1401558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルと政治の話

スピリチュアルと政治の話

スピリチュアリズムからバシャールまで、様々な情報を提供しています。最近は政治の話メインです。
2022.08.17
XML
カテゴリ:スピリチュアル


人生で悩まない人なんて居ません。全ての人に悩み事は発生します。では、どうやって悩み事は解決したらいいのでしょうか?

実は悩み事を解決する最上の方法は「気にしない」「悩まない」です。悩んでいるのに「気にしない」って何だ!と怒られそうですが、悩みとは自身のエネルギー波動が下がって固形化、固定化してくる時に生じます。自身のエネルギーが動かなくなると外の事象に意識が向き、物事を何とか解決しようと試行錯誤が始まります。そもそもその状態を作らないようにする事や、その状態から一刻も早く抜け出すのが最善の物事の解決策なのです。

では、悩みが発生し、物事を試行錯誤し、解決しなくてはと躍起になっている状態からどのように物事を解決すればいいのかといいますと、一番早いのが(私の場合)宇宙に意識を向ける事、宇宙語で考える事です。

宇宙に対して心を開くと私達が試行錯誤して考えているA~Dレベルの答えではなく、X~Zレベルで答えが来ます。そんな解決方法があるの!?信じられないという感じです。そして、一番多いメッセージが「気にしない」「(あなたが本当に進みたいと思っている)その方向でいい」なのです。時には「それは本当のあなたの望みではない」「自分に酔っているだけ」「(本当はそちらに進みたいのではなく)愛されたいだけ」というメッセージが来ることがありますが、大抵のメッセージは「気にしない」が来ることが宇宙に心を開けている人には多いと思います。

「気にしない」でいると、本当に波動が上がり「気にならなく」なります。「気にしている」と波動が下がり、本当に試行錯誤が始まります。

悩みとは一般的に解決できるものではなく、試行錯誤が始まり、抜け出せなくなっている状態なんですね。

なので、「悩まない」が一番の解決方法なのです。

これ以外の解決方法を言う方は、宗教家、霊能者、占い師でも眉唾物である可能性が高いですので、気をつける事が必要です。「悩まない」なんて解決料0円です。宇宙からの「答え」もお金がかからないし、自分しか受け取れないし。

波動の上げ方も、「悩まない」「気にしない」「興味のある事に打ち込む」以外ないので、その方法を教えると言っても難しいです。その方法を教えると言って多額のお金を取ろうとする人もおかしいと思わないといけないです。

基本的に「幸せになるのにお金はかからない」この事に気づけないとしたらヤバいです。宗教や占い等は趣味程度にしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.17 06:29:41
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Conejo7@ Re:人生の悩み事にどう向き合うか(08/17) Muy bienn! 大変結構で~す! Itumademo…
えびすこ@ Re:根は先祖、幹は両親、枝葉は子孫(06/07) 江戸時代以前と現代とで自殺(および自殺…
日本人@ Re:日本で反戦活動をした人は多数いた(08/06) 「強制的に連行された従軍慰安婦」? どこ…
えびすこ@ Re:根は先祖、幹は両親、枝葉は子孫(06/07) 例えば戦国時代に戦いに敗れて自刃した人…
通りすがり@ Re:流産児の問題が子に現れる(04/22) 一番良いのは、堕胎をしないのが良いんで…

Calendar

Favorite Blog

靜のスピリチュアル… rashizukaさん
恋涙 ~ renrui ~ 煉 刹那さん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
本来のあなたの力 キャシ 天野さん
心と体を元気に、魂… miki月讀さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.