薬が増えました。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

先に体重ですが、56.5kgで少しだけ増えました・・・
前回書いた体重の時にもうちょっと落とすーと決意してた私ですが、
主人から「今くらいの体系が丁度いいんじゃない?」って言われて毎夕飯だけ解禁した途端これです・・・
抜いて減らしてた分、しばらくリバウンドで安定しないだろうから少しづつ食べます・・・。

 

それとですね、今日は通院の日でした。
先生への報告は大体いつも通りだったのですが、何故か今日は薬を増やそうか?と・・・
まずは外に出た時に体がビリビリと電気が走ったような感覚になるというのをずっと伝えてましたが、
この間から少し酷かったので再度伝えた所、頓服でリスパダール1mg飲んでみましょうと。
(病院ではリスパダールって言われましたが、薬局でジェネリックにしてもらいました。)

 

それから寝つきの悪さもほぼ毎回伝えていたのですが、
今回はここ毎日一度目が覚めてしまうと言いかえました。
そしたら、今まで飲んでたフルニトラゼパム0.5mgだったのを1mgにしましょうと。

 

何故今になって増えたのか?
ビリビリの件は前に一度、診察前の待ち時間で人の多い所へ行ってしまい
パニックになるレベルのビリビリ感があったのも伝えてあったのに・・・

 

増やしたり減らしたりにも規定みたいなのがあるのかな?
その辺はよくわからないのでスルーしておきます。

 

リスパダールの方は症状が出ると思ったら水なしで飲めるから、その都度飲んでと。
服用した事がないので、帰ってから調べてみました。
やっぱり副作用に体重増加があるのか・・・(´;ω;`)
後は眠気ふらつき等々。
それでも外で行動時が楽になるのならと試しに飲んではみます。

 

でも今は写真を撮りたい欲が高くなってて維持出来てるから、
その辺のやる気がなくなってしまうのは嫌だな・・・。
頓服だし、症状出てから飲んでいいって言われてるからとりあえず症状出たら1つ飲んで様子見。

 

フルニトラゼパムは元に戻っただけなので、こっちは心配ないかな?

 

現在服用しているお薬
フルニトラゼパム 1mg 寝る前
・ルネスタ 3mg 寝る前
・オランザピン(ジプレキサ) 20mg 寝る前
エリスパン 0.25mg 毎食後
・リスペリドン(リスパダール) 1mg 頓服

 

 

写真素材 PIXTA