今日もアクセスありがとうございます。^^

 

養生実践者ブロガーのとにいさんがこの度クリニックを無事卒業しました。

以前からお約束していたのでリブログ記事を書かせて頂こうと思います。

 

とにいさんは本当に性格がほがらかで優しくて素直でまっすぐで、シーちゃんメソッドコミュニティーの中ではアイドル的存在です。

いじられても嫌な顔せずに笑いで返せるセンスもあります。

 


 

彼女の自己紹介です。

20代とは思えないほど妊活に苦戦しています。

https://ameblo.jp/tonitoni1021/entry-12352122359.html

 

 

 

 

 

彼女、小麦肌なんです。

お肌がすべすべできめ細かくて羨ましいのですが

お肌が小麦肌。。

 

▽以前ワタクシが書きました小麦肌はエネルギー不足の記事です。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12394429968.html

 

 

今まで彼女が小麦肌だったことは存じ上げませんで、この記事を書いて下さっときに拝見して発見!

そして、こんな風に心の中で叫びました。

https://ameblo.jp/tonitoni1021/entry-12383110602.html

 

 

げげげげげ、とにいさん 小麦肌 腎虚(精力不足の意味)じゃないか!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

でもね。。こちらの記事はせっかくワタクシの推薦文ですからね。

コメントにはそんなこと書けません。

 

肌色から体質をみると 「腎虚」という精力不足の体質に属します。

20代なのに体外撃沈してます。

しかし、20代なのに流産しているので地元で簡易の不育症、着床不全の検査で異常なしでしたが

杉ウイメンズへ遠路はるばる通われました。

 

結果、杉ウイメンズで異常あり!そして投薬!

小麦肌(妊娠する精力が人より不足している体質)に加え、着床不全も見つかるという。

 

20代という一般的に考えれば妊娠しやすい年代なのに苦戦しているのにはわけがある。

そして、彼女は夜勤をやめて、妊活に理解のある職場へ移りました。

環境を自分の妊娠しやすさに合わせて養生したのです。

 

無事移植に成功し現在継続中です。

妊娠後も出血するなどしてまだまだこれからですが、ひとまずクリニックは卒業となりました。

 

とにいさん。

 

コメントには書けませんでしたがとにいさんは小麦肌の腎(精力)パワー不足なんですよね。。

そろりそろりどころか  そっ。。。。ろり  そっ。。。。ろり  くらいでお願いします。

 

 

小麦肌の40代第一子は本当に苦戦します。

20代でもこれだけ苦戦するのですからね。

やはり、小麦肌の浅グロ女子は早め早めに行動しないと後悔すると思います。

 

顔色と妊娠しやすさが関係するって中医学しか言っていませんが。

私は「関係ある!」と思っています。持論

 

とにいさんはこんな感じでサプリをご利用です。

 

 

馬の底力(タイミング周期のみ)
アンズプラセンタ、田七人参(高温期)
糖鎖メシママックス(移植周期のみ)
 
 
ちょうちょシーちゃん先生電話相談より
 
☆出血時
 
元気丸
田七人参

 

 

▽サプリメント希望の方はこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

クリニック卒業おめでとうございました。

無事出産できますように。。

 

 

 

▽養生実践者へのお願いはこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12378681558.html

 

 

 

●お知らせ

糖鎖メシママックスですが10月1日より27000円(本体価格25000円)に値上げさせていただきます。

どうぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

糖タンパクに関係するホルモンは多いのです。

ストレスによって糖タンパクが不足するとホルモン活性も悪くなります。

そのための糖鎖栄養素です。

 

メシママックス手書き体験談沢山届きました!!

どうもありがとうございます。

一枚一枚拝見させていただいて皆さん一生懸命書いて下さって、嬉しくて胸が熱くなりました。

 

こちらのトップページに画像を貼り付けさせていただきました。

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 
画像が逆さで治し方が分からないです。ごめんなさい。

 

今日はこのあと12時にもう一本記事アップする予定でいます。

そちらの記事もどうぞよろしく。^^

 

 

▽クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)