おはようございます。

通っている鍼灸の先生からのご紹介でした。

お礼状をお送りさせていただきました。

 

 

 

 

▼ 出産のご報告メールです。

 

 

 

アクシスアン シーちゃん先生スタッフの皆様
いつもお世話になっております。先月体験談をお送りしました、@@と申します。
妊娠報告の際には、アドバイスいただきありがとうございました。直筆メッセージと
安産祈願のお守りも嬉しかったです。先日、元気な男の子を出産しました。
3900gを超える大きさだった為、緊急帝王切開となり出産直後は痛みがつらかったですが、
母子共に健康です。華奢で痩せ体型の私ですが、シーちゃん先生のブログと本を読んで、
妊娠前から体作りをしっかりとしておかげで母乳の出も良く、
赤ちゃんもすくすく元気に育っています。子育ては想像以上に大変なことも
ありますが、可愛い我が子がいる今がとても幸せです。今のこの幸せがあるのも、
シーちゃん先生のおかげであることに感謝しております。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。
PS写真は掲載可能です。私も他の方の出産報告を励みにしていたので、
少しでもどなたかのお力になれれば幸いです。

 

 

●今までの経緯
34歳-結婚
36歳-不妊治療開始。夫婦共に問題なく、タイミング法&人工授精を試みるも
   かすりもせず。この頃からシーちゃんメソッドを知り、養生生活も開始。
37歳-体外受精へステップアップし、38歳で妊娠。

●服用量・服用期間など
シーちゃんメソッドを知る前は、フルタイム勤務をしながら家事もこなし、
0時過ぎに帰宅する夫を町、更に資格取得の勉強までする日々でした。
養生生活とサプリメントを続けることで基礎体温が整い、また、タンパク質多め、
甘い物を控える生活でアレルギーも改善され、お肌がしっとり潤うようになりました。
体外受精では質の良い卵が沢山とれ、妊娠しました。体作りをしっかりすることで
精神的にも安定しています。

 

<ボディケア> 妊娠しました
●今までの経緯
当時通っていた鍼灸の先生から「体に血が巡っていない」と指摘され、
タダ妊活のシーちゃんメソッドを紹介されました。当時仕事で夜遅い夫に合わせて
夜ふかししていたので、早寝することから開始。数週間で基礎体温に改善が見られたので、
まずはアンズボディケアから服用開始してみました。

●服用量・服用期間など
妊娠前 朝1、昼1、夜1
妊娠後 朝1、夜1(つわり時期含め、思うように飲めず)

●服用後の改善点や現在の状況について
服用後、のびおりが出るようになりました。また、便秘が改善され、体が
疲れにくくなりました。ココア味のほど良い甘さが、甘い物をとりたい気持ちを
和らげてくれました。妊娠後もトラブルもなく順調に過ごせています。
産後の体作りにも備えて続けていきたいと思います。

 

 

ボディケアでのびおりが出たとのこと。

 

 

 

<プラセンタ> 基礎体温が整いました
●今までの経緯
高温期になる時にダラダラと基礎体温が上がることが気になり、服用開始しました。

●服用量・服用期間など
主に高温期活血法として、朝3、昼3、夜3

●服用後の改善点や現在の状況について
基礎体温が整い、高温期に勢いが出ました。
また、疲れにくくなり、かかともすべすべになりました。

 

 

高温期への移行に勢いが出た。

疲れにくくかかともすべすべになった。

 

 

 

 

 

 

 

<生精元気丸> 基礎体温が整いました
●今までの経緯
不妊治療でホルモン投与されてから、低温期でも基礎体温が高くなってしまったため、
服用開始しました。

●服用量・服用期間など
低温期に朝4、夜4

●服用後の改善点や現在の状況について
服用後、低温期医光寺にストンと下がるようになり、
アチアチ体質も改善されました。

 

 
 
 
ホルモン補充したらアチアチしたけれど元気丸でアチアチが改善した。と報告を頂きました。
 

 

ご出産おめでとうございました!!

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)