ここんとこ寒いけどお天気はいい♪

乾燥はかなり進んでいるみたいですが。

 

 

昨日は日中のんびり長い時間お散歩しました。

 

 

ベルが行きたい方に自由に行かせてみました。

 

 

 

そしたら、かなり遠くまでやってきて。

 

 

 

www

 

どこって言われてもね。

 

 

 

 

 

ベルの場合寄り道が多いので、時間は経っていてもそれほど遠くまでは来ていませんが。

 

 

 

 

 

 

いつも通る桜並木です。

 

 

もう固い蕾をつけていました^^

 

 

あ~~、また桜が咲くの、楽しみです♪

 

 

 

ベルちゃん、あと何年も何年も桜を一緒に見ようね。

 

 

☆☆

 

 

昨日は一日めっちゃ元気だったベルですが、今朝はなぜかご飯を食べた後動こうとしない(´・ω・`)

 

なんとなく調子が悪そうなので、お散歩も中止です。

 

こういう時に無理に行っても歩かないし、すぐ帰りたがるんで。

 

 

様子を見て、落ち着いたら寒くならないうちに出かけてきます。

 

 

それにしても、ワンコは喋れないからどこがどれくらい悪いのかわからなくて悩みますね。。

 

 

 

 

そういえば、昨日の夜から今朝にかけて、変なことがありました。

 

1つは夢で、これはベル関係ないかもだけど、私の貯金が盗まれて通帳残高90円になってたという(>_<)

 

さすがに焦りましたよ。。

 

私は夢をあまり見ないし、見ても覚えていることはほんとに少ない・・・

 

 

で、お金を盗まれる夢、っていうので検索したら(笑)、意外にもいいことの前兆らしくてちょっとホッとしました。

 

しかし、すっごくリアルな夢で、目が覚めても盗難が夢だと気づくまで時間がかかったんですよね。

 

こういう現実か夢かわからないことって、たまにあります。

 

 

 

あと一つは、リビングに置いてあったマガジンラックが移動したこと。

 

沢山本が入っていてけっこう重いんですよ。

 

ベルが引っ張ったりできるものじゃありません。

 

 

私が仕事部屋にいたら、ガタン!と大きな音がして、振り返るとベルがそこにいて、マガジンラックが仕事部屋にあったんですね~。

 

ガタンという音はラックが倒れた音でした。

 

 

リビングで倒れたんならまだしも(でも倒すのも大変よ)、部屋の入口まで移動して倒れていたのです(@_@)

 

 

どうやってここまで運ばれてきたのか、ベルがやったのか(それしかないけど)、でも・・・今まで一度もそんな事したことなかったし、簡単に動かせないと思うんですよね~。

 

ポルターガイストかって、マジでちょっと思いました。

 

 

なんか悪い事が起きなければいいんだけど~。

 

 

 

もひとつあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村