占い師がブログで集客するなら出来る事を書こう

占い師がブログで集客するなら自分の強みをしっかりと書こう

占い師さんがブログで集客をするなら、あなた自身の占い師としての強みをしっかりと書く事が大切です。

 

色々な無料ブログがありますが、驚く程の鑑定師さんがいますよね?

 

そこであなたを選んでもらうには差別化が必要になってくるのですが、あなたのブログはあなたにしか出来ない特色はありますか?

 

他の人とはちょっと違うあなただからこそ出来るポイントをしっかりと伝える事が出来ば、それに共感してくれる人が依頼者さんになってくれるのですから、まずはあなたの強みを洗い出す必要があります。

 

ではどうやって差別化出来るか?をご紹介したいと思います。

 

 

占いブログで大切なのは占い方法よりも思い

占い師がブログで集客するなら自分の強みをしっかりと書こう

このプロフィールを見てあなたならどちらを選びますか?

 

占術方法:タロット、霊感
鑑定師歴:5年
自己PR:皆さんを幸せに導きます!

 

占術方法:タロット、霊感
鑑定師歴:5年
自己PR:幼少の頃から占いが好きで時間をかけ勉強し5年前から鑑定士になりました。色々なクライアントさんの悩みを直接聞きながらカードを1枚1枚じっくりと読み、また生まれ持った霊感という力を使いつつ「今の悩みの根源」「あなたが進むべき方向」「理想を叶える最善策」をお答えさせて頂きます。難しいような問題でも必ずあなたにとっての最善策を見つけ出し一人でも多くの方を幸せに導ける鑑定を心掛けています。

 

あくまでも例えですが・・・

 

同じ占い方法、同じ鑑定歴だった場合、きっと下の鑑定士さんを選ぶのではないでしょうか?

 

というように、占術方法が同じでも鑑定士さんがどのような事を考えながら鑑定しているか?がある程度明確に書かれていると

 

「この人だったら私の事分かってもらえるかも!」

 

と思って頂く事が出来るのです。

 

 

鑑定師になった理由なども選ばれるためにしっかりと記載しよう

 

何故あなたは鑑定士になったのですか?

 

そんな理由も記載する事で、より共感してもらえる可能性が高くなります。

 

私の場合で書くなら・・・

 

全く占いに興味がなかった私ですが、学生時代の祖父が亡くなった時から不思議と近づくようになりました。

 

しかし不可視な世界や存在を受け入れながらも受け入れられず、統計学と言われる四柱推命を習得。

 

様々なお客様を占っていくうちに、霊感霊視や四柱推命だけでは答えられないと思う事が増え始め、気の流れや神仏の事なども勉強し現在では神職の資格も取得しています。

 

 

鑑定方法や占いの中で出来る事

 

鑑定出来る占い方法は四柱推命はもちろんの事、タロットカード、方位学、気学、家相学、墓相学、姓名判断学、霊感や霊視は鑑定中常に行っており、必要な場合(出てこられた場合)はご先祖様のお話しもさせて頂いています。

 

また、霊気マスターとして気の滞りを鑑定中に改善したり、邪気で悩んでいる場合は邪気祓いやお祓いなど、常にどのような悩みも解決出来るような占い師になれるよう日々精進しております。

 

全ての人を幸せに導きたいという思いは当然ですが・・・

 

それ以上に元来進むべき道を示唆する事で10年後20年後の未来までを考えた鑑定を行っています。

 

今だけではなく将来まで続く幸せを手にいれて下さいね。

 

理由を書いた上で何が出来るか?が書かれていると、何となくその人が分かりやすくなるのではないでしょうか。

 

【関連記事】 占いで稼ぐためにブログからの集客をするならまずはプロフィール

 

ブログで集客するなら占い師としての特色を沢山書く事

 

今日のランチとか、今日の出来事・・・

 

を書いている記事を時々見かけるのですが、これはある程度リピーターさんが出来てからの話し。

 

基本的にあなたが何をしているか?というプライベートにお客様は興味を持たないのですから、自分のプライベートを書くのは沢山のファンが出来てからが理想です。

 

もし私がここに

 

「我が家の猫ちゃんの初ちゅーる!」

 

なんて記事を書いても、きっとあなたは興味ないですよね?

 

それと同じで、あなたのサイトに来てくれた人はあくまでも「占い」に興味があってきているのですから、基本は鑑定の事だけ!!

 

あなたにしか出来ない事やあなたが感じた事を占いというツールを使って書いていく事であなたらしさが生きてくるのですから、積極的に自身をアピールしていってくださいね!



占いで稼いでいる人から勉強しよう!

占いランキング上位は稼いでますよ!
私も色々と勉強しています。

プロ占い師のコツを無料で配信中!

占いで稼ぐための無料メルマガ講座


スポンサードリンク


関連ページ

占いで稼ぐためにブログからの集客をするならまずはプロフィール
占いで稼ぐためにブログから集客を考えているなら、まずはあなたの占い師としてのプロフィールをしっかりと書く事が大切です。どんな占い方法で鑑定しているのか?対面?電話?メール?から、あなたの鑑定士としてのこだわりなどをしっかりと書くと、この人に占ってもらいた!!と思われるようになるのです。
プロ占い師を目指してブログからの集客でメール占いをするなら
プロ占い師としての経験はないけど、将来はしっかりと稼ぎたい!と考えているならまずはブログで集客しメール占いから始めるのがおすすめです。鑑定師は1つでも占いが出来ればいつでもプロと名乗れるのですから、サイトから集客さえ出来ればあっと言う間に依頼も増えてきますよ!
占い師がブログを書いて稼ぐならまずは無料のアメブロがおすすめ
占い師がブログを書いて稼ごうと考えているなら、無料のアメブロからがおすすめです。最終的には自分の個人ブログを作るのが良いのですが、まだどうすれば良いか分からない、占いの記事なんて書いた事がないよ!という場合は無料ブログから初めてみましょう。
占い師がブログで占いを売って稼ぐならSNSの集客も取り入れよう
占い師がブログで占いの依頼を受けるために必要なのはやはり集客です。しかしブログを書けば人が集まるという訳ではないのは既に知っているのではないでしょうか?そんな時にはツイッターなどのSNSからの集客を取り入れてみて下さい。今ならFacebookやLINE@そしてインスタグラムからも出来ますよ!
占い師が爆発的にブログで集客するの文章の書き方をご紹介
占い師が集客を考えるならブログが一番簡単ですが、なかなか人が集まらない、依頼がないと悩んでいるなら・・・爆発的に集客出来る文章の書き方をご紹介したいと思います。ブログからの集客はあなたと波長があったり同じ波動を持つ人を集めやすいので、リピーターさんにもなって頂きやすいんですよ!
占いで稼ぐためにブログ集客するならインスタグラムも導入しょう
占いで稼ぐためにブログに集客している人は多いのですが、ブログだけに頼るのではなく今ならSNSを活用しない手はありません。ツイッター、Facebook、インスタグラムなど、全てを使いこなせばあなたのブログに人を集める事が出来るのです!その方法をご紹介します。
占い師の無料ブログ集客で依頼を増やす講座を開講しました
占い師さんがブログで集客し、どこにも所属せず自分で集客したいという方が増えてきたので、集客講座を開講しました。無料のブログを使って顔出しせずに依頼に繋げる方法を現在教えています。YouTubeやFacebookからが主流の今ですが、それでもやっぱりブログは強い!あなたも所属せず個人占い師として活躍するなら参考にしてくださいね。

ホーム RSS購読 サイトマップ
占いで稼ぐ無料メルマガ