おはようございます。

 

最近元気になってきたので下の子のお勉強にも手が回るようになってきました。

このまま大嫌いな冬を乗り越えて行けたら嬉しいです。

 

さて。

カルテが手元にない自宅からの更新です。

リブログご快諾いただいてのご紹介。

 

もりちゃんはたしか、妊活ではない、婦人科系の痛みのご相談で対応したことがきっかけです。

子宮内膜症系の疾患があったと記憶しております。

 

そこから、杉ウイメンズ投薬となり妊活そんなにこじらせずに妊娠し、さらに第二子妊娠も産休育休中に取り組んで現在22wです。

年齢的にお若いということもあると思いますが、 年齢がお若くてもそこから6年7年と2人目が出来ない女性をみかけるのでしっかりと

第一子妊娠中から楽ちんな子が生まれるよう子育てをし、第二子妊活対策を視野にいれて生活をすることはとても大事です。

 

○タンパク質多目

○早く寝る

○疲れさせない

あとは過去記事と本をお求めください。

 

で取り組んでみてください。

 

 

第一子体外からの第二子自然妊娠とお安くすみました!

出産まであと半分!

そろりそろりとお過ごしください。

 

 


 

 

 

 

 

● 空き時間対応 新規 募集中

(平日火曜日は最終受付16時までとさせていただきます。)

 

●不眠 胃腸虚弱 の空き時間対応を行います。

1か月の予算 3万から5万円。(空き時間対応)

 

お申し込みは 青山店へ  aoyama@acsysun.co.jp

 

 

件名 空き時間対応 希望

 

●私の執筆本4冊お求めのかた(写メ撮ってください)

●サプリメントはある程度お求めになられ試行錯誤されている方

●全体チェック添付(崖っぷちと一直線または崖っぷちと最強の二つセットが助かります)

●舌の表裏

(ベロだけで良いです。ベロを大きく撮影しないと舌がぼけていて目にピントがあっていて意味がありません。顔は全身写真で把握します)

●服着たままでよいので体形がわかる全身写真

などご準備の上お申し込みください。

●検査結果 AMH TSH 杉ウイメンズなど調べて上でわかっているもの全て

●困った症状についての経緯 

●名前

●年齢

●携帯番号

 

以上です。

一杯になりましたら締め切りとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

●シーちゃん先生考案のサプリメント。

まずは、お試しサイズのサプリメント一通りためしていただきたい。

 

胃腸虚弱は コラーゲン メシマです。

 

●初めての方は、サプリメントガイドを見ながら お試しサイズからどうぞ。

タダの商品紹介ならず、家族の健康管理に役立つ情報が充実しています。

自慢のパンフレットなのでぜひ1冊お取り寄せください。

http://www.acsysun-shop.jp/ninkatsu.php

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)