皆さま、今日から二月突入でしたね^^
2019年にもだいぶ慣れてきたころかなと。

毎月の1日は、いつだって心機一転!
気持ちを新たに、やる気になる日です。笑

という事で、アメブロのも更新したいと思います照れ


今日は午前中から、事務所で私が開発した温感ブースター美容液 朱華の発送業務をしました。

たくさんある美容液の中から、朱華を手にとって、さらに使い終わっても使い続けて愛用してもらえることに、一個一個梱包をしながら、言葉にならないほどじーん。としています( ;  ; )

午後は、美容専門の高校にて、高校二年生と高校三年生の授業を二コマずつ教えて、今日のお仕事を終えましたおねがい

高校生で、すでにヘアメイクやネイル、エステなどの美容技術を持っているわけだから、やりたいことやなりたい自分に、本気になればなんだってできるんだなと思うと、なぜかいつも私がワクワクした気持ちになります。

ラブラブラブ

お仕事後は、歯医者さんへ(笑)
実は、歯を故障中で、かれこれ昨年末から通っています。

歯が故障してると、食べ物を食べるときも気になるし、なんせ歯はなぜか頭の神経に影響して、頭までズンズンした痛みになるからツライですね(;ω;)。

なので、私のように故障する前に出来る歯の養生ケアについて、近々ブログにまとめますね^^笑

夜は、ゆきえさんと自由が丘にある薬膳鍋で有名なZen roomに行ってきましたおねがい
行ってみたかったお店のひとつ。先週の金曜も薬膳鍋を食べに行っていたから、2週連続の薬膳鍋です。


色がキレイハート
でもって、火鍋や豆乳のお出汁は見るのですが、黒ごま生姜のお出汁なんかあって、すごく美味しかったです^^

今度お家でも作ってみたいなと思ったほど。
帰りには、寒いからとミニカイロをお土産にくれて、まさに身も心も温まるようなお店でしたおねがい

二月の始まりの日は、こんな感じの1日でしたハート
ちょっと日記的な更新ですが、1週間後の誕生日を迎えたら、ついに20代最後なので、20代最後の一年をめいいっぱい楽しむためにも、日記的な更新もしていこうと思いますニコニコ

それでは、また明日^^
おやすみなさい。

美容家濱田文恵