この頃ベルのうんPの量が少ないのは何故でしょうか?

 

この間病院に行ったらやっぱり太っていたので、カリカリをやめているせい・・・?

 

いや、でも以前カリカリを使わなかった頃はそんなことなかったなぁ。

 

ちょっとお便秘気味なのかしら??

 

ま、全然出ないわけじゃなく、1日に1回はするんですけどね、量がいつもの半分くらいなんですよ。

 

 

そうそう、ベルちん、体重が10.5キロになってましたー。

 

先生も「だいぶ増えましたね」

 

 

一時9キロを割る勢いだったので、少しごはんの量を増やして、オヤツも普通に上げていたのが敗因だわね。

 

一度沢山食べるのに慣れると減らすのが大変だわ(>_<)

 

 

 

 

ところで、まだまだ夜まで暑いので、夜散歩はけっこう遅い時間に行ってます。

 

そうするとベルは眠くなっているんですよね。

 

 

いい気持でウトウトしていたベルを起こして出かけるのですが・・・

 

 

 

階段前でデロンと伏せしてなかなか動こうとしません(笑)

 

重い体を持ち上げて、なんとか行ってきましたよw

 

 

 

 

 

 

ところで、私はカレー好き。

 

これは通販で人気ということで取り寄せてみました。

 

骨付きチキンがゴロンと入ってます。

スープがなかなか美味しかった♪

 

茹で卵とか野菜は家で足しました。

 

 

 

 

そして、こちらはうちのそばの大人気カレー屋さん。

 

お持ち帰りや冷凍もあるので、時々利用してます。

 

 

このバターチキンカレーがナンバーワンの人気!

 

今回はチーズナンにしてみました。

 

ここのチーズナンは中身がチーズだけじゃなく、タマネギとかハーブとか入っていてとても美味しい♪

 

 

 

チキンてぃっかも見かけはそれほどでもないけど、スパイスが利いていてとってもウマいんだわ~。

 

 

やっぱり食べるのって楽しみですね^^

 

 

もひとつあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村