こんにちは。^^

 

馬個別に販売しています。

お申込みパラパラと到着しています。

先着で対応させていただきます。

 

 

 

さて、続々と良い反応が届いております。

レシピ代 1500万かけたサプリ。

 

 

この新商品は、下がったものを上げる。

下がってくるということは気が不足している。

気が不足してくると体が冷えてくる。

体が冷えてきて気が下がれば下痢になる。

 

それらを解決するための生薬が満載のサプリです。

 

今日ご紹介のかたは、都度都度体験談を書いてくださるのでこちらから飲んでみない?

とお誘いしてお出ししたケースです。

 

 

こういったお付き合いは、体験談何度となく書いてくださる方との積み重ねなんです。

覚えておいてください。

 

 

 

しーちゃん先生
アクシスアンスタッフの皆様

いつも大変お世話のなっております。
神奈川県在住、
〇〇と申します。

先日、しーちゃん先生からお電話をいただき『夫婦で新商品のモニターをやってみて」
と言っていただいたものです。

日曜日にモニターの新商品が届きました。早速、日曜日の夜から夫婦で飲み始め、朝、
昼、夜一包ずつ服用しましたところ、まず学生の頃から毎朝下痢気味である夫が翌朝
「今日はシャバシャバじゃなかった!!!』 と効果を実感しました。

シナモンは私は苦手なのですが、飲み始めて3日目で慣れてきたのか苦手意識が消えて
きました。アンスイサンより、苦味が抑えられていて飲みやすいですね。

2人とも、食後に新商品を服用し、昼と夜は2-3時間あけてからいつものようにボディ
ココアやプラセンタを服用していました。

私は、月曜日の仕事中に頭に圧がかかるような頭痛がしたので、翌日からは朝食後は
普段通りサプリメント 等を取り、職場で10:00頃新商品を飲むようにしてみました。
(ちょうど10:00過ぎに小学校の中休みなので、 時間を決めて飲みやすいです)また、
夜も食後はサプリメント、寝る前に新商品にしています。ちなみに、18: 00すぎに食
事、20:30-21:30には就寝しています。

今日からは私は新商品は午前中に一回、寝る前に一回にしようと思っています。

夫は、「久しぶりに朝勃ちした!」と一昨日申しておりました笑 本人から話があったの
でよっぽど嬉しかったのでしょう。夫婦でモニターをさせていただけていることに感謝
しております。メールなどはブログ等に掲載していただいて構いません。

ちょうど今月から自己流タイミング法を再開(今年の6月からタイミングは一切とってお
りません)する予定でして私が今、リセットから11日目なのでこのまま夫の調子も整い、
タイミングが取れることに期待しています。夫は連日タイミングを取るのが少々苦手で
して、プレッシャーがかかるとインポテンツ気味なことがあったので、また 飲みきる頃
体験談を書かせていただきます。

取り急ぎ、ご報告まで

 

 

 

●慢性下痢のご主人

「今日はシャバシャバじゃなかった!」

 

そして!!

「久しぶりに、朝勃ちした!!!」

 

本人から報告があったのでよっぽど嬉しかったのでしょう!とのことです。

 

そうなんですよ。

内臓をあげるだけではなく、あちらも上がってしまう。

そんなサプリメントです。

 

●何となくやる気がなさそうなご主人。

●冷えいるご主人

●精力がなさそうなご主人

●マイナス思考のご主人にお勧めです。

 

よーーーーし!

良い感じになってきたぞーー!!

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)