永島ダイヤフラム株式会社 社員ブログ

東京都にてダイヤフラム・各種ゴム製品を専門に製造しております。社員の様々な目線から綴ります。

第28回機械要素技術展に出展致します。

2023年05月29日 22時36分13秒 | ビジネス
東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島ダイヤフラム株式会社です。



本年度も品川区の一員として機械要素技術展に出展致します。
6/21~23まで、東京ビッグサイトで開催されます。
ダイヤフラムでお困りの方は是非ご来場ください。
下記URLより招待券をダウンロードして当日提示していただきますよう宜しくお願い申し上げます。

https://www.manufacturing-world.jp/tokyo/ja-jp/visit/e-ticket-ex/mtech.org-163c4119-2e03-4c50-a3b8-d067848fe1d6.html?co=ml_mtech-t-23ocqz-6

永島ダイヤフラム株式会社

2022年12月12日 16時14分42秒 | ビジネス
東京都でダイヤフラムを専門にせいぞうしております永島ダイヤフラムです。

この度、弊社は事業実態を明確にお客様へお伝えし広くお役に立てるように
社名を永島ダイヤフラム株式会社へと変更致しました。
これを機にお客様のご期待に沿うべく邁進努力いたす所存でございますので今後とも
何卒ご支援ご指導を受け賜わりますようお願い申し上げます。

          永島ダイヤフラム株式会社(旧 株式会社永島パッキング製作所)

いよいよ明日から開催されます。

2022年03月15日 20時41分28秒 | ビジネス
東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。
本日は東京ビッグサイトへ行ってまいりました。
いよいよ第26回機械要素技術展が3/16~3/18で開催されます。
弊社も例年通り品川区の一員として出展致します。

西2ホール 6-32-2 品川区パビリオン内
まん延防止等重点措置が発令中での開催になりますが感染対策を徹底してまいります。
難しい状況ではありますが、お気軽に弊社ブースへお立ち寄りください。


ダイヤフラムゴムの試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください

第26回機械要素技術展

2022年02月21日 13時59分18秒 | ビジネス
東京都でダイヤフラムを製造しております永島パッキング製作所と申します。
更新が滞ってしまいましたが、いよいよ来月になりました。



第26回機械要素技術展に出展致します。
今年も品川区のパビリオンに参加させていただきます。
久しぶりに東京ビッグサイトに戻ってまいりました。
例年とは違い西展示棟での開催となります。まだまだコロナの感染状況が油断を許さない状況になっておりますが、
出来る限りの感染対策で臨みたいと思います。
密を少しでも軽減しようと今年は8社での企業様での出展になります。

弊社小間ナンバー:6-32-2(品川区パビリオン内)になります。



年末年始の営業

2021年12月17日 11時05分33秒 | ビジネス
おはようございます。
東京都でダイヤフラムを製造しております永島パッキング製作所です。

今年も残すところ2週間ほどとなりました。
コロナウィルスの感染状況も国内では収束に向かっている感じなのですが、
世界的にみると再拡大している地域もあります。
この先まだまだ不透明な部分もありますが
当社のダイヤフラムが少しでも社会に貢献できればと思っております。
日々状況は変わっておりますが、時代の波に乗って行けるようにダイヤフラム作りに勤しんでいきたいと思います。

12/30~1/4まで休業期間となります。
1/5より営業致します。


休業期間も問い合わせのメールは受け付けておりますので是非ご活用ください。


ダイヤフラムゴムの試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください

今年も残りわずかとなりました。

2021年11月16日 08時42分53秒 | ビジネス
おはようございます。
東京都でダイヤフラムを製造しております永島パッキング製作所です。

新型コロナウィルスの新規感染者も減ってきておりますが、
これから空気が乾燥し気温が下がっていく冬にかけてまだまだ油断はできませんね。
当社でも手洗いうがい、消毒作業などできる限りの感染対策は行っております。
さて、来年の3月に開催されます機械要素技術展に出展する予定になりました。
今回は久しぶりにビッグサイトでの開催になります。
展示会につきましては随時こちらでも情報をUPしていきたいと思います。
今年も残り2か月をきっており多忙な日々を送っておりますが社員一丸となってダイヤフラム作りに勤しんで参りたいと思います。


ダイヤフラムゴムの試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください

休業日

2021年07月12日 09時54分01秒 | ビジネス
おはようございます。
東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。

オリンピックの開会式に伴い今年は7月22日と23日は祝日になるため、当社も休業日とさせていただきます。
それに従い7月19日は営業日となります。
宜しくお願い致します。
メールによるお問い合わせは常時ご活用いただきますようお願い申し上げます。


ダイヤフラムゴムの試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください

ゴールデンウィークの休業日

2021年04月27日 11時37分13秒 | ビジネス
おはようございます。
東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。

2021年4月29日・5月1日~5日が休業日となります。
なお、休業期間中も当HPのお問い合わせをご活用いただければと思います。
営業再開後順次ご対応させていただきます。
宜しくお願い致します。


ご来場ありがとうございました。

2021年02月09日 10時36分28秒 | ビジネス
おはようございます。
東京都でダイヤフラムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。

第25回機械要素技術展、無事に3日間閉幕致しました。
まずはご来場いただきました皆様誠にありがとうございます。
今回は会期直前の非常事態宣言の発令に伴い急遽無人ブースでの出展となりました。
感染状況と展示会に対する政府からの要請を考慮しての無念の決断となりました。
当社ブースに足を運んでいただいたお客様には直接ご対応できずに大変申し訳ありませんでした。
最終日は15時から撤収のために会場入りましたが昨年よりは来場者が多かった気がしました。
また大手企業さんの出展キャンセルが相次ぐ中で品川区や全国の自治体の出展が今回の展示会を盛り上げている印象を受けました。
なにはともあれコロナが早く収束して通常の展示会が開催されることを願っております。


△今回も品川区のブースを盛り上げてくれたクラッピー君です。

引き続きホームページよりのお問い合わせはお気軽に。

いよいよ本日より開催されます。

2021年02月03日 11時36分52秒 | ビジネス
おはようございます。
東京都でダイヤフラムゴムを専門に製造しております永島パッキング製作所です。

いよいよ本日より3日間幕張メッセにて第25回機械要素技術展が開催されます。
昨日はブース設営のため幕張メッセに行きました。
やはり予想通りまず駐車場はガラガラでした。

△幕張メッセ駐車場

会場に入る際にはスタッフによる検温と手洗い消毒の徹底。医師と看護師が救護室に常駐するというコロナ対策をとっておりました。
例年とは違いブースが少ないため設営業者さんの仕事も早く終わっていて会場内もスムーズに移動することができました。
さらに今回当社のブースは人員を配置せずに製品を置かずに無人でのパネルなどの展示になるため設営作業も早く終わりました。
少し会場内を周ってみましたが急遽キャンセルなどでぽっかりと空いてしまったスペースなども目立ちました。

△当社ブース

今回の展示会はホームページよりターゲットを絞り込んでのオンラインでの検索ができます。
当社も登録してありますのでお気軽にお問い合わせお待ちしております。


ダイヤフラム弁の試作・設計・製造でお困りのお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください