Home オススメ! セキュリティソフトやビジネスアプリなど「令和・福袋」が最大92%割引!

セキュリティソフトやビジネスアプリなど「令和・福袋」が最大92%割引!

スポンサーリンク


ソースネクストeSHOPにて、使えるソフトがたくさんセットになった特選「令和福袋」が最大92%割引で販売されています。

画像編集や制作に便利な「フォトクリエイターズパック」

当サイトのイチオシが「フォトクリエイターズパック」です。定価が119,386円で、これが8,980円で販売されていますので92%引きになります。高画質素材 MIXA シリーズは、持っていれば使うチャンスが必ずやってきますので、持っていない方はチェックです。

セキュリティソフトや仕事に役立つ製品を収録した「オフィスパック」

フリーWiFiなどを利用する方には、とりあえず入れておきたい「Wi-Fi セキュリティ」を含め、ビジネスに使える有用ソフトのセットです。定価が38,820円で、これが5,980円で販売されていますので、84%オフということになります。インストールしておけば、一年以内に活躍の場が与えられそうなソフト群です。下の「PC快適・安心パック」と重複するソフトもあります。

PCを保護する「PC快適・安心パック」

PC内のファイルを確実に消去する「スグレモ シュレッダー」をはじめ、各種ツールのセットです。上の「オフィスパック」と重複するソフトもありますので、購入する場合はどちらか一つを選択しましょう。

人気の「ロゼッタストーン Dramatic 20」を収録した「英語がんばるパック」

「ロゼッタストーン Dramatic 20」をはじめ、英語学習に特化したソフトが詰まっています。まともにすべてこなそうとすると、消化不良になりますので、特単シリーズとロゼッタストーンだけでも興味が引かれれば、入手しておいて時間をかけて消化していくのがいいと思います。超字幕シリーズはタイトルが古臭いので、もう少し最新のものを選べたらよかったのにと思います。

VEGAS 全製品パック

アップデートされたオーディオ編集ソフト「SOUND FORGE」シリーズ、映像制作ソフト「VEGAS Pro 16」の新機能を解説したガイドムービーがセットになっているお得セットです。単品でバージョンアップしたりするより、まとめて購入してしまった方が安上がりになります。

スポンサーリンク