※アフィリエイト広告を利用しています

雑誌付録レビュー*2020年10月のおすすめ3選【リンネル・アンドロージー・グロー】

長崎の夜景 2020年10月

人気の付録付き雑誌ですが、ここしばらくは、似たようなエコバッグや素材もデザインも同じようなティッシュボックスなどの付録が続き、イマイチな印象でした。

10月に発売された付録付きの雑誌の中に、「これはなかなか良かったなぁ・・・」というものがようやく出て来ましたので、ご紹介したいと思います。

無意識にデザイン性より実用的なものを選んでたみたいで~す。

リンネル2020年12月号

リンネル2020年12月号

リンネル2020年12月号 付録

リンネル12月の付録は、ムーミン×フィンレイソンのオリジナル柄エコバッグセットです。

■付録サイズ(約)

1.ストラップ付き大きめエコバッグ

  • H40×W43×D15cm

2.ムーミンに収納できるエコバッグ

  • H31×W32×D17cm

今年75周年を迎えたムーミンと200周年を迎えたフィンレイソンのコラボレーション。

ファン必見!ここでしか手に入らない、ムーミンたちの冬の世界が描かれたオリジナルデザインです。

1.ストラップ付き大きめエコバッグ

肩に掛けられる長い持ち手と、畳むとコンパクトに収納できるストラップ付きです。

2Lサイズの大型ペットボトルが3本すっぽり入る大きさです。

大容量ですが、生地が薄くてペラっとしていています。

でも、超軽量な上、小さく畳めて場所も取らないので、旅行や持ち歩く時には、この手のエコバッグが一番!

そう思うのは私だけでしょうか!?

2.ムーミンに収納できるエコバッグ

マチ付きなので、思った以上にたくさん入ります。

真ん中についているムーミンの中に、すっぽり収納できますよ。

(*σ ・・)σ

コンパクトに畳んでもキュート!

ヘビーユーズしちゃうそうで~す。

&Rosy(アンドロージー)2020年12月号

アンドロージー2020年12月号

&Rosy 2020年12月号付録

アンドロージー12月号の付録は、オフホワイトのジュリークの収納ボックスです。

■付録のサイズ(約)

H23cm×W32cm×D20㎝

型崩れしにくいハリのある素材を使ったナチュラルテイスト。

シンプルなデザインは、暮らしの様々なシーンになじみます。

コスメ類を収納するには、かなり大きめかも。。。

アンドロージー2020年12月号

たっぷり大容量サイズなので、大きめのバスタオルやリネン類を入れても良いです。

クローゼット、キッチンやバスルームなど、様々なスペースで大活躍しそうです。

アンドロージー2020年12月号

取っ手付きで、持ち運びにも便利です。

ファスナーがボックスの裏側まで付いているため、ガバっと大きく開いて出し入れがラクちん♪

さて、こちらがわが家で使っている寝具類を入れている収納ボックスです。

無印良品 ソフトボックス

無印良品 ソフトボックス

なんだか、似ていますねぇ・・・

ダブルファスナーで、フタがガバっと大きく開くタイプ。

中には、お気に入りのあたたかファイバー厚手毛布が入っています♪

わが家で寝具や衣類などに大活躍の無印良品『ポリエステル綿麻混・ソフトボックス』です。

使わない時は畳んでコンパクトになるところも気に入っています。

小さめの取っ手付き。

無印良品のソフトボックスには、様々なバリエーションとサイズが用意されていまてとっても便利です。

それにしても、今年は無印良品週間が1度しか開催されていませんが、今後はどうなのか気になります。

※一部を除き期間限定価格や週末限定セールは廃止されましたが、無印良品週間は不定期に開催すると発表されています。

2024年無印良品週間開催予想と最新情報を随時更新中。去年4月はお買い物市が開催されましたが、今年もあるのか?無印をもっと安く買う裏技とは?一級FP技能士の私が無印良品のオトクなお買い物術を解説致します。

GLOW(グロー)2020年12月号

GLOW(グロー)2020年12月号の付録は、レ・メルヴェイユーズ ラデュレの三つ折りミニ財布です。

■付録のサイズ(約)

横11.5cm×縦9cm×厚さ2.5㎝

※開いた時のサイズ

横23.7cm×縦11.5㎝

老舗パティスリーの「ラデュレ」から生まれたコスメブランド「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」が、GLOW創刊10周年を記念して登場!

ブランドスタート以来、パッケージやペーパーバッグに使用されているアイコニックな柄にブランドロゴを配した、ブランド初となるミニ財布です。

カードは3枚分。

お札やコインを入れても、充分余裕があります。

クレイサスの財布(右)と比べてみました。

確かにコンパクトサイズですが、ミニ財布にしては大きめではないでしょうか。

なかなか使い勝手が良いです。

付録付き雑誌 最新情報

最大95%OFF!

宝島チャンネル

年末大感謝祭セール

【開催期間】

12月12日(火)〜1月4日(木)23時59分

お見逃しなく・・・

 

 

付録も楽しみですが、そろそろ新春福袋のシーズン到来です。

今年はとにかく早い!

もう既に、先行予約がスタートしているところもありますよ。

三越伊勢丹の「福袋」ネット先行予約は10月25日AM10:00予約開始です。新春福袋の予約販売会期一覧を公開!レディース・食品・リビング・メンズ・キッズ福袋など豊富なラインナップが魅力。三越伊勢丹オンラインストアの福袋の最新情報を随時更新中です。

福袋の店頭販売の中止を発表しているブランドもありますので、くれぐれも事前確認を抜かり無く。。。

★大人気!ジェラピケ福袋

写真60枚超で歴代ジェラピケ福袋を全部ネタバレ♪落選したらこのサイト!★発売速報★1/22午前0時スタート!大丸松坂屋オンラインストア。新規会員&メルマガ登録でクーポンが貰えますよ。最新の予約情報を随時更新中です。

★福袋の他にも、お歳暮ギフト15%OFF!

ゴディバやセゾンファクトリー福袋発売!大丸松坂屋は大人気のジェラピケ福袋をはじめ、スナイデルホームやプラステなど他では買えないブランドの福袋が発売される、知る人ぞ知る穴場的存在。魅力的な福袋が見つかるチャンスをお見逃しなく・・・

今年は、コロナ渦のクリスマスになりそうですね。

感染防止のためには、クリスマスケーキもネットで購入するのが一番安心!

大丸松坂屋オンラインショップの今シーズンのクリスマスケーキ特集では、おうちに配送してくれる冷凍ケーキがたくさんラインナップしています。

人気ランキングもひと目で分かる!

帝国ホテルのクリスマスケーキまでお取り寄せできちゃうなんて・・・

うれしいლ(╹◡╹ლ)

ウエディングや誕生日には、アニバーサリーのデコレーションケーキがおすすめです。インスタ映え抜群!新作ショートケーキを写真でご紹介します。美しさと美味しさに拘わるスイーツは、クリスマスやバレンタインデーにも自分へのご褒美にもぴったり!

ブログ村 バナー

ランキング参加中です。
(人・ω・)ミテクレテ アイガトウ♪+.☆゚+.☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

フォローする