Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

あ、コンセントの位置が・・!リフォーム後に気が付いて追加工事をお願いしました。。。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今回大規模なリフォーム工事で、愛猫のキャットウォークなどを作りましたが、その他に和室を寝室にしたり、キッチンを変更したり、いろいろと生活動線も考えました。
その生活動線が整ったことで、生活もずいぶんとしやすくなりました。

 

布団からベッドにしたのは、正解!布団の上げ下げが無くなったことはずいぶん楽になりました。

f:id:tsukky8832534:20191018005121j:image

キッチンも新しくしたことで、いらない物を見直して収納したことで、使いやすくなり、料理も気持ちよくできています。

 

ただ、一点、どうして工事中に気が付かなかったの~!!
という事がありました。。

 

テレビのコンセントの位置です。
今まで使っていた作り付けのテレビ台を壊して、テレビを置く位置を変えようと思ったのですが・・

f:id:tsukky8832534:20191018005149j:image
コンセントの位置を変えるのをすっかり忘れてしまってました。

 

せっかく他は満足しているのに、ここだけ気に入らないのもなんなので、追加で工事をお願いしました。8万弱かかるそうですが。。。

ま、仕方ない。

奥の部屋のクロスが汚いところも合わせてやってくれるというので、良いことにしました!

工事は来月です。終わったらこちらでまた報告します!

 

では明日着て行く服を決めて寝るとします〜

テニススクール行ったから疲れた。

f:id:tsukky8832534:20191018005459j:image

カーディガン:ロペピクニック

ワンピース:ストロベリーフィールズ


スポンサードリンク