『ヒカクラ2』始動!( ゚∀゚ ) & 今日の出来事 | yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

主にマイクラjava版のプレイ日記を楽しく書いてます♪
ゆっくりしていってください(´∀`)

こんにちは、yayoiです(´∀`)ノ

 

 

15日から息子が入院する為、

小3の長女のお世話があまり出来そうにないので、

長女は今日、一人で私の実家がある山口県へ飛び立ちました。

一人で飛行機に乗るのは初めてなので緊張してましたが、

無事、大好きなじっちゃまとばっちゃまの所へ着けたようです(´∀`)

 

 

 

そして、長女を送った後、

近くのショッピングモールで「春奈るな」ちゃんがイベントをするという事で見に行きました(´∀`)

今、TVアニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』OP「桃色タイフーン」を歌われてます。

時間的に余裕が無く、髪を振り乱し、走って会場に向かいましたε=ε=ε=┏(;゜Д゜)┛

 

5分遅れで到着したものの、

めっちゃ近くで見れました(;´∀`)フゥ

やっぱり可愛かったです( *´艸`*)

 

私の側に居た男子3人組がガチファンで、3人で円陣を組んでグルグル回ったり、腰を90度に折る激しいヘッドバンキング等を披露しており、非常に微笑ましかったです(´∀`)

るなちゃんも見て笑ってました(笑)

私も早くangelaのライブ行きたいよ~!

 

 

 

 

さてさて余談はこの辺にして、、、

 

 

遂に『ヒカクラ2』が始まりました( ゚∀゚ )!!

 ( *゚∀゚ )_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・パァーン!!

 

待ってましたよ~!!

いや、めっちゃ待ちましたよ~!!

 

『ヒカクラ最終回』で共に号泣してから、もう約1年が経ったのですね。

嬉しさのあまり、スプーンの柄の部分をダンナの尻(の穴)に突き立ててしまいました。

 

 

ホントに楽しそうにプレイされてて、見てるこっちも楽しくなります♪

「新ワールドもいいなぁ」

なんて思ってしまいました(´∀`)

 

冒険もどんどんしたくなったので、

私もマイクラを楽しんでやって行こうと思います♪

 

 

 

見てくれてありがとう(´∀`)ノ

 

 

いつもイイネやポチっと、ありがとうございます。

ブログを書く励みになっています。


Minecraftランキング