ねっむ...

昨日祖父のいびきで寝てないんですよ。

本人は朝、それはそれは気持ちよさそうに起きてきましたよ...

ノイキャンイヤホンも相手にならない。

というか家が揺れてる。まじで。

そして...なんかいろいろ...問題事に頭を抱え...ふと、「そうだ!死のう!」って思った数時間前の私は吐き気止めを最大量×3飲んでますね。

はい、バカです...

ついカッとなって...違うな。

朝から飲みたかったけど、飲む機会がなかったために夕方爆発して一気飲みしましたね。

Y知恵袋によると4倍まで一気飲みしてもほぼ死にはしないらしいし。

何がしたかったのか不明です...

アナフィラキシーショック起こさなきゃ死なない薬をなぜ選んでるのかも謎だし、もうなんか...まいってるんでしょうね。いろいろと。

疲れてはいますもん。

ただ、なぜ...吐き気止めを選んだ...

あー、気持ち悪かったからとかかな。

ありえる。

はい、ありえちゃいけません。もうちょっと厳重に管理します。

アナフィラキシーショック起こす気はしない。

深夜3時まで一応様子見るけど。

足のしびれしかないな。

もう右足とか動かないもん。

たかが吐き気止め...されど吐き気止め...ですね。

ちゃんと副作用あるんですね。当たり前です。

正直何がしたかったのか...

思い出したくないから思い出そうとしてない。

ぼーっとしながら文章考えてたら、思い出さない。

いろいろ重なって、壊れたんだと思います。

明日も学校...

単位大丈夫だしきついし休もうかなって思ってたら

「明日行けば秋休みが来るじゃない。がんばりなさい。」

と祖母に言われ...逆らうことなどできない。

家に立てこもろうかと思ったけど、私が帰らなかったら、祖父が気づいたときに祖母がちょっとまずいことになる。

「家に入ってきたら死ぬ」

とか言えば流石に来ないだろうけど。祖母が危ない。

祖父母宅に帰るまでそんなセリフを言おうとしてた私も危ない。

まぁ、疲れてるときは休もう。

ちょうど...そこに気持ちよさそうな布団がある...

そして冷茶と薬による眠気...

今なら寝れるぜ。

てことでおやすみなさいです...Zzz