ブログタイトル変えました。 | あるがまま、湧いたままのブログ

あるがまま、湧いたままのブログ

ノンデュアリティを知ってから、楽に生きるようになっています♪

こんにちは、ちかこです。

 

訪問ありがとうございます。

 

 

やっぱりね、最近違和感感じてきて、

 

私はスターシードかもしれないし、アセンションを楽しみに来たのかもしれないけれど、

 

それもまた、幻想の世界の話なんだよなあと、そんなことをずっと感じていました。

 

それもそれで、楽しんでしまえばいいのですが、

 

やはり、もう10年以上前に悟りの世界に触れ、

 

その後も、今しかない、すべては一つであり、私もいない。

 

そんなことをずうっと感覚的にわかっていたんです。

 

 

そこをずうっと私は探求してきたのだと思うんです。

 

阿部敏郎さんのブログや講演会に行ったり、エックハルト・トールさんの本や動画を見たり、

 

YouTubeで、ババジやムージの動画も見まくっていました。

 

そして、ああ、すべては幻想なのだ。大いなる一つの中に浮かんでは消える幻なのだ。

 

それを私を通して体験しているだけにすぎないんだ…と腑に落ちてきて、

 

そして、段々と幻想であるストーリーに巻き込まれることなく、今に生きるようになり、

 

楽になってきたんですよ。

 

 

 

で、そのことを今までもブログで書いてきたし、一番伝えたいことだし、

 

そんな話をしている時が一番楽しいし、

 

だったら、もうそれだけでいいんじゃないの?と、吹っ切れてしまいました(笑)。

 

 

これからは、それでいこう。

 

っていうか、今の私はこういうことを伝える私。

 

 

前から何度かタイトルも変わったけれど、その時々で変わっていいし、

 

これからも変わるかもしれないけれど、今は今。それでいい。

 

 

ということで、よろしくね~~~!!!

 

 

もしかしたら、興味をなくす人もいるかもしれないし、

 

逆に興味を持ってくれる人も訪ずれるかもしれない。

 

 

それもまた、起きることが起きているだけ。だから、とっても楽ちん。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング