JQさんに貢献しようかと「長崎あみゅぷらざ」に向かったが..

2020年1月14日

JQさんに微力ながら貢献?しようかと「長崎あみゅぷらざ」に向かったのですが..


JQ_Saison_VISA

[JQ_Saison_VISA]

昨年の終盤に近いころの長崎出張の際に、「長崎あみゅぷらざ」に向かい、おみやげを買って、JQセゾンで5000円弱(送料が高かった!)ですが消費しました。

ポイント変換でいつもお世話になっているので、JQさんに微力ながら「貢献」?しようと考えました(わたくしも、けっこう律儀?)。

あくまでも「恩返し」ですので、「無償の愛」と同様に見返りは期待していませんでしたが、「本家で使えば少しはポイントが余分に付くのではないの?」と淡い雑念も抱いてはいました。

でもほかの店と同じで、0.5%以外はまったく付かないないみたいです。いまポイントを確認しました。

お店のかたも何もご存知ないようで「サービスカウンタでお聞きください」とだけでしたので、結果はわかってはいましたが..

ちなみに長崎県は素敵なところでした。またそのうち、家族と一緒にぜひ伺いたいです。

追加情報

amu_plaza

長崎あみゅでは微妙ですが、ポイントではありませんが、博多あみゅでは恒久的な割引があるようですね。

また九州出張のときは、行ってみようかな? 予定はまだありませんが。

【更新】画像と割引情報を追加しました。(2020/1/14)

未分類

Posted by sheltie