ゴーファーバンクにご支援お願い申し上げます | 旭ヶ丘整体院とネコたち

旭ヶ丘整体院とネコたち

ニャイドル院長のふくと滅多に治療院に来ないので出会うと幸運になると言われるまめ先輩と黒猫だいのブログです。一部医療問題も取り扱います。

 旭ヶ丘整体院は辛いスマホ首対策に特化した整体治療院です。

女性に朗報です!スマホ首を治して小顔になれます!

詳しくは旭ヶ丘整体院のホームページをご覧ください。

 

旭ヶ丘整体院は途上国の恵まれない子供達に絵を描く喜びを伝える活動を支援しています。

「絵を描く喜びは国境を越えて」ゴーファーバンクの募金のお願いです。

支援金等のお問合せはこちらからお願いいたします。

 

 

🔴この投稿をぜひ拡散してください。

 

「絵を描く喜びは国境を越えて❣️」

 

   大阪府寝屋川市内の京阪沿線香里園駅からほど近い友呂岐神社の隣で僕の次男も通っている絵画教室を開いている馬場多絵先生が主催している国際プロジェクトをお伝えします。

 

「子どもから子どもへ」~絵と絵でつなぐプロジェクト~と題して、世界の子供たち

に絵を描く喜びを伝える活動をしているNPO法人GOFAR BANKです。

 

  2008年に創立以来GOFAR BANKは途上国の子どもたちに絵を描く喜びを伝える

 活動を行なってきました。この地球には絵を描くどころか学校にも通えない子ども

 たちや、笑顔になれない子どもたちがたくさんいます。

そんな子供たちのために「子どもから子どもへ」~絵と絵でつなぐプロジェクト~を

 開催することとなり、GOFAR BANKはアートを通して、輝く地球の未来をつくり上げて

いくであろう子どもたちが共に手をとり、「希望」「自信」を育んでいく手助けをしています。

 

「絵を描く喜びは国境を越えて」と題して活動を開始し、2018年はセブ島で、2017年は

カンボジアでワークショップを開催しました。

 詳しい活動内容はゴーファーバンク・eventのサイトを御覧ください。

 

また、今年はマレーシアでの活動が決定しています。

スタッフ一同マレーシアで子供達にたくさん絵を描いてもらって弾けるような笑顔を

引き出してあげたくて頑張っています。

 

 

ゴーファーバンクでは日本からたくさんの画材を現地に持ち込み活動しています。

 一回の活動で50人前後の子供たちに絵を描いてもらうのですが慢性的な資金不足

 が続いています。

 

 そこで、NPO活動資金捻出のために絵本「My nemu is GOFAR」を一部600円で

販売することになりました。

 

 この絵本の収益は全て画材やお菓子にかえて皆さまのやさしいお心とともに

 NPO GOFAR BANK「描くよろこびは国境を越えて」プロジェクトとして、世界中の

 絵を描くよろこびをまだ知らない子どもたちへ届けます。

 

詳しくは以下のブログを御覧ください。

https://ameblo.jp/gofarbank/

 

● ご注文方法 ●

 

NPO GOFAR BANKお問い合わせフォーム

http://www.gofarbank.jp/contact.html

 

また、ご寄付もいただければ幸甚に存じます。

 

皆様のご支援何卒よろしくお願いいたします。皆様のお力を途上国の子供達が絵を描く喜びに替えてください。