90年代はどんな時代なのか | 猫神佐殿の音楽ブログ

猫神佐殿の音楽ブログ

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

ついに!というか今更ながらではありますが、あのIQOSに切り替えました。まだこんなもの吸っているの?と思う方も多いかと思いますが、〇〇年にわたる喫煙者すれば少し前進ではあるし、なにより臭くならないのが良いですね。実は最近は本数も減ってきていたので、完全終了までのステップとしてはよいかもしれません。

 

 

近隣の厄除け神社のものですが、珍しく黒猫も招きます。

 

 

キャットタワーを買ってあげました。

これで煙たくなくなるねー

 

 

前回に続いて懐かしの90年代ですが、90年代といってももう20~30年前になるんですね。自分にとっての90年代サウンドといえばニルヴァーナ、前回のZARDに小室ファミリーでしょうか。そんなわけで、先日のライブで久々に話題にでたデイブ・グロール(元ニルヴァーナのドラマー)率いるフー・ファイターズです。ニルヴァーナではドラムでしたが、このバンドではボーカル&ギターということで非常に多才な方です。ニルヴァーナの大ブレイクにはカートだけでなくこの人の力も大きかったように思います。むしろ音楽的にはこちらのほうが好みだったりします。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

構成員募集!

現在「月琴の里」では以下のライブで闇語り(歌)いただける方を

募集中です(現在、ギター女性が代行中)。

・令和元年9月14日(土)

・巣鴨 獅子王

・オリジナル曲8曲(試聴は以下から)

https://itunes.apple.com/jp/album/the-final/1299583262?app=music&ign-mpt=uo%3D4

・リハーサル:風鈴の家(京王新線幡ヶ谷下車)

・男女年齢、単発・継続等一切不問(一応選考はあります)

・楽曲を気に入っていただくことが最重要件となります。

・お問合せ:詳細はメッセージにてお気軽に。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□