早いものでバンフ6日目、翌日は帰るだけなので最終日。

現実に戻りたくなーい。

 

最後のスキーは7:45のバスでレイクルイーズへ。

ものすごい寒い・・・

最初は天気が良かったから思ったより寒くなかっただけで、きっとこの寒さの方が普通なんだろうな・・・

 

まだ薄暗いスキー場。

 

 

人は結構多い。

 

 

 

ゴンドラであがって滑り出すも、とにかく極寒でWhitehorn lodgeに立ち寄る。

まだ朝だからか、シーンと静まり返っていて、ただの休憩所なのかお店なのかどうかも分からないような感じ。

でも、ちゃんとしたレストランがあるみたい。

 

天気はすごく悪いわけではないのだけど、風があるから寒い。

少し早めにお昼はTemple lodgeへ。

 

どこに行ってもだいたいメニューは変わりない。

そしてやっぱり持ち込みの人がほとんど。

 

出入り口近くの席しかなかったので、ドアが頻繁に開いて寒い・・・

建物の中にいても寒くて快適とは言えないので、あまり長居することなく滑りに出る。

 

 

 

 

 
もうそんなに何本も滑る時間があるわけじゃないな・・・
 
サミットプラッターというTバーリフトで、このスキー場の一番高いところまで行けるのだけど、まだ行ってなかった。
なので、最後にそれに乗ってバックボウルを滑ろうとしたのだけど・・・
 
乗り場についたところでリフトにトラブルが発生したらしく、止まってしまった!!
並んでいた人が次々と戻ってくる。
どうやら、しばらく復旧しないってことみたい。
 
えーっ・・・ショボーン
 

 

よろしければぽちぽちっとお願いします しっぽフリフリ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ