色々あった今週 | えらーぶるのブログ

えらーぶるのブログ

思考と経験、文章の墓場

ごきげんよう、えらーぶるです赤薔薇

久々の更新です。更新忘れててすみません…

体力が落ちてる割に忙しくて大変でした。

今は体力は戻ってきたのですが、風邪気味。

当然ですが、寝るときは冷えないようにするべきですね。

万全な日があまりなくてうんざりです。

さて、今週のあれこれを纏めて書いてみます。


まず、学祭でタピオカ売ってました。

協力して作業してると仲良くなれますよね。

休学中ながら、クラスのみんなと楽しく過ごせました。

終わった後の、疲労と共に、充実感や一体感に包まれた雰囲気も好きです。

居場所があるって有難い事です。


火曜日は採血がありました。

そしたら、血小板が下がっていて、輸血になってしまいました…

輸血しないで帰るつもりだったので気が重かったです。

今回の治療はなんだか副作用が激しい気がします。

しかも、輸血中に蕁麻疹が出てしまい、途中で止めました。トホホ。

許可を貰って、クラスの打ち上げはしっかり参加しました。

他愛ない会話で盛り上がれて楽しかったです。

来週にはもう入院で、つまらなく過ごすんだと思うと、友達との関係も大切にするし、日々活動的になれます。


課題や勉強の話しが合わないのが難しいところです。

仏語は独学し始めましたが、最初の発音の頁からして手に負えない予感がします。

今何をしたら大学に普通に通ったのと同じくらい充実したと思えるか、と考えながら、休学という選択に納得できる生活をしたいです。

ある友達が、

「せっかく大学に入ったからには精一杯勉強したい」

みたいな趣旨のことを言っていて、触発されたので。

私なりに奮起して勉強してます。

では、今日はこの辺で失礼します。


人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!