していたボクシング界のレジェンドの ...

ヒカル

【ヒカルは嫌われてる?人気ある?】嫌いなYouTuberランキング常連!アンチが多いYouTubeの嫌われ者代表!不人気の理由は嫉妬?成金で調子に乗ってる行動や企画や性格や人間性や存在そのものが鼻につくから?

どうも僕です☆今回はYouTuberヒカルの嫌われっぷりについてです! YouTuberヒカルこと前田圭太とはどんな人物? ヒカル考案の旨いハンバーグ 嫌いなYouTuberの代表格のヒカル! 心配すんな。全部上手くいく。 ヒカル嫌われてる人気ない? 未だにアンチ多くて嫌われてるよね。登録したくない嫌われているYouTuberランクでもいつも上位だし。 なんでそんなに嫌われるんだろ?昔に比べると女性人気も獲得してるし、昔ほど炎上するようなこともしてない。影響力がある証拠なのかな。 週間や月間の再生数ランキ ...

シバター 安保瑠輝也 平本蓮 皇治

【今の格闘技は温い?】昔の格闘技は良かった!殺伐とした熱さやピリピリとした雰囲気や緊張感がない?実際裏では仲の良い格闘家たち!SNSではバチバチに饒舌で喧嘩して煽ってるけど本当は仲良し?平本蓮や安保瑠輝也やYouTuberシバターや皇治は関係良好で友達?

どうも僕です☆今回は最近の格闘技の温さについてです! 格闘家はリングの上以外ではノーサイドで仲良し?   凡人の勝算 最後に勝つヤツの思考法 以前YouTubeの動画で格闘家の皇治がトータルプロデュースする焼肉屋のMEAT BAR TEAM ONEで2022年6月19日のTHE MATCHの勝利の祝勝会として安保瑠輝也と平本蓮が食事会をしていた。 元々この2人も対戦の噂がありSNSで散々煽りあっていた。しかし結局対戦は実現せず不仲説が流れた。 しかしTHE MATCH後には仲良くYouTube撮影も兼ねて ...

HIKAKIN(ヒカキン) シバター ヒカル ラファエル

【YouTubeとYouTuberがオワコンへ】再生数も広告単価も激減で終わりへ向かうユーチューブ…もはや今時まだ見てる人は時代遅れの情報弱者?古参は全滅!新人は台頭!入れ替わりの激しい動画クリエイター業界…

どうも僕です☆今回はYouTube、YouTuberのオワコンについてです… YouTubeもYouTuberも終わりか…広告単価激減でオワコンへ… 負け組YouTuber 最近思いますけどYouTubeもYouTuberもそろそろ終わりかなってこと。 流石に芸能人も参入してきすぎよね。芸能人の参入や副業でYouTubeを始める人も増え乱立。 YouTuberの数が増えたからって僕達視聴者側の見る時間変わらない。 そりゃパイは同じだし一人一人の広告の収益は減るわな。総額は同じだしそれを取り合うわけだからね ...

もっと見る