フルハウスのベッキー役を演じたロリー・ローリン(ロリ・ロックリン)が刑務所へ

フルハウスのベッキー役を演じたロリー・ローリン(ロリ・ロックリン)(56)が、現地時間10月30日、カリフォルニア州ダブリンの連邦刑務所に入った。これから2か月の刑期をつとめることになるとのこと。

娘たちを名門大学に不正入学させるための詐欺行為に関与したとして逮捕されたローリン(ロックリン)は今年8月、2か月の禁錮刑に処されていた。ローリン(ロックリン)は禁錮刑に加えて、100時間の社会奉仕活動と15万ドルの罰金の支払いが義務付けられている。

これは米国史上最大の大学不正入試事件で、ローリン(ロックリン)をはじめ著名女優や企業の幹部など約50名が訴追された。ローリン(ロックリン)と夫のジャヌリは50万ドルを支払って、娘のオリヴィア・ジェイド・ジャヌリ(20)とイザベラ・ローズ・ジャヌリ(21)を有望な選手と偽装させ、ボート部のスポーツ推薦枠で南カリフォルニア大学に入学させたという。2人の娘はボート選手ですらなかったという。

※ここでは、ロリ・ローリン(ロリ・ロックリン)として記載しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする