お久しぶりです&最近の二人 | 育児はクマっという間

育児はクマっという間

H27年11月産まれの長女・H30年12月産まれの次女
クマ似の夫・義理の父母弟と暮らしています

3歳8ヶ月のさくら、生後7ヶ月のかえでを育てています。

 

見てくださってありがとうございますニコニコ

いいね!、コメント、フォローとても励みになっていますガーベラ

 

「お久しぶりです&最近の二人」

 

私のこと覚えていらっしゃるでしょうか?

なかなか書けず間が空いてしまいました。心配してコメントをくださる方もおられて

ありがとうございます、すごく嬉しかったです。

描いてない間見に来てくださって方ありがとうございました&すみませんでした。

今日から少しづつ更新しようと思います。

 

最近の二人から

かえで生後7ヶ月になる少し前つかまり立ちできるようになりました。

はいはいも様になってきました。さくらもさらにおしゃべりが上手になって話していて楽しいです。

しばらく時間がないので白黒で描いてみようかなと思います。

 

イラストACにも登録してみました。イラストACは無料イラスト素材サイトなのですがダウンロードされると一回4円もらえます。

今のところ一番ダウンロードされているイラストは勉強している女の子のイラストです↓

始めて1ヶ月くらいですが1000円くらいになりました。

 

 

少しづつブログ書こうと思うのでよろしくお願いします。

 

今までの記事↓

長女さくら 妊娠  出産  新生児

次女かえで 妊娠 

 

ありがとうございます

押してもらえると喜びます↓


人気ブログランキング

 

こちらもお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村