ヨドバシは独自還元+4%! 対象は妄想どおり「自社カード」のみ

ヨドバシは独自還元+4%! 対象は予想どおり「自社カード」のみ

yodo_ume

素晴らしい!?「ヨドバシ梅田タワー」

キャンペーン概要

キャンペーン期間中、対象のお客様が、対象店舗でゴールドポイントカード・プラスのクレジット決済によるお買い物をされると、現金購入の場合と同率のポイント(通常ポイント)に加え、さらに5%(クレジット決済ポイント1%+キャンペーンポイント4%)のポイントを還元いたします。

やや残念ですが、期間は2019年内の3ヵ月(9~12月)だけとなります。

でも、ショップが自腹で独自還元するのは、ユーザにとって最高に素晴らしいことだと思います。やはり、ヨドバシさんは違います。

一時、昨日の記事のような「妄想」を抱いてしまったことは事実ですが、

一方、9月に某大型生協が、世間の批判を鑑みて還元を中止したという報道がありましたので
(でも、ちなみにわたしの居住エリアの生協は零細?なのか+5%対象)、

ヨドバシが政府主導の還元に参加するとは、とても考えにくいところもありました。
これはそういった閉塞感を吹き飛ばすような施策です。

それに、わたしの「妄想」とけっこう一致しているのがうれしくて

『+5%でなくて+4%、9ヵ月ではなくて3ヵ月ですが、自社カード還元』

思わず、早朝からそのカードを速攻で申し込んでしまいました。

そして、すでに数時間で発送の連絡をいただきました。判断も至極迅速な企業ですね。

月数千円の消費ですが

最近は節約のため、電気製品はあまり買わないので、メディア(BDなど)、食品(コーヒー、同ペーパー、ココアなど)、日用品(ハンドソープ、ボディソープ、シャンプー、リンス、トイレットペーパーなど)の買い物で、付き数銭円といった消費なので、還元されてもごくわずかですが、家計にやさしく助かります。

未分類

Posted by sheltie